RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もぐるの大好き!

2006.07.27 Thu 20:46:27
ダッチはもぐるのと狭い所が大好きです
なにやらまたもぐってるぞぉ~
敷物の中にサンドイッチになってましたぁ~
CIMG3893.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
ちょっと覗いてみたらなんだよぉ~って顔されたぞ!
じゅうたんの下とかにいつももぐりこんでますよ!
たまに踏みそうに・・・
クローゼットの中も大好きです。
ちょっとした隙間の間に必死に入ろうと
クローゼットに入っているのも気づかず閉めてしまったことも
ダッチ君ごめーん
あれっ!ダッチ何処行ったのぉ~
呼んでもこ・な・い
もしや・・・さっきクローゼット開けたよなぁ~
ゆっくり開けてみるといましたーってことが数回
普通閉じ込められたりすればクンクンとか出してぇ~って
呼びますよねぇ~
ダッチは開けると寝・て・る
開けてもすぐ出てこないしぃ~
そんなに居心地いいならそこをハウスにするぞぉーっ
冗談だけど!
お友達のワンちゃんも何かの間に挟まったり狭い所が
好きみたいです。
リリー・あんずはしないですげど・・・








にほんブログ村 犬ブログへ

↑ポチッポチッポチッとお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(10)T(0)
HOME | すっきりしたよ!≫

暑いね~梅雨明けたかしらね!ダッチの顔!
こはると同じ目つきしてるよ(笑)!なんだよ~ってね!もうこはるも暑いのにハァハァ言いながらもぐってるよ!おバカちゃんです♪
YFec9PA2:muko:URL:2006.07.27(Thu) 23:00:08:(EDIT)

アロマも・・・

ダッチくんと一緒で狭いところが好きで~す♪
安心するのかな?今日も、サイドボードの下の狭い所にもぐりこんでいて、母が名前を呼んでも出てこない~必死で探してたそうです!
弟さんがトリマーさんなんて~羨ましい!!あんずちゃん、綺麗きれいになりましたねっ(*^-^*)マーも日曜日にトリミングに行ってきます♪
O8g0z8Ao:ちゃちゃ:URL:2006.07.27(Thu) 23:03:37:(EDIT)

ダッチ君、かわいい!!

上手にもぐりこんでますねぇ~。 e-280
クローゼットの中にも勝手に入り込んで
しかもぐっすり眠っちゃうなんて・・・。
大物ですね! v-352
やっぱりダックスって穴蔵っぽいところが好きなのかな!?
でもリリーちゃんはそうでもないんですね・・・。v-361
うちのチョコは狭い所は好きじゃないけど(慎重派なもので・・・)、
布団やタオルの中に潜り込むのは大好きです。e-266
-:なな:URL:2006.07.27(Thu) 23:14:55:(EDIT)

かわいぃ~♪

こんばんわ♪
うちの実家のMダックスも狭いトコ大好きです。
この暑い日でも、座布団かぶって寝てたり…
せま~い窮屈なとこに入り込んですやすや。
アナグマ捕りの血が騒ぐのかな?(*^^*)
DexK2noU:イルママ:URL:2006.07.27(Thu) 23:25:38:(EDIT)

同じ目!

mukoさま

同じ目ですかぁー!
みんなこんな目つきするんですかねぇv-362
ホント暑いのによくもぐりますわ!
夏ばてしない様にね!
-:あんぼうず:URL:2006.07.28(Fri) 08:42:37:(EDIT)

一緒ですか!

ちゃちゃさま
アロマちゃん狭いとこ所好きですか!
意外といるんですね!
トリミングあんずだけ弟に頼んでるんですよぉ~
カットがあるんでね!
とても助かってまーす。
ダッチ・リリーは私と旦那で・・・
日曜日綺麗になってきてくださいねぇ~
見に行きますよぉ~
-:あんぼうず:URL:2006.07.28(Fri) 08:54:09:(EDIT)

プードルは?

ななさま
プードルは狭い所あまりいないですよねえ~
あんずもタオル大好きです。
潜ったりかじったりとねっv-363
リリーは狭いとこにはいませんねー
太ってるから入れない?(笑)
なんてね・・・
最近はカーテンの下に埋もれて寝てまーす。
暑くないのかしらぁーって思います。
ワンちゃんも色々な性格があって楽しいですね!


-:あんぼうず:URL:2006.07.28(Fri) 09:13:31:(EDIT)

アナグマ!

イルママさま
実家のダックスちゃんも狭い所好きなんですね!
やっぱダックスは狭い所好き?
イルム君もそうなったりしてね(笑)
きっとアナグマ捕りの血が騒ぐんですよ(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.07.28(Fri) 09:19:18:(EDIT)

お邪魔いたします☆

3ワンもいるのですねー!!
毎日がにぎやかですね!!
ダッチくん狭い所が落ち着くのですね!
暗くて安心しちゃうんですかねー。そのまま寝ちゃうなんて~かわいいです♪
ココアも狭い所に入ろうとしますよ。
で、出れなくなるv-16
おバカな奴です。
-:pyontamao:URL:2006.07.28(Fri) 11:10:48:(EDIT)

ありがとうございます^^

pyontamaoさま
遊びに来てくれてありがとうございました^^
出れなくなっちゃうんですかぁー
なんか想像しちゃいますわ!
狭い所好きなワンちゃん多いのには
ビックリですv-364
お互い病気に負けず頑張りましょうね!
また遊びにきてくださいね 。
-:あんぼうず:URL:2006.07.28(Fri) 11:22:52:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/14-20180342
| HOME |

