RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

見ぃ~たぁ~なぁ~♪

2007.01.27 Sat 11:33:19
あぁネタがない!!

とりあえず動画でもご覧下さい♪♪



あんず: 見ぃ~たぁ~なぁ~

クネクネ体操してるとこ撮ってたら

一瞬動きが止まってこっちジロッって見られたププッ!!

どこ見てんのよおぉ~!!みたいな??

皆さんとこのワンちゃんはクネクネ体操しますか

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

退屈そぅなあんちゃんにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | 持ってこ~いぃ!!≫

激しい動きですねえ  クネクネと
手足が長くてもつれちゃううん
うちのペキもシーツの上でしますわよ
何もそんなとこでと思いますがね
チワワ姫はしませんね
-:あゆぴょん:URL:2007.01.27(Sat) 21:02:59:(EDIT)

あゆぴょんさま

あんずの動きは早いよ(笑)

あゆはシーツオンリーだもんねフフ!!
ぴょこ姫はクネクネ体操しないの??
いぃ運動になると思うよ(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.01.27(Sat) 22:21:24:(EDIT)

あはは★あんずさん、カワイイ動きしてる~♪
と思ったら急にピタっと!そしてギロっと(≧∇≦)
で、そっこーで逃げてちゃうのん?
恥ずかしかったのかな???
-:麻樹:URL:2007.01.27(Sat) 22:42:36:(EDIT)

あんちゃん思いっきり、クネクネ体操してるぅ♪
可愛い☆・~・☆  マンタが時々、クネクネすることあるけど、年々動きが鈍くなって・・・ あんちゃんみたいではないなぁ!!
マンタはシニアのクネクネって感じかな。
-:まんすけ:URL:2007.01.27(Sat) 23:06:21:(EDIT)

するする~

みるくもするけど…あんちゃんほど激しくないよぉw
めちゃめちゃ飛び跳ねてるねっ!すごすぎwww
ご飯食べたあとととか、お散歩から帰ってくると
やってるけど何か意味があるのかしらねぇ(; ̄ー ̄)?
-:まいまぃ:URL:2007.01.27(Sat) 23:54:11:(EDIT)

やりますよー
なんか、一人でくねくね。
ぷりんがやってます!
あんずちゃんのくねくねかわいい
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.28(Sun) 01:18:49:(EDIT)

麻樹さま

あんずってクネクネしてる途中でピタッって止まっては
またやってるみたいな感じでいつもやってるよ(笑)
今回はそっこー逃げられちまったぜぃ(笑)
あんずカメラ好きじゃないからねアセアセ!!
いつも撮影大変よぉ~!!
-:あんぼうず:URL:2007.01.28(Sun) 10:26:14:(EDIT)

まんすけさま

あんずの動きは激しいヨォ(笑)
この動画より激しい時ありますからからぁプッ!!

マンタ君のクネクネきっと家のダックスチームと動き似てるかな??
ダッチのクネクネはクゥ~ンネ・クゥ~ンネみたいに動き遅いよ(笑)
ダックスのクネクネ体操も可愛いですよね♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.28(Sun) 10:31:27:(EDIT)

まいまぃさま

みるくちゃんもクネクネするのね♪
あんずみたいに激しくないの??
この動画より激しい時ありますからぁ!!
いつでもピョンピヨン飛び跳ねてるあんちゃんです♪
う~んクネクネ!!何か意味あるのかしら??
私も知りたいなぁ~(#^^#)
-:あんぼうず:URL:2007.01.28(Sun) 10:36:02:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ぷりんちゃんクネクネやりますか!!
ロッタちゃんは??
やんないのかな??
2人で同時にクネクネ体操したら可愛いでしょうね♪
今想像しちゃったフフフ!!
-:あんぼうず:URL:2007.01.28(Sun) 10:41:45:(EDIT)

NoTitle

あんずちゃん、可愛い~♪
いいなぁ~。 こういうしぐさ・・・。
ちゃんとゴロンもできてるね!
見られるのがそんなにイヤなのかな・・・? (笑)

うちはチョコもクーも一切してくれません・・・。
自分からは絶対にお腹を見せないタイプなんです、二人とも・・・。
私が“見せて!”って言うとお腹を見せてはくれますが、
手などをお腹に当てておいてあげないとダメなんです。
無防備な状態ではひっくり返りませ~ん・・・。
-:なな:URL:2007.01.30(Tue) 02:05:40:(EDIT)

うねうね

ココアもうねうねしますよ!!朝は毎日してるよぉ~夜も時々してる!!あれってかゆいのか??それとも匂いつけてるのか??わかんないけど見てておもしろいよね!!あんず君の動画最後はピョン!って飛んだよね!?さすが動きがすばやい!!
-:pyontamao:URL:2007.01.30(Tue) 21:04:32:(EDIT)

ななさま

チョコたんクーたんはゴロンしないんですね!!
あんずは1人で遊びながらお腹出したりはしてるけど
お腹見せてぇ~言うとなかなか見せてくれないですよぉ。
ちなみにリリーはすぐお腹見せちゃいます♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.30(Tue) 21:07:23:(EDIT)

pyontamaoさま

ココア君もうねうねするのね♪
ほんと意味わかんないけど見てて面白いよね!!

そぅなの!!
最後起きる瞬間!アハハ♪飛んでるよね♪
もう少し長く撮ってればよかったのに・・・って思ったよ!
あんずはほんと動き早いですよ♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.30(Tue) 21:13:50:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

