RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お散歩♪

2007.02.09 Fri 10:23:34
昨日ぉ散歩の写真が撮りたくてデジカメを持って歩いた!!

・・・ぜんぜん撮れないよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

皆さんのブログを見ると上手に写真撮ってるしぃ

私も撮ってみたいと思って何回か挑戦したものの駄目だこりゃ

こんなん撮れましたププッ!!

2007_02080018.jpg


あははぁなんじゃこりゃあぁぁ~

だってだってあんずこっち見てくれないしぃ

なんて言い訳か(´-ω-`;)ゞポリポリ

まっ私の場合は散歩の写真は1人で撮影はムリってことで

で・・・ガックシしながらぉ庭で撮ってたあんぼうずです

あんずはいまだにカメラ向けると顔をそむけるコリャ~!!

2007_02080019.jpg


たまにはいぃ写真撮らせておくれょ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!!

まったくそんなに嫌がんなくても・・・

2007_02080020.jpg


はぁいつになったら写真撮られるの好きになってくれるのやら

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

散歩の写真が撮れない悲しいあたくちにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | くれくれ♪≫

NoTitle

あはは☆ほんと散歩の写真は難しいです><
うちは田舎だからリード離しても何の問題もないけど・・・
難しいですよね(汗
あんずさん・・・カメラ目線してくれないの?
動画では出たがりなクセして♪
写真は【カメラ=オヤツ】作戦で頑張りましょ☆
-:麻樹:URL:2007.02.09(Fri) 12:28:36:(EDIT)

NoTitle

お散歩中の写真って難しいですよね。
私も、何枚も撮ってアップ出来るのはわずか数枚です。
あんず君、3枚目の写真、ナイスなお顔してますね~
そんな写真、大好きです^^
-:アンジュママ:URL:2007.02.09(Fri) 14:06:29:(EDIT)

麻樹さま

やっぱ難しいよねぇ~散歩の写真♪
家の近辺でリード離せる所なくて・・・
あんずにカメラ向けるとプイッってやるんですよぉ(汗)
だからブログに載せる写真はいっぱい撮った中から
なんとかまともなの載せておりますのよv-356
ホント動画では出たがりのクセにねぇ(笑)
おやつ作戦かぁ。ぅーん太るしなぁ。まぁ頑張りますわよん♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.09(Fri) 15:20:51:(EDIT)

アンジュママさま

あっやっぱママさんも散歩写真難しいですか!!

3枚目の写真ナイスですかっ♪
私もこんな変顔の写真が好きなんですよ♪
お散歩の写真撮影頑張りましょうね。。
ってか私は何度やってもムリだったんだぁアセアセ^^;
-:あんぼうず:URL:2007.02.09(Fri) 15:24:48:(EDIT)

NoTitle

お散歩の写真はホントに難しいですよね・・・v-388
私もお散歩の写真を何度か挑戦しましたが、
一人でリード持って、一人で写真は絶対にムリ!
すぐにあっさり諦めました~v-356 (笑)
・・・でも・・・。
ちゃんと撮られてる方いらっしゃいますよね・・・。
どうやってるんだろう~v-361

あんずちゃん、こっち向いてくれませんね・・・e-263
2枚目の微妙なそらせ方がおもしろくて可愛い~e-266
うちのチョコは“チョコちゃん可愛い~♪”って言うと
その気になってこっちを向いて撮らせてくれますが、(←ナルシスト?)
クッキーは好き勝手に動き回りますe-330e-330
なのでいつも “フード1粒” をチラつかせながら撮ってます。
フードならいくらあげ過ぎても、晩ご飯で調節できるのでGOODですよ! v-221
-:なな:URL:2007.02.09(Fri) 15:36:44:(EDIT)

ななさま

お散歩写真ほんと難しいですよね。
ななさん諦めちゃったの!?
ほんと皆さん上手に写真撮ってらっしゃる♪

あんず相変わらずですよ(汗)
チョコたんナルシストアハ!その気になって撮らせてくれていぃなぁ。
クーたんはいつも元気にはしゃいでそぅフフ♪

家も昨年からおやつは止めておやつの変わりにフードをあげてます。
ご飯で調節できるからグッドですよね♪
どうしても撮れない時はフードチラチラ攻撃でいきます(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.02.09(Fri) 16:17:15:(EDIT)

写真

お天気が良くて、ポカポカしてお散歩気持ちよさそうだね~。
私も、お散歩の写真を撮ろうと思って頑張って名前呼んで、良いショットを撮ろうとおもうけど、一人でお散歩してると、なかなか(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですぅ~。
だから、3ショットなんて、全く上手く撮れませんのよ(。>0<。)

あんずちゃん、皆!良いお顔してバッチリよん=*^-^*=にこっ♪



-:ピンキー:URL:2007.02.09(Fri) 16:52:32:(EDIT)

ピンキーさま

やっぱ1人では撮影難しいですよね。
3ショットっとなんて1人では絶対にムリですぅ(汗)
しかも1人で3ワン一緒のぉ散歩なんて夢ですわ。

今日あんずトリミングしてキレイになりました♪
また遊びに来てくださいね☆
 
-:あんぼうず:URL:2007.02.09(Fri) 17:49:27:(EDIT)

NoTitle

私も散歩中はあまり写真撮ったことないんですよ~
運動もしなきゃいけないしワンコは外ばかり見てるし・・・;
ビデオカメラのほうが撮りやすいかもしれないですよ♪
BAxreZA2:キサ:URL:2007.02.10(Sat) 14:34:41:(EDIT)

キサさま

キサさんあまり散歩の写真撮ったことないんですね。
確かに動画の方が撮りやすいかも・・・
最近ブログの動画始めたばっかだから
もっと早くからやってみればよかったぁなんて思いました。
-:あんぼうず:URL:2007.02.10(Sat) 15:30:39:(EDIT)

NoTitle

うちの散歩の写真はいつも後ろ姿ばかりv-356
片手にリードとカメラ持ってもう片方の手は息子
いい写真なんて撮れるわけないのに
散歩には必ずカメラ持参(* ̄m ̄)プッ
諦めの悪いかみりんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
素敵な写真が撮れますようにのポチ
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.02.10(Sat) 15:48:37:(EDIT)

かみりんさま

ぃやぃや散歩の写真は後ろ姿しか撮れませんよ。
息子君がもう少し大きくなったら写真撮るのお手伝い
してもらえるね♪
私もめげずにまたトライしてみますかねハハハ~
いつもポチありがとぅ頑張ってみるよん♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.10(Sat) 16:24:25:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

