RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あんずとタマゴちん♪♪

2007.01.20 Sat 21:10:02
今日はチョー寒い1日でした

しかもが降ったよ初雪だってさっ

さて昨日に続き今日の動画はあんず編です

あんずタマゴちんで遊びはじめた

あんずはダックスチームと遊び方がぜんぜん違うので面白いです

ではご覧あ~れ



オモチャでの遊び方は各自それぞれ違いますよね

リリーはオモチャをすぐ隅に持って行って遊ぶ

ダッチは人の持っているオモチャが欲しぃ

そして新しぃ物は一番に遊ぶ

あんずは動画を見ての通り

オモチャ銜えて走り回って遊ぶ

しかもヴ~ヴ~言いながらね(゚∀゚ゞ)ブッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ハッスルあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!

スポンサーサイト


未分類C(4) :Trackback(-)
HOME | ホットドックだいしゅき♪♪≫

うふふ♪

あんず君ハッスルしてるね~!唸って遊ぶんだっ!!たまごちゃんお気に入りなんだね☆見てておもしろいなぁ~ココアもどっちかっていったらあんず君みたいな感じかなぁ!!一人でピコピコして転がしては急いでとりに行って足はかなり滑ってるしぃ。。。。
-:pyontamao:URL:2007.01.20(Sat) 22:27:30:(EDIT)

pyontamaoさま

ココア君もあんずみたいな遊び方なんだぁ~(笑)
家のダックスチームはこんな感じで遊ばないからさぁ!!
足滑るね!!
リビングにも小さいジュウタンひいたりしてあげても
すぐチッコなんですよ(泣)
でもジュウタンひいてあげた方が足腰にはいいですよね。
-:あんぼうず:URL:2007.01.20(Sat) 23:22:46:(EDIT)

そうそうそう^^*
み~んな違う遊び方で面白いですよね♪
咥えて走り回るあんずさん、カワイイです♪
うちはオモチャで遊ばない派なんで、ツマランのです><
でも、新しいのと人のは欲しい、嫌なヤツ(笑
-:麻樹:URL:2007.01.21(Sun) 17:49:03:(EDIT)

麻樹さま

あらっ!!文太君に杏ちゃんはオモチャで遊ばない派ですか!!
「新しいのと人のは欲しい」じゃぁダッチみたいな感じだね(笑)
オモチャで遊ばないとなるとガムかなんかで遊ぶのかしら??
ワンコにもそれぞれ個性があって面白いですよね♪

-:あんぼうず:URL:2007.01.21(Sun) 20:09:10:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

