RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

貝みたい??

2007.02.04 Sun 10:33:40
リリーは最近このハウスがお気に入りらしい

もぅ数年使っていてペッシャンコだし(皆で乗っかって潰して形崩れた

ボロだしって感じなのに

新しいハウスよりこれが好きらしい

そしてハウスに入って寝ている所を見ていたら・・・

なんだかに見えてきたプププッ!!

2007_02030003.jpg


どぅ?に見えましたかい(笑)

えっ見えない??

ハウスを貝殻に例えて見てみて・・・

じゃあ横・正面から

2007_02030002.jpg


2007_02030005.jpg


どぅ??にみえましたかい?←シツコイょ

ぉ顔を少し出してるだね

そして爆睡しているリリー姫

熱くなってくるとだんだん体が出てくるフフ!!

2007_02030006.jpg


しかもちょぴりお目目開いてますよぉ

2007_02030007.jpg


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

に見えた人も見えなかったよぉ~って人もポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | オモチャ♪≫

NoTitle

うわ!言われて見ると貝に見える~♪
ちょっと、はみ出た感じがまた素敵ん♪
で・・・色々な角度から見ると、もう、それは貝にしか見えません!!
リリー貝、最高♪( ̄▽ ̄)ノ″かわいい♪
-:麻樹:URL:2007.02.04(Sun) 23:46:34:(EDIT)

NoTitle

あははー
貝にみえます!!
原型は丸ですか??
馴染んだものが安心なんですね!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.05(Mon) 01:22:07:(EDIT)

(*≧m≦*)ププッ

貝って言うよりヤドカリに見えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダックスはやっぱりあなぐらに入りたい習性なんだろうね
そのうちこれを背負って歩いてくれリリー姫!
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.02.05(Mon) 09:05:02:(EDIT)

麻樹さま

いつもちょっぴりはみ出てますわ♪
まぁ胴が長いからしょうがないでしょぅアハハ!!
リリー貝♪今は貝殻からでております(笑)
また夜になるとリリー貝に変身ですププ!!
-:あんぼうず:URL:2007.02.05(Mon) 10:36:25:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

貝に見えましたかハハハ!!
ハウスの原型は○ですよ(笑)
もぅ元の形には戻らんのですわ(泣)
ボロッちくても馴染んだのがいぃらしいですょ。
安心するんでしょうねぇきっと♪
-:あんぼうず:URL:2007.02.05(Mon) 10:41:09:(EDIT)

えりりんさま

えりりんさん♪ヤドカリに見えましたかアハハ!!
そぅ言われればヤドカリだぁ。
手出てるし・・・アハハ~。
「そのうちこれを背負って歩いてくれリリー姫!」
   ↑コレには大爆笑!プッ!
ほんとにコレ背負って歩いたらTVに出れるぞぃ(爆笑)
-:あんぼうず:URL:2007.02.05(Mon) 10:45:13:(EDIT)

貝だねっ!

みえる見える~包まれていて安心するんだね!私も入りたいですv-10だって気持ちよさそうだから~リリーちゃんいい具合のハウスになってよかったねv-238穴とかがやっぱ好きなのね~お姫様の寝床は貝だねv-266暑くなると出てくるとこがまたかわいいよね!!
-:pyontamao:URL:2007.02.05(Mon) 14:37:30:(EDIT)

pyontamaoさま

リリーと一緒に入ってくださいな(笑)
今夜もリリー貝になって寝てますよアハハ♪
やっぱ包まれると安心しるのかしらね!?
暑くなるとビローンって伸びて出てくるとこがまた面白いですよ!!
-:あんぼうず:URL:2007.02.05(Mon) 20:20:42:(EDIT)

可愛い♪

リリーちゃん可愛い♪  すごくお気に入りベットなのね~
ムール貝みたいだよ!! 今の季節は、普通のベットより貝殻ベットの方が暖かくて良いかも☆

暖かくなると出てくる所もおもしろいねー
家のワンズも寒い日は布団にもぐってるけど、熱くなると鼻から徐々に外部へ出てくるよ-
-:まんすけ:URL:2007.02.05(Mon) 21:05:56:(EDIT)

まんすけさま

このハウス前までリリーはあまり中には入らずハウスの上に
乗っかって潰して寝てたのに最近では中に入ってお気に入りぃ~になってます♪
マンタ君も五右衛門ちゃんも熱くなると出てくるんだね♪
今日もリリー貝になって寝ておりますププッ!!
-:あんぼうず:URL:2007.02.05(Mon) 21:42:16:(EDIT)

NoTitle

初めまして、ブログ村から飛んで来ましたピンキーと言います。
我が家は、ぷーが2&マルチーズ1が居ます。

そしてそして、あんずちゃんと家のぷーのポコが同じ誕生日でうれしくて“〆(^∇゜*)カキコ♪しましたぁ~。
また、寄せて下さいね
これからもよろしくお願いします。
-:ピンキー:URL:2007.02.06(Tue) 00:10:57:(EDIT)

ピンキーさま

コメントありがとうございます♪
遊びに来ていただいて嬉しいです。

先ほどピンキーさんのブログに遊びに行ってきました。
ポコちゃんとあんずお誕生日一緒ですね♪
私もとっても嬉しいです。
しかもプードルで毛色も似てるし^^
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
また是非・是非遊びにいらしてくださいねe-343
-:あんぼうず:URL:2007.02.06(Tue) 11:24:05:(EDIT)

NoTitle

わぁ~、おいしそうな貝だぁ~v-271
あっ・・・、りりーちゃん! (笑)
めちゃ気持ちよさそうに眠ってるぅ~v-75 可愛い~e-266
ふわふわ&ホカホカで寝心地バツグンなんでしょうねv-237
こんなに愛着持って使ってくれたら嬉しいですよねe-343

今気づいたのですが・・・
前のコメントで名前が「なな(管理人)」になってましたねe-330e-330
ごめんなさいっv-356
-:なな:URL:2007.02.06(Tue) 20:25:10:(EDIT)

ななさま

貝♪美味しそうですか!お味噌汁の具にいかが?(笑)
リリーは前まであまりもぐったりしない子だったのですが、
最近もぐるのが好きになったみたいで・・・
毎日リリー貝になってますよ(笑)
このハウスボロッちくなっちゃったけど暖かいから気持ちいぃのでしょうねきっと♪
反対にダッチがあまりもぐらなくなりましたぁ。
あんなにもぐるの大好きダッチ君だったのですがね。。
去勢してから変わりましたよ。色々とね・・・

あぁコメントの名前の件は気にしないでくださいね。
私も絵文字やら間違えますからぁv-222
-:あんぼうず:URL:2007.02.06(Tue) 21:37:17:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

