RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オイラにもやって・・・!!

2007.01.30 Tue 20:20:59
ここんとこ忙しくて更新できなかったワン!!

またまた動画どえ~す♪

音が出ますのでご注意くださいね



リリーにオモチャの音が鳴るトコ(空気が出る所)を

近づけてみた

リリー興奮

リリー飛び跳ねるプッ!!

そこへダッチの登場!!

オイラにもやれみたいな(笑)

同じことをダッチにもやってあげた!!

が・・・微妙な反応

リリーのリアクションの方がオモロイわ

ダッチ最後にはオモチャのニオイしばらく嗅いでましたわアハハ!!

続く・・・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ダッチの尻尾フリフリにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | 見ぃ~たぁ~なぁ~♪≫

リリーちゃん可愛い

リリーちゃん、反応が良くておもしろいわっ!!
これではママが喜ぶはずだね☆

ダッチ君は、こんな物で驚く俺ではない。  う~ん男らしい!!
-:まんすけ:URL:2007.01.30(Tue) 20:24:38:(EDIT)

まんすけさま

リリーのリアクション面白いよね(笑)
オモチャから出る空気が嫌なのかしら??
少しはこれで運動になるでしょ!!ってならないかv-393
ダッチの微妙な動き!!
男らしいなんてうれしぃでもオカマですからぁv-222
-:あんぼうず:URL:2007.01.30(Tue) 21:01:15:(EDIT)

跳ねてる~

リリーちゃん跳ねてるしぃ!!音にびっくりしたのかな!?ワンも反応がそれぞれですね~見てたらおもしろい!ダッチ君は平気なんだ!リリーちゃんの顔がおもしろ~でも2ワンとも耳は後ろになってるよね♪
-:pyontamao:URL:2007.01.30(Tue) 21:01:26:(EDIT)

pyontamaoさま

跳ねてるリリーはねっきっとオモチャの空気(音が出る所)が嫌なんだと思うの!?
私がオモチャの空気を顔にかけるから・・・←イジワル。。
ほんと3ワンともリアクションが違うので面白いですね。
ダッチ!!なかなかいぃリアクションしてくれませぬ。。
-:あんぼうず:URL:2007.01.30(Tue) 21:21:38:(EDIT)

NoTitle

ああ~♪うちの杏も風が嫌いで、飛び跳ねるどころか逃げてしまいます><
そして文太は平然と居座ります・・・
なんだろなんだろ?面白~い^^*
女の子と男の子の違い?
それとも、なに??
リリーさんの反応、なかなかナイスです(≧∇≦)
-:麻樹:URL:2007.01.31(Wed) 00:52:34:(EDIT)

NoTitle

リリーちゃん、素敵♪
ネタが無い・・・分ります・・・。
私も休日ねたで、週の半分以上すごしてますから・・・
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.31(Wed) 01:22:13:(EDIT)

麻樹さま

杏ちゃんも風嫌いなんですねぇ同じだぁ♪
リリーなんてお外の風が凄いとビビッてます。
男の子と女の子の違いかしらね??
麻樹さんとこと一緒だし・・・
ダッチももう少し反応して欲しいぃ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.01.31(Wed) 11:53:41:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ネタないよぉ~(笑)
ぷりんヨメさんとこは毎日更新してらして
凄いです♪♪
家はドッくランとかカフェとか行けばネタができるかもしれないんだけどね!!
なかなか行けないでござるよ。
-:あんぼうず:URL:2007.01.31(Wed) 11:58:00:(EDIT)

NoTitle

音を聞いてあゆむがそばに来たよう
パソのぞき見て首を傾げていました
わかっているのかどうなんでしょう

りりーちゃんの驚いた様子を見てダッチ君
どうしたどうした
なんも怖くないじゃんと、どうどうとしてます
さすが長男犬だすなあ


-:あゆぴょん:URL:2007.01.31(Wed) 16:32:46:(EDIT)

あゆぴょんさま

あゆ君元気になってよかったですね。
あっオモチャの音だ!!って思ったのかしら??

ダッチは長男だから落ち付いているのか!?
末っ子のあんずは手が掛かる!!
まるで人間の兄弟と一緒だぁね(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.01.31(Wed) 16:50:18:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

