RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エビしゃん♪♪

2007.01.17 Wed 09:57:55
今日は朝からですll(- _ -;)ll

が小降りのうちに3ワンをお庭にだしてっと!!

でもすぐ大粒になってきたのでほんと数分だった

まっ数分でも一応お外に出れただけでも満足な3ワン

あんずは大粒の雨が体に当たってくるのでビビッてるしぃ(゜ε゜ )ブッ!!

ほんとビビリ犬だU^ェ^U ワン!!

雨の滴でビビリとは情けないo( _ _ )oショボーン!!

さて!!昨年の暮れから新しい仲間が増えました!!

それはね

エビ

このエビはクリスタルレッドシュリンプと言うエビなんですよぉ~

とっても小さいけどとっても癒されるんです

2007_01090010.jpg


あんず: ママはまた熱帯魚バカが始まりましたでしゅ!!

ボクが来た頃はいっぱいお魚しゃん居たんだけど

ボク達のお世話で大変になっちゃって

お世話が出来ないからって熱帯魚やめたんでしゅよ!!

ちゃんとお世話できるんでしゅか??ママ!!
 

2007_01090021.jpg


: あんちゃんそんなお顔しないでぇ~

大丈夫!!また昔みたいにちゃんとお世話しますよ!!

だからあんちゃん達もおりこぅさんにしてね

2007_01120001.jpg


あんず: ホ~イ!!

僕達のお世話もよろちくでしゅよ!!


: 了解しやした

今日は朝から頭が痛いあんぼうずです

寝違えたか??ぃや肩こりだ

肩こりがひどくなってくると頭痛になる私(゚д゚lll)

ふぅ!肩を温めながらブログを更新している私・・・

肩こり悪化する前に少しは和らげないと・・・

日々肩こりと戦っているあんぼうずです!!

肩こりにはコレがいぃよってことが

ございましたら教えてちょんまげ←古ッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
あんちゃんのナイスポーズにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
スポンサーサイト


未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | ダッチ君誕生日おめでとぅ♪♪≫

あんず君ほんとにー、てな顔していますねえ
えびちゃん、お食事タイム仲良しね
小さいのによく撮れていること

肩こりには手をぐるぐる回して筋肉をほぐすんですね
体も温まってくるし少しは解消されるわよ
同じ体制でじっとしてちゃだめようん
-:あゆぴょん:URL:2007.01.17(Wed) 14:41:54:(EDIT)

あゆぴょんさま

肩温めたら少しよくなりました。

エビ水槽!水ピッカピッカになってキレイになりましたよ!!
増えるといぃなぁ♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.17(Wed) 19:55:53:(EDIT)

最後の写真が

すっごいかわいいですね!!
エビちゃんも飼ってるんですね。
癒されっぱなしじゃないですか!?
私も今日は肩凝りで頭が痛いです。
私も良い方法しりたいですが、やっぱり運動ですよね!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.18(Thu) 01:13:38:(EDIT)

肩こりには・・・

私も同じく【緊張型の頭痛】持ちなので、肩こりが天敵です
そんな頭痛を緩和させるにはρ( ̄∇ ̄o) コレ
背中をほぐすのが何よりの効き目なのですが、何処を?と言うと
肩甲骨の内側を、肩甲骨に沿ってほぐして行くのです(^。^)v
・・・とマッサージの先生が教えてくれやした(^-^)//""ぱちぱち
旦那様にやって貰うのが一番なのですが・・・
1人っきりの時は壁に背中合わせに立って、ゴルフボールを肩甲骨に当てて壁を使ってゴリゴリするとナイス ( ̄一* ̄)bです
これもおせぇ~て貰ったさ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

( ´△`)アァ-ジェットバスが欲しいですぅ~と旦那様に言ってみたが(笑)
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち!と言われました(#/__)/ドテ

背中を押せないので代わりにクリック♪
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.01.18(Thu) 11:46:42:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ブラッシングさぼっていて
あんずボサ男ですプッ!!
私エビちゃんにも癒していただいておりやす^^

ぷりんヨメさんも肩こり症ですか!!
頭痛になるとほんとツライですよね!!
確かに病院の先生にもできるだけ運動しなさい。
って言われます。。
ぷりんヨメさんはよくドックランに行かれるから
ぷりんちゃんロッタちゃんと一緒に運動しなくっちゃ・・・ですね。
-:あんぼうず:URL:2007.01.18(Thu) 13:56:58:(EDIT)

えりりんさま

えりりんさんも肩こり症ですか・・・
つらいですよね。。
えりりんさんのコメント参考になりました。
さっそくやってみまーす!!
旦那君はやってくれそぅにもないわプッ!!
ジェットバスいぃですねぇ~
夢ですわぁ~☆☆
クリックありがとぅ♪
あぁ背中も押してもらいたい(爆笑)
-:あんぼうず:URL:2007.01.18(Thu) 14:03:43:(EDIT)

エビしゃん!

