RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホットドックだいしゅき♪♪

2007.01.19 Fri 10:36:51
以前紹介しましたホットドックリリー姫

かなりのお気に入りでして・・・

音がいぃのかしらね??音鳴らすと喜ぶから!!

あとタマゴちゃんもだいしゅきなリリー姫です

動画ではオモチャを取られまいとあっこちはダッチいるし

こっちにはあんずがいるわ!!

じゃこっちみたいな感じの仕草が見られますププッ!!

音が出ますのでご注意を・・・



話は変わりますが!!もぅ変わるんかぃ

我が家はあんずがリビングの隣の部屋でケージで寝ています!!

リリーダッチはリビングに放して寝ています!!

隣の部屋は和室なのでチッコされると大変なので閉めてます!!

朝リビングの扉を開けると

2ワンオハヨォ~の挨拶をするんですけどぉ・・・

昨日の朝扉を開けるとダッチしかいない

もしやと思い隣の部屋の扉を開けてみる

ん?あれっ?いない??よ何処いった??

っとあんずをケージから出してあげようとハウスを見ると・・・

なんじゃこりゃあぁ~

あんずのケージにリリーも入ってた

2人ともキョトンとした顔してたよ(笑)

前の日は確か旦那が閉めたはず!!

前にも和室(あんが居る部屋)にダッチリリーを残したまま閉めていたり

今回はあんずのケージにだよ

旦那が帰ってきてからなんでリリーあんずのハウスにいるのか??

と聞くとリリーが入ってるの分かんなかっただってコラコラ!!

前にもちゃんとワン達がちゃんと自分達の寝床にいるか確認してから寝てねって

お願いしたのにもかかわらず・・・やってくれました!!

もぅ今度はないだろうな旦那君よ!!

頼むぞ!!

でもまたやりそぅ~なんて思ってる私であったププッ!!

DSCF0388.jpg


DSCF0354.jpg


DSCF0367.jpg


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
初めてケージで寝たリリー姫にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
スポンサーサイト


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | エビしゃん♪♪≫

リリーさんの、困った様子の動き、可愛かったわ♪
そして☆まだまだパピーちゃんみたいに可愛い顔してるんですね☆
旦那さんったら、天然さん?(>m<。)ぷぷぷ
そりゃあダッチさん、寂しかったでしょう><
うちは2個のケージにそれぞれ。リビングです;;
ちなみに今現在も、その場所でお留守番中です;;

あ♪リンク、ありがとうございました♪
うちもリンクさせて頂いたので、宜しくお願いします^^*
-:麻樹:URL:2007.01.19(Fri) 15:44:08:(EDIT)

私も、旦那さん派かな(汗)
前に、カレンがトイレに居た事に気付かず戸を閉めてて・・
カレンが居ないと焦ってたら、トイレからクゥ‐ンクゥ‐ンという声が!

リリーちゃんのホットドック美味しそう~
そうじゃないか(・・)

3ワンいると、他のワンコに取られまいと逃げる姿が面白いですよね~
-:アンジュママ:URL:2007.01.19(Fri) 16:44:01:(EDIT)

あらっ あんちゃん、リリーちゃんと一緒に寝んねしたんだ-
ダッチ兄さんに怒られなかった??  パパさん最高!!
もしかしてあんちゃんにおねだりされて、一緒のゲージにしてあげたのかな? みんな仲良しだね♪
-:まんすけ:URL:2007.01.19(Fri) 18:45:01:(EDIT)

麻樹さま

リリー9歳にしては幼い顔立ちかも!?
旦那!天然?ぃや人の話聞いてないだけじゃ・・・アセアセ!!
ダッチはリリーが側にいなくてよく泣かなかったなぁって
感じです!!
文太君と杏ちゃんケージでお留守番なんだぁ
家のあんずと一緒だね!!
リンクの件ありがとぅございます♪
これからも宜しくお願いします♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.19(Fri) 21:08:38:(EDIT)

アンジュママさま

あらら!!アンジュママさん家の旦那派!?
そりゃイカンなぁ。。って私もクローゼットにダッチ閉じ込めちゃったことあるしぃ・・アセアセ!!
旦那には寝るときは必ず確認してって
言ってるのにこれだもん!!プンプン!!
ホットドックとっても美味しそうに出来てますよぉ。
アンジュママさんとこも皆オモチャとか取られまいと必死なんじゃないですか??
-:あんぼうず:URL:2007.01.19(Fri) 21:15:59:(EDIT)

まんすけさま

まんすけさん♪
体調の方はいかがですか??

そぅなんです!!
あんちゃんリー姉と寝んねしちゃいました(笑)
きっと狭いトコに2人入って窮屈だったと思いますよプッ!!
ダッチはめずらしく怒んなかったね。
まぁ現場見てないし・・・
旦那がリリーとあんず一緒にしちゃったの
あんちゃんにおねだりされて・・・
ってことにしておきましょうかね(爆笑)

-:あんぼうず:URL:2007.01.19(Fri) 21:26:48:(EDIT)

動画可愛いですよ!!
おもちゃの音に、うちの子達が興奮してました(笑)
3ワンちゃん、ホントにいつみても可愛いですよーぉ。
うちは、3頭は無理だけど・・・いいなぁ楽しそう。
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.20(Sat) 05:14:28:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

可愛いですか!!ありがとぅございますぅ♪
オモチャの音にぷりんちゃんロッタちゃん反応しちゃいましたか(笑)
3頭毎日賑やかです♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.20(Sat) 20:33:29:(EDIT)

あらあら。。。。

旦那様やっちゃいましたねっ!!まさかリリーちゃんがあんず君のハウスで寝てるとは思わなかったのでしょうねぇ。。。あんず君いつもは一人で寝てるのに今日はリリーちゃんが居るからアレ??って感じ!?ダッチ君も一人だったよねぇ。。。。いつもと違う夜だったね・笑 
リリーちゃんの動画おもしろいね!ホットドッグ加えたあとにどっちに行こう~って頭振ってる姿がグー♪かわいい!!
-:pyontamao:URL:2007.01.20(Sat) 22:34:09:(EDIT)

pyontamaoさま

旦那君やってくれました(笑)
あんずリリーが居てあれっ??って感じだったでしょうねプッ!!
ダッチもよく泣かなかったなぁって感じです。
リリーはオモチャで遊ぶ時はいつも動画みたいな行動ですよ!!
取られまいと必死なんでしょうね。

-:あんぼうず:URL:2007.01.20(Sat) 23:28:40:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

