RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

すっきりしたよ!

2006.07.26 Wed 20:57:44
今日は実家に行ってきました
専属トリマーさんとは私の弟なのです
私がなりたかった職業を弟がなってしまいました。
男の人のトリマーさんってめずらしいよねっ
あんずのお目目の辺りがちっと伸びてきたのでしました。
車にあんずを乗せるとうれしそー
あんずも車大好きだもんねぇ~
CIMG3962.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
ママ早く行こうよ!れっちゅゴー

車の窓からなにやら覗き込んでます。
ボク窓から景色を見るのがだーいすきなんだぁ~
(落ちない方にしっかりつないでます)
CIMG3963.jpg

実家のお友達ワンちゃん紹介するね!
まずはペキニーズのあゆむ君♂2歳9ヶ月です。
気まぐれやさんです。
あんずのことがだーいすきです。ぴょこより?(笑)
よく鼻水をプシューってかけられます(笑)
ぺキちゃんって見ていてほんと飽きないですよー
いろんなお顔の表情をしてくれます
CIMG3980.jpg

続いてぇーチワワのぴょこちゃん♀もうすぐ1歳になりまーす。
あゆ君よりあんずにラブリーなワンちゃんです。
私にもチョーなついていて可愛い子です。
チワワってプードルみたいにチョコチョコしてますね!
甘えんぼさんなチョコタンのチワワさんです。
CIMG3965.jpg

早速あんずのビフォーアフターを見てみましょう
まずはカット前ビフォー
CIMG3991.jpg

モコモコで可愛いのですが・・目にオケケがかかってきたので
後アフター
バリカンでお顔そりました。
かなりすっきりしましたすんごいアフロだったもんねぇ~
伸びがほんと早いんですよぉ~
CIMG4007.jpg

ボク裕兄ちゃんにエクステもつけてもらったもんね~
結構似合ってるじゃん!
(あゆ君のお借りしました!ちょっと貸してねあゆ君)
あんずに今度買ってあげよーっと!
CIMG3997.jpg

顔だけのカットなのにお疲れモード
CIMG4008.jpg

ボクねむーい!カットする前、あゆ・ぴょこに追いかけまわされたんでしゅよ!いつもボクが遊びに行くと2人に好き好き攻撃されボクモテモテさっ!

最後に目線バラバラの写真1枚ハイポーズ
あんずはほんと眠いらしいわ!
CIMG4004.jpg

最後に今日のダッチとあんずは仲良しさんでーす。
ダッチってあんずがトリミングした時ってあんず好き好き
攻撃になるんです。シャンプーの臭いでそうなるのかは分かりませんが?
でも今日はカットのみなんですけど・・・
まっケンカするよりいいっか!

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加してます。
3ワンに愛のポチッをお願いしまーす。

今も横でラブラブ攻撃してます(笑)
スポンサーサイト


未分類C(0)T(0)
HOME | がびーん!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/13-eff68cb2
| HOME |

