RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボク!あんずだよ♪

2007.02.10 Sat 16:09:20
昨日あんずトリミングしてもらいました

毎度ながら弟君に自宅に来てもらってやってもらったアリガトサン♪

で・・・今回はこんなんなりましたぁ

ジャジャ~ン

2007_02090001.jpg


どぅですぅ

大変身いたしました

今回はお耳の毛を短くカットしました

ちょっこと照れてる?あんずぅんぅん可愛いよぉ←毎度の親バカ

2007_02090003.jpg


ではアップもどうぞ

2007_02090004.jpg


あんず: 皆ぁ~ボクあんずだよ!

いつもママはカットした後あなたは誰??って言うんでしゅよ


: だっていつも大変身するからさぁ

でもいつもカット後のあんずの姿楽しみにしてるよぉ

2007_02090008.jpg


ダッチあんずの可愛さにメロメロ

あんずを追いかけてちょぴり女の子と間違えたみたいアハハ!!

2007_02090011.jpg


リリーはトリミングしてないのに一番お疲れ

自分もやられると思って逃げまくってたょ

で・・・明日から実家の2ワンが数日

我が家にお泊りすることになりました

5ワンでの生活頑張らねば・・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんずの大変身にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(24) :Trackback(-)
HOME | お散歩♪≫

NoTitle

あんずくんすんごくかわいくなったよう
見てえ!て、言ってるみたいだよう

明日から二犬よろしくです   
いい子でいるといいんだけど
今日は、何かさっしているのかとてもいい子で寝てばかり
助かるわあ
-:あゆぴょん:URL:2007.02.10(Sat) 18:23:41:(EDIT)

NoTitle

あんず君、可愛い~^^
お耳の毛が短くなったからかな?
感じかわるもんですね~
弟さんは、プロの方なのですか?
とっても上手ですね♪

明日から5ワンコ、賑やかになりそうですね。
ブログアップ楽しみにしてます^^
-:アンジュママ:URL:2007.02.10(Sat) 19:49:04:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん、と~ってもいい感じだわっ
弟くん、トリマーさんなんですかぁ??
羨ましいなぁ~。
グッチちゃん、あんずちゃんのカットを楽しみにしてるなんて、なんて可愛いのぉ~(*゜v゜*)
-:ピンキー:URL:2007.02.10(Sat) 19:57:25:(EDIT)

NoTitle

あんず君スッキリしましたね~v-238
とても可愛くなって嬉しそうです
家でのトリミングであんず君も落ち着いてるみたいv-10
-:purin:URL:2007.02.10(Sat) 20:02:09:(EDIT)

あゆぴょんさま

あんず可愛くなったでしょ♪

ぉ2人さんは任せてくださいv-91
きっと我が家に来てもおりこうさんだと思いますヨォ。

気をつけて行ってきてください!!
-:あんぼうず:URL:2007.02.10(Sat) 21:54:49:(EDIT)

アンジュママさま

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ぉ耳の毛短くするとかなり変身しますよ。
あっ弟はトリマーなんですよ!!
男の人のトリマーなんて珍しいでしょ。
私がなりたかった職業弟がなりましたょ(笑)

明日から数日5ワン生活です。
家の問題児ダッチ&リリーは仲良くできるか心配なんですけどね。
頑張りますよv-91
-:あんぼうず:URL:2007.02.10(Sat) 21:59:30:(EDIT)

ピンキーさま

あんずいぃ感じでしょぅありがとうございます♪
弟トリマーなんです。
あんずだけいつもお願いしてるんですょ!!
ダッチはシャンプーのニオイが好きなのか
シャンプー後ミョーにあんずに付きまといますのよ。
なんなんだろねぇ~
-:あんぼうず:URL:2007.02.10(Sat) 22:03:47:(EDIT)

purinさま

コメントありがとうございます♪
purinさんとこに先ほど遊びに行ってきましたょ♪
沢山ワンコいるんですねぇ~

あんずスッキリしましたぁ。
モジャ男でしたからねぇ(笑)
あんず自身もスッキリして嬉しそうです。
始めの頃は自宅だと落ち着かなくて大変でした。
でも今ではおりこうさんでやらせてくれてるみたいです。
-:あんぼうず:URL:2007.02.10(Sat) 22:09:17:(EDIT)

NoTitle

うわぁー。
耳もお顔も丸で可愛いなぁーーー。
うちも、明日トリミングなんですよ。
どうなるか楽しみです!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.11(Sun) 01:28:03:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ぷりんちゃんロッタちゃんトリミングなんだぁ。
楽しみだわぁ~
今度はどんなカットかしら??
-:あんぼうず:URL:2007.02.11(Sun) 10:45:36:(EDIT)

NoTitle

頭も可愛くまん丸でキレイさっぱりなりましたね((*´∇`人´∇`*)))
弟さん上手ですね~!家族にトリマーさんがいると
とっても得ですねv-10
BAxreZA2:キサ:URL:2007.02.11(Sun) 15:25:05:(EDIT)

キサさま

あんずキレイさっぱりしました^^
弟がトリマーでほんと助かってます。
今5ワンいててんてこまいですょぉ~
-:あんぼうず:URL:2007.02.11(Sun) 21:46:15:(EDIT)

NoTitle

うわぉ~あんちゃん可愛いわぁ
ホント女の子みたいだねv-411
・・・って弟さんトリマーさんなんですね
羨ましいかもv-356
専属のトリマーさんがいるって事ですね
うちの2ダックスはまだトリミング未経験ですが
みるくさんは私がバリカン使ってカットしてます
仕上がりは聞かないでくだされv-356
とっても可愛くなったあんちゃんにポチっと
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.02.12(Mon) 13:59:34:(EDIT)

