RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

5ワン生活①

2007.02.14 Wed 14:58:25
皆さん♪は連休は楽しく過ごされましたかぁ!!

我が家は犬達に囲まれた連休でしたワンワン♪

今日からまた3ワンでの暮らしに戻りました

実家が急用で日曜から北海道に行くことになったので

実家のワンコ達を昨日まで預かってました!!

本当は私も行かなくてはいけなかったのですがね。

実家のワンコを知らない方もいるかと思いますので

自己紹介しますね

まずはチワワのぴょこちゃん女の子です

2007_003.jpg


ぴょこ: この度はこちらでお泊りになりまちたよろちくです

そしてペキニーズのあゆむくん男の子です。

2007_004.jpg


あゆむ: ぉ世話になりましゅあんず君と一緒に居られるなんてサイコーっす

そぅなんですあゆむってあんずのことが大好き

男の子が好き?らしいよアハハ!!

さて動画も撮影しましたのでどうぞご覧くださいませ

動画再生の際には音が入ってるものもありますので

音量には注意してくださいね



あんず歓迎の舞してましたね(笑)

そしてあゆむミョーにカメラ目線なんですけど・・・プッ!!

ハィ!!続けて動画をどうぞ・・・



プッ!!ダッチぴょこに振られちゃましたねアリャリャ

ぴょこあんずのことが大好きなんです

あんずモテまくりですょ

そしてまたまた動画

だって写真より動画の方が簡単だし写真撮影は困難ってことで



この動画は2日目でして皆さん日向ぼっこしてまっせ・・・

でも何処見ても

犬・いぬ・犬・いぬっ~

私が動くとワン達皆でワラワラとくっついてくるプッ!!

とっても貴重な5ワン生活させていただいきましたよぉ

5ワンでの生活と言ってもたいしたネタはござませぬょアセアセ!!

まぁまだ写真や動画があるので続く・・・ってことで・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

賑やかだった我が家にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | ボク!あんずだよ♪≫

NoTitle

初めまして、ぴょこちゃん・あゆむ君^^
ワンコがいっぱ~い!
ワラワラくっついてくる姿、想像つきます^^:

喧嘩する事もなく、みんな仲良くしてくれるって、いいですよね~
ダッチ君、一度ふられたくらいで、めげちゃ駄目よ~!
頑張れ、ダッチくん^^
-:アンジュママ:URL:2007.02.14(Wed) 15:14:34:(EDIT)

賑やか

5ワン生活を堪能してますか(*≧m≦*)ププッ
どこ見ても犬。犬。。犬。。。
多分、毎日居るとそうでもないと思いますよ
我が家7わん居ても、ワラワラしてるのは3頭位で他は静かで
置物みたいですσ(^◇^;)

ただし、インターフォンが鳴ったら大変なんですけどね(自爆)
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.02.14(Wed) 16:14:01:(EDIT)

アンジュママさま

ワラワラくっついて来る姿想像しましたかププッ!!

ぅーん!ケンカはなかったけど家には問題児が居まして・・・ダッチなんですけどプチッってスイッチ入っちゃうとヤバイんで・・・
目が離せなかったんですよぉアセアセ!!
ダッチ最後の日までぴょこにアプローチしてたけど
ぴょこにアウッってやられてダッチ切れそうになってたよコワ。
-:あんぼうず:URL:2007.02.14(Wed) 20:14:52:(EDIT)

NoTitle

5∪・ω・∪ちゃん生活ね~。
とっても賑やかねっ♪
皆、♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
あんずちゃん&あゆむちゃんは特になかよしちゃんね
あんぼうずさん家も5∪・ω・∪ちゃんになったりして~。
毎日が犬・いぬ・dogだね(*^-^)
わいわい賑やかで楽しい連休でしたね
-:ピンキー:URL:2007.02.14(Wed) 20:21:57:(EDIT)

えりりんさま

ィヤー5ワン生活!!貴重な体験させていただきましたよ。
何処みてもいぬぅ~。。。でした。
けどえりりんさんとこは7ワンでしたね。
確かに毎日一緒にいれば慣れてしまうんでしょうけどね。

インターホンでやはり吠えますか!?
家も凄いんです。ヤメテホシーのだv-406
来客の声がちっとも聞こえんのですv-399
-:あんぼうず:URL:2007.02.14(Wed) 20:21:58:(EDIT)

ピンキーさま

とってもとっても賑やかでしたよ。
あんずとあゆむは年も近いし小さい頃から遊んだりしてるからなかよしなんでしょうね♪
ぃやいゃ5ワンはムリっす(汗)
預かる分にはいぃすけど・・・
5ワン生活♪貴重な体験させていただきましたワン♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.14(Wed) 20:28:29:(EDIT)

NoTitle

いや~ん(≧∇≦)ワンコまみれ!!!
どこ見ても犬。動くと犬が付いてくる・・・
最高じゃないですか~(*´ェ`*)
ダックスしか知らない私は、他のワンコの扱いがわからないのであります^^;
チワワさんなんか折れそうで怖いよ~(笑
-:麻樹:URL:2007.02.14(Wed) 21:58:07:(EDIT)

麻樹さま

ワンコまみれでございます。
5ワンに毎日付きまとわれました(笑)
えぇ~麻樹さんダックスしか知らないんですかぁ。
確かに犬種によって性格もぜんぜん違うよね。
チワワは折れそうだよぉ~
でもちっちゃくてかわゆいよん♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.14(Wed) 22:07:31:(EDIT)

NoTitle

5わん!!すごーーい!!
しかもペキニーズって珍しいワンちゃん
ですね!!
可愛いーー。
いざという時預けれる親戚とか友人とかって
あると安心ですよねぇー。
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.14(Wed) 23:25:15:(EDIT)

NoTitle

5ワン生活ってすごく賑やかなんでしょうね~
常にワンコが視界に入ってるんですよねw
あゆむくん可愛いカメラ目線ありがとです(≧m≦)
リンクどうぞ~ありがとうございます
私もブックマークというところにリンクさせていただきますね^^
BAxreZA2:キサ:URL:2007.02.15(Thu) 09:51:22:(EDIT)

NoTitle

ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
い~な~5ワンコ生活v-353
これが毎日となると大変だけどv-356
私も5ワンコ生活送ってみた~いv-411

あんちゃんモテモテだね~v-343
でもホントに賑やかだったろうなぁ~
帰っちゃって寂しくなっちゃったでしょ?
ぴょこちゃんにフラれてしまったダッチ君にポチっとぉ
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.02.15(Thu) 13:31:12:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ペキちゃんってあまり見かけないですよね。
あゆむはぉ顔の表情が凄く面白い子で色んなぉ顔します(笑)

そうですね♪
近くに預かってくれる所あると安心ですね♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.15(Thu) 16:15:00:(EDIT)

キサさま

5ワン賑やかですょワン♪
あゆむったらカメラ気にしすぎよぉ~って感じです(笑)
あっリンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますネ^^
-:あんぼうず:URL:2007.02.15(Thu) 16:17:49:(EDIT)

かみりんさま

ウキャキャ~な5ワン生活でした^^
是非5ワン生活送ってみてください。
なんなら家の子2人ぉ泊まりお願いしますププッ!!

2ワン帰っちゃってなんだかガラーンとしていますよ。
まっ近くに住んでるのでいつでも会えるしね☆
ダッチにポチッとありがとぅこれで立ち直れるワン♪

-:あんぼうず:URL:2007.02.15(Thu) 16:25:38:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

