RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんか笑えるぅ~♪

2007.01.21 Sun 20:51:17
3日前に一夜を共にした2ワンですプッ!!

2007_01090018.jpg


あんずがあれっって表情に見えるのは私だけ

2007_01090027.jpg


あんずの部屋でくつろぐリリー

囲まれてると安心するのかしら

2007_01090020.jpg


ダッチの写真を撮ってるのにあんずがちょぃ写ってる!!

なぜかウケテルあんぼうずです

だって人間でもいるじゃん写真に入りたくって

来たはいぃけど半分しか写ってない人!!

なんかそれ想像したら笑いが止まらん!!アハハハハハハ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

チョイ写ってるあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(9) :Trackback(-)
HOME | あんずとタマゴちん♪♪≫

あははは★人の部屋でくつろげるリリーさん、素敵♪
そのカッコが大好きです♪
で!あんずさ~~~ん!ナイスです!!!(≧m≦)ぷぷぷ
-:麻樹:URL:2007.01.21(Sun) 21:00:36:(EDIT)

リリーちゃんはどちらとも仲良しだから
どこで寝ても歓迎されますね♪
でもダッチ君は気が気じゃなかったのでしょうね。 きっと・・・。 (笑)

あんずちゃん・・・、自分ではちゃんと映ってるつもりで
しっかりポーズつけてたんだろうな・・・。 (笑)
-:なな:URL:2007.01.21(Sun) 23:01:16:(EDIT)

かわいいいいいい

ほんとに、ちょっとだけ、写っちゃってる!!
あんちゃん、入りきってないよぉ???
写真とってると、きになるのかな??
うちも、ロッタはカメラ目線ばっちりですもん!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.22(Mon) 01:52:09:(EDIT)

麻樹さま

リリー居心地よさそうでしょ♪
あんずさんナイスでしょぅ(笑)
普段カメラ目線なかなかしてくれないのにこんな写真に
限ってしっかりカメラ目線だよぉ(*^m^*)プッ♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.22(Mon) 11:00:34:(EDIT)

ななさま

きっとあんずは大歓迎だったでしょね♪ふふ♪

あんずしっかりカメラ目線してるから
これがまた笑える!!
ポーズもとってたかしら??アハハ♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.22(Mon) 11:04:56:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ちょぃ写ってるあんず笑えるでしょ♪フフ♪
あんずの写真撮影大変なんですよぉ!!
カメラ向けるとそっぽ向きますからぁ。。
ブログにアップしてる写真は何十枚って中から
選んでるんですよ。
ぷりんちゃんロッタちゃんはいつもカメラ目線バッチリですよね♪
写真撮られるの大好きなんですね♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.22(Mon) 11:13:30:(EDIT)

リリーちゃん すっかり居心地よさそうにしてる~
あんちゃんは 「あれ?今日もお泊まり?」って感じに見えるわ
(* ̄m ̄)プッ

最後の写真・・・
きっとあんちゃんはしっかり自分も写っていると
思っているんでしょうね(* ̄Oノ ̄*)
思いっきり笑ってしまったぉ
可愛いあんちゃんちポチッとな
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.01.23(Tue) 00:28:26:(EDIT)

かみりんさま

「あれ?今日もお泊まり?」←笑えますプッ!!

最後の写真笑っていただけましたぁ~
あんずにポチッとサンキューです♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.23(Tue) 17:19:09:(EDIT)

あら?リリーちゃんすっかりあんず君のハウス気にいっちゃった!?占領してるし・笑 確かにあんず君がキョトンとしてる!!おもしろいわぁ~あんず君のベッドうちのと似てる!!リリーちゃん気持ちよさそうだね♪
何気に写ってるあんず君にポチッと♪
-:pyontamao:URL:2007.01.24(Wed) 17:47:12:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

