RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オモチャ♪

2007.02.02 Fri 11:13:58
こないだの続きの動画です

こないだと同じような動画ですが

よかったら見てやってくださいな

音が出ますのでご注意くださいね



リリーはさぁ~誰かが来るとオモチャで遊ぶの止めちゃうんだよね

ダッチもオモチャで遊ぶ気ないのに来るよね(笑)

あんずはエキストラで出演してるしぃアハハ!!

ママはリリーと遊んでるのに最後にはやっぱり
ダッチにジャマされてるリリー(笑)

これはヤキモチなのだろぅか

それにしてもワンコそれぞれ個性があって面白いですね

たいしたネタじゃなくてすぃましぇ~ん

最近ワン達は穏やかな日々を送っていますのでネタがないんです!!

まぁワン達連れて何処か遊びにでも行けばネタもあるのだが・・・

なかなか行けないからねぇ~

1人で3ワンムリだし・・・

今、3ワン達に何か面白いことをやってくれるよぅ

お願い中でございます←言った所で分かるのか?(笑)

3ワン達よ!!よろしく頼みまっせっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ダッチにすぐにジャマされるリリー姫にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


スポンサーサイト


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | オイラにもやって・・・!!≫

NoTitle

なんだか、面白そうなおもちゃですね!!
フタがついてるんですか??
ダックスのシッポっていいですよねー
ふわふわふさふさしててー
しっぽふりふりしてて可愛いです
-:ぷりんヨメ:URL:2007.02.02(Fri) 15:27:43:(EDIT)

NoTitle

リリーさん☆なんで?ダッチさんが居ると遊べないの???
遊びたいのにー><っていう仕草がめっちゃカワイイ♪
遊ばないくせに、場所を陣取るダッチさん、ナイスです(笑
ほんと個性豊かで面白いですよね~♪
ちょろっと出演のあんずさんも良い感じです~^^*
-:麻樹:URL:2007.02.02(Fri) 15:52:59:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

このオモチャ押すとフタが上に開くんですよ♪
皆お気に入りでこれ2代目君です!!

そぅですねぇ~
ダックスは尻尾カットしないからフサフサです♪
あんずみたいに短い尻尾もメトロノームみたいで面白いですよね。
-:あんぼうず:URL:2007.02.02(Fri) 20:09:31:(EDIT)

麻樹さま

ぅ~ん。誰か近づくとリリー遊ぶの止めちゃうのよ!!
なんでかわかんないけど・・・
ダッチは遊ばないくせにいつもこんな感じですわ(汗)
こんなんだから遊びが続かないのよねぇ~(笑)

ちゃっかり出演しているあんずもナイスでしょ(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.02.02(Fri) 20:17:39:(EDIT)

NoTitle

リリーちゃん・・・、ダッチ君がやってくると
おもちゃを譲っちゃうのかな・・・?
ちゃんとダッチ君をたててくれる古風な奥様なんですね♪ (笑)
ダッチ君・・・、きっとやきもちなんでしょうね・・・。
ダッチ君の興味はおもちゃよりもきっとあんぼうずさん!
うちのチョコも私がクーと遊び出すと大急ぎで邪魔しにきます。
たったいま遊び疲れて休憩したばかりなのに~っていつも思います! (笑)

あっ、平穏な日々が続いてるんですね♪
ダッチ君とあんずちゃんも仲良くやってくれてるんですね。
いいことですね♪
-:なな(管理人):URL:2007.02.03(Sat) 00:32:33:(EDIT)

リリーちゃん

ダッチ君が来ると遊ばなくなるんだv-8
お兄ちゃんに譲ってるの!?優しい妹だね~v-12ダッチ君やきもちよ!!きっと!!あんぼうずさんとリリーちゃんがおもしろい事してるからv-42僕も~ってね!みんなあんぼうずさんと遊んで欲しいんだよねv-10エキストラのあんず君も見逃せないけどっ・笑 平穏な日々が一番です☆病気もしないで元気でいてくれる事が嬉しいですもんね~v-22
-:pyontamao:URL:2007.02.03(Sat) 11:41:15:(EDIT)

ヤキモチだね

久々に来たんですけど、とっても素敵にリニューされてますね
なんだか春が来たみたいで心地よいテンプレです(*^^)

動画のダッチくんはきっとヤキモチなんだろうね
間に割って入ってオモチャには興味ないのに、アピールしてる感じだものね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても姫は、何故にオモチャ遊びが止まるのでしょうか?
やっぱりママを独占したいのかしら?
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.02.03(Sat) 14:27:35:(EDIT)

ななさま

ぅ~ん!?オモチャ譲ってるのかダッチが怖いのか!?
なんだか分かりませんのよ!!
リリーはダッチをたててるってことで・・・(笑)

チョコたんも邪魔しにくるんだぁ(笑)
自分だけ見て欲しいって思うのかしらね??

昨年年末までバタバタしてたけど
なんとか今年1月乗り越えました。。
でも、毎日毎日心配で・・・
この調子で健康でいて欲しいです。
-:あんぼうず:URL:2007.02.03(Sat) 21:27:49:(EDIT)

pyontamaoさま

リリー!誰か側に来ると遊ぶの止めちゃうのよ!!
ダッチ!ヤキモチだよねぇ~
いつも間に入って来るんだよぉ~!!
エキストラのあんず笑えるでしょプッ!!
ちゃっかり写ってたよアハハ!!

昨年年末まで病気してたけど
なんとか病気もせず今年1月を過ごしました!!
この調子で健康でいて欲しいです。
-:あんぼうず:URL:2007.02.03(Sat) 21:39:18:(EDIT)

えりりんさま

あっえりりんさん復活されたんですね!!
こないだ遊びに行ったらお休みしますって記事だったからぁ心配してました。

そぅなのよぉダッチいつも間に入ってくるの!!
オモチャにはぜんぜ~ん興味ないのに・・・ね。
まっそんなアピールしてるダッチも可愛いんだけどね♪

姫はなぜ遊ぶの止めちゃうのか??
私にも分からんのですよ!!
ダッチにオモチャ譲ってるのかダッチが怖いのか!?
いつも遊びが中断してしまうのですょ(泣)
-:あんぼうず:URL:2007.02.03(Sat) 21:46:47:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