可愛い

あんぼうずさん♪ミルクにお祝いありがとうでしたm(__)mペこ
うちで生まれた子達は幾つになってもベベちゃんのままで
なんだか4歳って年齢に驚くばかりなの(6 ̄  ̄)ポリポリ

ところで今回のあんずくんも最高にキュートよん
って男の子にキュートってのもどうかと思うけど(-"-;A ...アセアセ
やっぱりプードルは、面白いね七変化だもんね
我が家のmomoちゃんももっと毛量が豊富なら七変化出来るのに
( ´△`)アァ-羨ましいでっす・・・。

可愛いあんずくんに一票だわん(ё。☆)・・☆うふ
RqIiA.Fo:えり:URL:2007.02.12(Mon) 17:49:52:(EDIT)

NoTitle

あんちゃん、トリミングですっきりしたね♪
弟さん上手!! ってトリマーさんなの??

トイプードルはカット次第で、かなり変わるから、カットが楽しみだよね。 ダックスはあまり変わらないからね!!
リリーちゃんは逃げ疲れなのね。 可愛いわー
-:まんすけ:URL:2007.02.12(Mon) 18:36:26:(EDIT)

かみりんさま

あんず女の子みたいだよね♪
可愛いって言ってくれてあんずも喜んでマッスル♪
弟トリマーなんですよ。
あんずだけお願いしてるんです。
ダックスチームはママ&パパで適当にカットしてますよ。
おかげでガタガタe-327
いつもポチありがとうウレピーです♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.12(Mon) 20:05:21:(EDIT)

えりりんさま

あんずももうすぐ3歳になるんだけど
ぉ子チャマですよぉ~(汗)

あんずキュート♪ですか♪ありが㌧♪
ィヤー男の子ですけど見た目は女の子ですからハイ。
プードルはほんとカット楽しめますね。
カット後はどちらサン??みたいなアハハ♪
1票ありがとぅだワン!!


-:あんぼうず:URL:2007.02.12(Mon) 20:11:52:(EDIT)

まんすけさま

あんちゃんスッキリしましたぁ!!
弟トリマーなんですよ。
あんずだけいつもお願いしてるんです。
プードルはカット後いつも大変身しますね♪
ダックスは変わらないけど毛がチョーフワフワになるよね♪
リリーなんでか逃げまくり・・・自分もやられると思ったみたいよプッ^m^
-:あんぼうず:URL:2007.02.12(Mon) 20:16:56:(EDIT)

NoTitle

うう~ん♪あんずさん、綺麗になったわ~♪
弟さん、凄いですね^^*
トイプーさんをここまで綺麗にカットするとは☆
あんずさんに惚れ惚れなダッチさんも素敵♪
そして自分じゃないのに疲れたリリーさんカワイイ♪
で?5ワン生活ですか!?
そりゃネタに困らない事でしょう*☆*・。
楽しみにしております(*´ェ`*)
-:麻樹:URL:2007.02.12(Mon) 23:40:54:(EDIT)

麻樹さま

キレイになりましたよぉあんずサン♪
弟トリマーですからね!!
キレイに出来なかったら仕事になりませんからぁ(笑)
ダッチはいつもあんずのシャンプー後追い掛け回すのよv-356
ニオイが好きなのかなぁ??
リリーは弟のこと警戒してましたわょアハハ><;
本日の夜で5ワン生活終了です。
5ワン居たけどたいしたネタ・写真ないわぁ(汗)
明日にでもアップしま~す。
-:あんぼうず:URL:2007.02.13(Tue) 16:07:19:(EDIT)

NoTitle

おっ!かなり変身したね~あんちゃんe-420
女の子みたいe-415
むふふ、5ワン生活の写真と様子早く見たいよぉe-320
-:さり:URL:2007.02.13(Tue) 17:14:37:(EDIT)

NoTitle

テディベアカットv-285 で可愛いっe-343
あんずちゃん・・・、自分でも可愛いってわかってるのか、
今回はしっかりとカメラ目線ですねv-221 (笑)
ここはあんぼうずさんのお家なんですよね!?
ご自宅にトリマー台があるんですか?  すごいっ! v-405
実は・・・、うちも先日トリミングに行ってきました!
なんかタイミングがよく合いますね! (笑)

今現在・・・、5v-286の生活ですか?
みんなおりこうさんにしてますか?
もうかなり賑やかなのでしょうねe-343
いいなぁ~♪
一度そんな状況になってみたいな・・・e-266
-:なな:URL:2007.02.13(Tue) 19:29:33:(EDIT)

さりさま

あんずへ~んし~んv-17しました。
ほんと女の子みたいだよねぇ(笑)
5ワン生活は昨日の夜で終了しました。
疲れたぁ~^^;
後ほどアップしますね♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.14(Wed) 10:09:28:(EDIT)

ななさま

可愛いですかぁありがとぅございますぅ♪
カメラ目線は・・・・v-356
実は弟が後ろでこっちこっちって呼びかけてなんとかカメラ目線にしておりますアセアセ!!
トリミング台は家のじゃないんですょ。
弟にトリミングの時は持参してきてもらってるんです。

たしかにななさんトコとはトリミングの周期が同じですね♪

5ワン生活は昨日の夜で終了しました。
貴重な体験させてもらいましたよ!!
後ほどアップしますね♪

-:あんぼうず:URL:2007.02.14(Wed) 10:16:50:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

