RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

とったどおぉ~♪

2007.01.25 Thu 11:01:21
あんずは目の前にオモチャを投げてあげると

キャッチする

真上に投げてあげないとキャッチできないんですよアセアセ!!

とりあえず動画をご覧あ~れ



ププッ!!最後のなんだその満足げなポーズは(笑)

キャッチした後のどうだポーズとでも名づけますか

このポーズたまにやるんですよ!!

このぉ尻が可愛いんです←毎度の親バカ!!

次の動画も同じ感じですがよかったら見てやってくださいな



キャッチしたらまた投げて欲しいくせに

私の手まで持ってこないでなげろっ!!みたいな!!

フリスビーとかやってみたいですね!!

まっ無理ですけどね(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ナイスキャッチあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(13) :Trackback(-)
HOME | なんだそりゃ??≫

あんずさん、上手~~~!!!
すご~い☆空中キャッチじゃないですか~♪
カッコイイ~^^*
で。最後の【どうだポーズ】面白い(>m<。)ぷぷぷ
どうやったら、できるんだろう?
うちの無関心オトコ(笑
-:麻樹:URL:2007.01.25(Thu) 11:53:41:(EDIT)

同じ♪

あんぼうずさん♪お祝いありがとうでしたm(__)mペこ

あんずくんの動きってシュナと同じね(^ー^)ノ
ダックスとは違う、跳ねてあるいてる感じなんだよね
momoも同じよ、そんなにバタバタしなくてもって思う
あんずくんのジャンプキャッチ!momoにも出来るかな?
いつも遠くに投げるしか脳が無かった私でした_| ̄|○
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.01.25(Thu) 15:39:03:(EDIT)

お上手お上手!!

あんちゃんやるね~♪キャッチした後のあのポーズは何!?
一瞬固まってるよね!?プププ!!ココアも私がうまく投げたらキャッチできます!取った後は絶対離さないぞー!!って感じよ・笑
でもあんず君のあのポーズまじでグラビア並だよね!?すごいセクシーなポーズじゃない!?ココアは伸びとかした時はあんな感じになるけどあんちゃんほどセクシーじゃないわぁ。。。ってあんちゃん男の子だし!!
-:pyontamao:URL:2007.01.25(Thu) 16:47:56:(EDIT)

ナイスキャッチ!

うちも、たまに取れるんですけど、
絶対離さないし・・・
フリスビーできたらいいですよね!!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.25(Thu) 19:33:08:(EDIT)

麻樹さま

あんずの真上に投げたのしかキャッチ出来ないのがねぇ~!!
走りながらキャッチを夢見てるんですけど・・・ムリ!!
あんずのどうだポーズ!いぃ反り加減でしょ(笑)
どうやったらできるかって!?
あんずが主張で教えに行きますわ(笑)
無関心オトコ←ってもしや文太君のことでっか??
-:あんぼうず:URL:2007.01.25(Thu) 21:01:32:(EDIT)

えりりんさま

プードルとシュナって似てるのかしらね!?
momoちゃんも跳ねてる感じなんだぁ(笑)
「そんなにバタバタしなくてもって思う」
 ↑同感ですわ!あんずもバタバタしてるしぃプッ!

momoちゃんは遠くに投げるのキャッチできるのぉ~
あんずも頑張って特訓しようかな!!
-:あんぼうず:URL:2007.01.25(Thu) 21:09:02:(EDIT)

pyontamaoさま

キャッチ後のポーズ!!
なんなんでしょ(笑)
あんずよくこのポーズするのよねぇププ!!
ココア君はキャッチしたら離さないぞぉ~なんだフフ!!
あんずは離さない時もあるけど動画の通りキャッチしたらすぐ離して投げろ!!ですよ(笑)

えぇ~グラビア並でっか!?
セクシーだなんて・・・ありがとぅです♪
ワンコのグラビア雑誌あったら応募しなくっちゃ(笑)
 ↑そんな本あったら笑えるよねフフ♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.25(Thu) 21:17:02:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ぷりんちゃんロッタちゃん絶対離さないぞぉ~って感じなんだ!!
二人ともボールが大好きなんですよね!!
ドックラン広いからでフリスビーできますね!!
かなり前にフリスビーは買ってあるんですけど・・・
出したらガジガジ!ボロボロ!オモチャにされそうで
しまってありますわ!!
いつか使う日がくるのだろうか??(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.01.25(Thu) 21:23:17:(EDIT)

早速テンプレ変えていただけたんですね!
ちゃんと見られるようになりました。 ありがとう~♪

あんずちゃん、ナイスキャッチ!
上手♪上手♪
“どうだポーズ”もしっかり決まってます!
自分で余韻に浸ってるのかなぁ~? (笑)

↓ アクセス解析おもしろいですね! 知らなかった!
私も今度やってみよう♪
-:なな:URL:2007.01.25(Thu) 21:32:51:(EDIT)

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
-::URL:2007.01.26(Fri) 01:27:45:(EDIT)

ななさま

またもしテンプレ変えた時、不都合がありましたら
遠慮なく言ってくださいね!!

チョコたんクーたんはこのポーズやりませんか??
あんずよくやるんですよぉ~

アクセス解析面白いよぉ!!
是非やってみて・・・♪♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.26(Fri) 11:15:53:(EDIT)

NoTitle

ん~、チョコクーはこのポーズしないなぁ・・・。
“取って来い!”の時、チョコはたまに興奮しすぎて
意味なく一人で走り回ったりはします。 (笑)

テンプレ変えられたんですね!
今回は大丈夫です。お心遣いありがとう♪
今までと雰囲気が変わって、綺麗な感じのテンプレですね。
とってもイイです♪
-:なな:URL:2007.01.30(Tue) 01:39:36:(EDIT)

ななさま

チョコたんクーたんはこのポーズしないんですね!!
あはは♪興奮しすぎて意味なく走り回る!!
あんずもありますよ♪
笑えますよねフフ!!

あっまたテンプレ変えちゃいました。
ななさん見れるかなぁ心配でしたけど見れて良かったです。
このテンプレ字が大きくて見やすいですよね♪

-:あんぼうず:URL:2007.01.30(Tue) 21:04:33:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

