RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

持ってこ~いぃ!!

2007.01.26 Fri 11:37:13
リリーにオモチャを投げてみた

音が出ますので音量に注意してくださいね



ごらあぁ~リリー持ってこ~いぃ

何処へ持って行くぅ~(笑)

この後オモチャを持って来ることはなかった

あんずの動きは何だろ?プッ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

オモチャ持ち逃げのリリーにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(6) :Trackback(-)
HOME | とったどおぉ~♪≫

リリーちゃん、どこへ行っちゃいましたか~^^:
あんず君は、オモチャの音も気にせず・・
何か気になる匂いでもあったのかな?クンクン
-:アンジュママ:URL:2007.01.26(Fri) 14:33:12:(EDIT)

アンジュママさま

おぉ~い♪リリーさ~ん!!どこか行っちゃいました(笑)
自分の世界に入っちゃってるリリーですフフ♪
あんずはなんかクンクンやってるね何かあったのかなぁ??
-:あんぼうず:URL:2007.01.26(Fri) 14:49:36:(EDIT)

あははは☆リリーさん、見事な持ち逃げっぷりですね~♪
でねでね!面白かったから持って来ちゃった^^

http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/blog-entry-142.html

良かったら↑見てみてー><。
-:麻樹:URL:2007.01.26(Fri) 15:08:43:(EDIT)

麻樹さま

持ち逃げされましたぁ~あはっ♪
麻樹さんの動画前に見たよん!!
でもまた見れて面白かったぁ~ププッ!!
ほんと文太君サイコーです!!
文太君の横にある黄色のオモチャ家にもあるよぉ
もぅ人気がないけど・・・(泣)
杏ちゃんはボールソファーに持って行っちゃって・・・アハハ!!
動画って面白いよねぇ~
私のブログは最近動画を始めたので凝っているあんぼうずです♪
そして麻樹さんも動画をいつも楽しみにしているあん坊主です♪
                             
-:あんぼうず:URL:2007.01.26(Fri) 15:30:19:(EDIT)

ぷりんが、玩具を探して
走っていきました!!
どこにもっていくの?
秘密のアジトかな??
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.27(Sat) 04:14:59:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

あはは♪
ぷりんちゃんもどこか持っていっちゃったの!!
秘密のアジトって何処??
ぷりんちゃん今度こっそり教えてね(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.01.27(Sat) 10:43:35:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

