RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くれくれ♪

2007.02.08 Thu 10:24:02
最近リリーのネタばかりだなぁ~

って思っていたのだがまたまた今日もリリーが主役でございます

男子軍よぉ~ネタ作りに協力をお願いしますわ

旦那がお昼を食べてるといつもの様に3ワン集合

皆の視線が熱い(笑)

2007_02080001.jpg


あんずボサボサじゃん

明日トリミングする予定です

で・・・最初は大人しく見ていたのだが・・・

だんだんぉデブちゃん(リリー)がソワソワ

2007_02080004.jpg


そんなことしたってあげないよぉ~だ

2007_02080007.jpg


たっちしておねだり

リリーさん胴周りがパンパンですよ

これじゃぁボンレスハムじぁんかあぁぁ~

この後、おねだりしてももらえなかったリリーはまたぉ昼ねするのであった

皆さんのとこのワンちゃんはやっぱご飯の時おねだりしますか

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

最近主役の座を奪われてる男子軍にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | なんだその動きは!?≫

うはっ

リリーちゃんのおねだり可愛いわぁ~v-343
うちは人間の食事の時は基本的にワン達はケージの中なんです
だって・・・子供がボロボロこぼすから
落ちたものは食べていいの?って感じになっちゃってv-356
そりゃもぉ大変(* ̄m ̄)プッ
男子軍頑張れ~のポチっとv-353
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.02.08(Thu) 11:09:38:(EDIT)

NoTitle

はじめまして こんにちは♪
食べ物への視線は熱くてやけどしそうです(≧m≦)
下の記事の動画みました!前足がヒョイヒョイって
面白かったですv-10
BAxreZA2:キサ:URL:2007.02.08(Thu) 16:13:29:(EDIT)

可愛い~。

リリーちゃん、おねだりポーズ可愛いわぁ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
可愛いおねだりポーズしたら、あげたくなっちゃいますねっ
家もわん達は、盗み食いしちゃうので、注意しないとなんですよ。


明日、あんずちゃんはトリミングなのね~。
どんなスタイルになるのかなぁ??
楽しみね(*´∇`*)

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
-:ピンキー:URL:2007.02.08(Thu) 17:06:28:(EDIT)

かみりんさま

そぅだよねぇ~かみりんさんとこは息子君がいるものね。
ご飯の時離してたら食べ放題?になっちゃうね(笑)

家の3ワンなんて旦那がこぼした(コボスナょ)ご飯たべちゃてることあるよププッ!!

ポチッありがとぅ♪
男子軍には頑張ってもらわねば・・・!!
-:あんぼうず:URL:2007.02.08(Thu) 17:46:58:(EDIT)

キサさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。嬉しいです♪

毎日食べ物への視線が熱くて・・・
ほんと食いしん坊な3ワンでございます。
あっ動画見てくれたんですね。
前足がヒョイヒョイしておもしろかったでしょぅプッ!

また是非遊びにいらしてくださいね♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.08(Thu) 17:51:43:(EDIT)

ピンキーさま

前にダッチに盗み食いされたことありますょ。
ローストビーフを2回ほど・・・アリャャ・・;
それからはローストビーフを食卓に並べると鼻をミョーにクンクンさせて目をギラギラさせてますよ。
味知っちゃってるからねぇ~
ピンキーさんとこも注意しないとなんですね。

あんず明日トリミングしてもらいます。
どぅ変身するかはお楽しみぃ~

リンクの件ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますね♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.08(Thu) 17:58:18:(EDIT)

NoTitle

いやん♪おねだりだなんて、良い子じゃないの♪
うちは奪いに来ますからね><
視線じゃなく、顔を差し出して来ますからね!
リリーさん、たっちが上手♪
ボンレスハムだなんて・・・うちの文太も同じ体型かもです^^;
飼い主ともどもダイエット~(T-T)
-:麻樹:URL:2007.02.08(Thu) 18:07:49:(EDIT)

麻樹さま

あはは♪
麻樹さんとこは奪いにきちゃうのぉフフ!!
なんだか想像しちゃうわアハハ!!

リリーボンレスハムですアセアセ!!
あっ今リリーの胴測ったら45センチありましたわ。
もしや文太君と同じ??ハム仲間か(笑)??
写真だと文太君リリーと同じ体型に見えないよね。
-:あんぼうず:URL:2007.02.08(Thu) 18:49:14:(EDIT)

NoTitle

うちは、ドライフードをふやかしてるんですが、
その匂いが気になるのかアゴをあげてクンクンして歩いたりしますが、こんなに可愛い仕草はしないですーー
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.09(Fri) 01:31:42:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ドライフードふやかすと結構ニオイしますよねぇ!!
家もかるくふやかしてるんですけど・・・ネ。

「こんなに可愛い仕草はしないですーー」
          ↑ ↑ って
ぷりんちゃんロッタちゃんは十分可愛いですよ♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.09(Fri) 09:44:39:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

