RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんだそりゃ??

2007.01.24 Wed 09:56:19
最近、アクセス解折を始めました

で・・・サーチワードを見てみると!!

「ダックス雑貨」←雑貨は売ってないよぉ(笑)

「庭にドックラン」←そんなんあったらいぃねぇ~ゥンゥン♪

2007_0002.jpg


ウインクダッチ

そして・・・

「お尻フェチ」←なんじゃそりゃ

DSCF0419.jpg


そしてコレにはウケた

「デブダックス写真」←あぁこれは家の姫のことですね!!

DSCF0426.jpg


リリー: ママ!!デブだなんてヒドイでしゅ

: はぃです

デブになったのはママのせいでもありますからね

今年もダイエットがんばろぅね

しかしアクセス解折って凄いですよね!!

特にサーチワードを見るのが楽しみですわププっ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ぉデブちゃんリリーにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(11) :Trackback(-)
HOME | なんか笑えるぅ~♪≫

あははは☆アクセス解析って面白いですよね^^*
私んトコは、なぜかエロ系。
ま、題名のつけ方が間違ってるんですけどね。私(笑
ウィンクダッチさん、カッコイイー☆
リリーさん、別にデブじゃないでしょう???
うちのをデブって言うんですよ;;
ほんっと、りりーさん、可愛い♪
-:麻樹:URL:2007.01.24(Wed) 13:23:38:(EDIT)

テンプレ、変わってる~^^
これまた、可愛いですね♪

アクセス解析?
そういうのもあるんですね

リリーちゃん、太ってますか?
うちの3ワンコこそおデブで、最近少しずつご飯の量を減らしてるんですよ(汗)
-:アンジュママ:URL:2007.01.24(Wed) 19:32:03:(EDIT)

アクセス解析って楽しそうだね♪
でもサーチワードが笑える-
リリーちゃん、おデブちゃんじゃないよね!
こんなに可愛いお顔したお姫様なのに☆
ダッチ君の写真もセクシーで素敵♪
今まで見たことの無いショットだわぁ
-:まんすけ:URL:2007.01.24(Wed) 20:25:34:(EDIT)

☆麻樹さま☆

あらっ!!
麻樹さんとこはエロ系なの(笑)
ウインクダッチ♪カッコいぃっしょ♪
いゃいゃリリーぉデブなんですヨ!アセアセ!!
顔が小さい方だから写真ではあんまりぉデブって見えないかも!?
リリーぉデブピークの時は7.5キロぐらいありましたからぁ。。ぉはずかしぃ。。
今は少しずつダイエットして6キロ台にはなりましたけどね!!
まだまだですわ!!
皆さんのブログ拝見すると皆体重軽いんですよね!!
家のダックスチームはデカチュアですからぁ(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.01.24(Wed) 21:45:34:(EDIT)

☆アンジュママさま☆

ちょくちょくテンプレ変えてるあんぼうずです(笑)
アクセス解析!面白いですよ!!
どこから自分のブログにアクセスしてきたとかが分かるんですよ。

アンジュママさんとこの3ワンちゃんこそぉデブですかぁ??
スマートに見えますわ♪♪
家のリリーはぉデブピークの時は7.5キロぐらいあったんですよぉ。。(汗)
昨年からおやつはナシにして6キロ台にはなりましたけどね!!
けどやっぱおやつは欲しがるのでドッグフードを3粒
あげてます。
おやつ止めただけでもかなりダイエットになってますよ!!
家のリリーはお散歩があまり好きじゃないからねぇ・・・
でも最近散歩行くヨォって言うとミョーに興奮しとりますわ(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.01.24(Wed) 21:59:00:(EDIT)

☆まんすけさま☆

アクセス解析面白いよ♪
FC2で無料であるよぉ!!

いゃいゃリリーぉデブですってっ(汗)
最近は少し痩せたのでぉ肉がたるんどりますよ。。
ぉ肉いかが??(笑)
皆さんのブログ見ると皆体重軽いのにはビックリの
あんぼうずです!!

ダッチの写真今までにない感じだね♪
言われて気が付きましたわ♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.24(Wed) 22:08:03:(EDIT)

あんぼうずさん、こんばんは♪
テンプレート変えられたんですね。
実は・・・、
文字化けしちゃって見えなくなっちゃいました~!
コメントは入ってるようなので(英数字は見えるんです)、
私だけかも・・・。 (涙)
もしかしたら私のPCがWindows98だからかもしれません・・・。
古いPCでごめんなさい・・・。
取り合えずSecretコメントで入れさせていただきました・・・。
-:なな:URL:2007.01.25(Thu) 01:52:48:(EDIT)

↑ ごめんなさいっ!!
Secretで入れるつもりが、チェック忘れちゃった~!!
たぶんオープンに入ってますよね!!??
ホントにごめんなさい!!
-:なな:URL:2007.01.25(Thu) 01:56:18:(EDIT)

おでぶなんて!!
全然そんな事ないじゃないですか!
アクセス解析、うちもわけわかんないの
沢山ありますね。
丁度、ねたも無いし記事にしようかなぁとか
真剣に思ってみてました。
他の方のブログから、こられてる方がそのブログを検索したキーワードが出てくる時ないですか??

うちので、疑問なのは、トイプードル服を着せる怒る(怒るは余分!?)とか、トイプードル黒。黒のコ居ないし・・・・
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.25(Thu) 06:06:18:(EDIT)

☆ななさま☆

こんにちは♪
あらっ!!文字化けしちゃいましたか!!
そんなことあるんですねぇ~
教えてくれてありがとうです。
オープンに入っちゃったけど消した方がよかったかな??
また何か不都合がありましたら遠慮なく言ってくださいね♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.25(Thu) 10:04:50:(EDIT)

☆ぷりんヨメさま☆

いゃいゃリリーぉデブなんですぅ~アセアセ!!
アクセス解析面白いですよね!!
たしか、ぷりんヨメさんのブログでも記事にしてましたよね!!
ネタがない時記事にするのいぃかもフフ!!
結構面白いしぃ~

「他の方のブログから、こられてる方がそのブログを検索したキーワードが出てくる時ないですか??」
↑ぅ~ん!今の所そのようなキーワードはないかと・・・

あはは♪
怒るはいらないよね!!
黒プーちゃんもいないしね(笑)
また記事にしてくださいね♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.25(Thu) 10:16:00:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