ほんと小さいエビですね~かわいいなぁ~♪確かに癒される!!
私も実家に居た時熱帯魚が欲しくて親に頼んで買ってもらったなぁ~!!ネオンテトラとかキレイだったなぁ~見てると飽きないし!!
あんぼうずさん肩こりあるんですね。。。。私はあまり肩が凝った記憶がないのでいいアドバイスが思いつきません。。。ごめんなさいねっ!!でもお風呂でゆっくりしたりする事がいいのかなぁ~なんて。そうそう私寝違えた時は頭痛がします。。一日続くので辛いですよね☆
-:pyontamao:URL:2007.01.18(Thu) 15:15:26:(EDIT)

おおお~☆私も昔、熱帯魚バカでした^^
地震やら水害やら停電で、今は1匹だけ・・・
微妙な感じです^^;
肩コリって大変なんですよね><
私、まったく凝らないのでピンときませんが
良い方法、見付かると良いですね♪
-:麻樹:URL:2007.01.18(Thu) 15:50:05:(EDIT)

熱帯魚 うちも昔いましたよ(^-^*)/
意味もなく水槽にへばり付いて眺めてましたっけ(* ̄m ̄)プッ

あんぼうずさん 肩こりひどいんですね
私はどうやら人に言わせるとスゴいこってるらしいのですが
本人全く自覚がありません。
とっても鈍いかみりんです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもうちの旦那はやっぱり肩こりから頭痛になりますよ
早く治るといいですね~のポチ☆
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.01.18(Thu) 16:20:45:(EDIT)

pyontamaoさま

熱帯魚飽きないですよねぇ~
私もネオンとか飼ってたわ♪♪

pyontamaoさんは肩こりしないんですね。
私はひどくなると毎日頭痛してきちゃって・・・
で・耐え切れなくなると病院に行って薬もらいに行くのよ!!
こないだお医者さんにお風呂に肩までゆっくりつかりなさいって
言われたよ。。
血行が良くなるからって・・・!!
寝違えた時の痛さもツライですね。
寝違えないようにね!!
-:あんぼうず:URL:2007.01.18(Thu) 20:41:45:(EDIT)

麻樹さま

おぉ~麻樹さんも熱帯魚バカでしたか(笑)
私もかなりの熱帯魚バカでして・・・
また病気が始まりましたわププッ!!
あらら・今は1匹だけなんですね。
確かに微妙だわ。

肩こりツライですよ!!
麻樹さんはまったくこらないの!?
私は血行も悪いし運動不足だから
運動しなくっちゃだわ!!
-:あんぼうず:URL:2007.01.18(Thu) 20:53:21:(EDIT)

かみりんさま

ププッ私、水槽にへばり付いて見てますよいつも(笑)
昔グッピーが出産している時、私も一緒に息んでた思い出が・・プッ!!

私、肩こりひどいよぉ~
肩がこっているのに自覚がないって人もいますね!!
なんでだろぅ??
旦那様も頭痛に・・・
ツライって言ってませんかぁ??
薬飲んでも効かない時はもぅ最悪なんですよ。トホホ。。
今日は頭痛はなぃので大丈夫です。
いつもポチッありがとぉゥレピーです♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.18(Thu) 21:07:35:(EDIT)

あんずちゃんは雨粒でも怖いんですね!?
お散歩中に大粒の雨でも降ってきたらパニックになりそうですね。(笑)
エビもキレイ♪
でもあんずちゃんにとっては
やっぱりエビちゃんの方が魅力的なんですね・・・。(笑)

あんぼうずさんは肩こり性なんですね!
私も昔はめちゃこり性でした・・・。
肩こりで歯痛がしたり、目の奥が痛くなったり、
気分が悪くなって吐き気までしたり・・・色々ありました。
やっぱり手軽なのは入浴かな・・・。
血行良くなるものね。
でもひどい時はなかなかそれだけでは直らないですよね・・・。
あとすっごくお勧めなのは、“足裏用のマッサージ機”です。
これを買ってからはひどい肩こりがなくなりました。
足裏って色んなツボがあるから身体にも良さそうだし良いですよ!
-:なな:URL:2007.01.18(Thu) 21:45:31:(EDIT)

ななさま

あんず雨粒にビビッたのには参りました。

私、かなりの肩こり症でございます。。
毎日ハンドマッサージ器でトントンしてます(笑)
足裏用のマッサージ機!!前にななさん言っていましたね。
とりあえず今はハンドマッサージ器で足裏も
トントンしてます。
でもちゃんとした足裏用の方がいぃのかしら??
足のツボは自分の指でも毎日押してます!!
気持ちいぃですよね♪
コメントありがとぅ♪♪


-:あんぼうず:URL:2007.01.19(Fri) 09:26:49:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

