RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんだその動きは!?

2007.02.06 Tue 23:05:37
リリーが面白い動きをした

リリーの途中の動きに注意して見てくださいね

それでは動画をどうぞ

リリーの声が入っているので音量に注意して下さいね



どうでしたか!?

途中いぃ動きしてたでしょ!?ププッ!!

なんだろこの動きは

短い手を動かして・・・アハハハハ~

皆ぁ~見てるぅ~って手でも振ったのか?←アリエネェ~!!

リリーを撮影してたのですが、

またまたあんず登場で!(笑)

あんずリリ姉のことが大好きでいつもチョッカイだしては

リリーに怒られてますわ

この動画でもリリーに振られてますね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

リリーに振られるあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | 貝みたい??≫

NoTitle

あははは☆なんだ?なんなんだ?その動きは!笑
なかなか難しい動きだと思うのですが…
リリーさん、よくやった☆ナイスです♪
で。いつでも登場しちゃうあんずさん、イカス~♪
でも…振られちゃうんだ><。
-:麻樹:URL:2007.02.07(Wed) 11:15:02:(EDIT)

NoTitle

こんにちは。
リリーちゃん、どうしたの~
上手に両手振っちゃって♪
笑わせてもらいました^^

あんず君、リリーちゃんが大好きなんですね
『好き好きアピール』可愛いっ☆
-:アンジュママ:URL:2007.02.07(Wed) 13:16:54:(EDIT)

麻樹さま

笑っていただけましたかぁフフフ♪
たまたま動画撮ってたらこんな動きを・・・プッ
でも何なんでしょこの動き??
で・あんずいっつも登場しちゃってます(笑)
出たがりあんず?です♪
リリーにはいつも振られまくりですわ^^:
-:あんぼうず:URL:2007.02.07(Wed) 13:34:30:(EDIT)

アンジュママ様

リリー皆さんにご挨拶を・・・(笑)
両手振っちゃいました。
笑っていただけましたかぁ^^

あんずは毎日しつこいぐらいリリーにちょかいだしてるからいつもアウッって怒られてますよ。。
ほんとしつこいんですょアセアセ!!
-:あんぼうず:URL:2007.02.07(Wed) 13:40:51:(EDIT)

NoTitle

リリーちゃんとあんずちゃんは、ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪なのね~。
リリーちゃん、両手の仕草がとってもかわゆ~い
我が家は、最近!マジバトル日々でございます・・・(゜_゜i)タラー・・・
-:ピンキー:URL:2007.02.07(Wed) 23:16:08:(EDIT)

NoTitle

ワンコの手の仕草って可愛いですよねーー。
うーん可愛い!!
しかもダックスちゃんって手足が短いから
またまた可愛いですよねぇー
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.08(Thu) 01:45:42:(EDIT)

ピンキーさま

この仕草短い手だから余計に面白いんでしょうね!

あら!!ピンキーさんとこはマジバトルですか!?
家もダッチとあんずがマジバトルします(汗)
-:あんぼうず:URL:2007.02.08(Thu) 09:33:22:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

それぞれ個性のある仕草しますよね♪

そぅそぅダックスって手短いからこの仕草きっと
面白いんだと思うよ(笑)

プードルはダックスの倍以上長いよねe-420
-:あんぼうず:URL:2007.02.08(Thu) 09:37:47:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

