RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ダッチ君誕生日おめでとぅ♪♪

2007.01.15 Mon 16:27:35
今日はダッチ9歳のお誕生日

ダックスチームが2人とも9歳になったよ

人間の年でいうと52歳熟年男でございます(・-・*)ヌフフ!!

ケーキとかあげられないから今度お洋服買ってあげるからね

2007_01150005.jpg


ダッチ: 皆様ボクちん今日で9歳になりましたでしゅ!!

昨年は病気をして大変な年だったけど

今年は病気をしない様にってママ達が神社に

お願いに行ってくれたからボク頑張るんだ!!

皆も応援してくだしゃいね♪♪


さて・・・こちらをご覧下さい



おっおもいっっおっさん( ̄ロ ̄lll)

おっさんは気持ちよさそうにゥトゥトしてるけどさぁ~∪・ω・∪

あたしゃ足が痺れてきたざんすよ( ̄∇ ̄|||)

そぅおっさんが気持ちよさそうにしている所はママのお膝!!

コタツカバーで見えてないけどね!!

下にはクッション(ママの膝)にコタツの暖かい熱が・・・

そりゃ気持ちいぃわよね!!でも・・・

5キロ以上もあるお方が長時間お膝に居るとさずがに

あたしゃ腰・足が痛いっすよ(;ーoー)フウッ!!

(おっさんとはダッチのことですからぁ)

まぁお誕生日ってことなのでお膝で寝かしてあげましたけど・・・

お誕生日おめでとうダッチ君

9歳まだまだ若いさぁ~

これからもいっぱい楽しいことしようね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
9歳になったおっさんにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(16) :Trackback(-)
HOME | ちょっとチョットあんずさ~ん(笑)!!≫

ワ~イ\(^^)/
ダッチ君、お誕生日おめでと~♪

ママと神様が守ってくれるから、今年一年、病気もせず楽しい一年になるよ。

ママのお膝で寝ているダッチ君、ホント気持ち良さそう。

ダッチ君が、毎日楽しく元気いっぱいの9歳を過せますように♪
-:アンジュママ:URL:2007.01.15(Mon) 17:44:07:(EDIT)

アンジュママさま

ありがとうございます^^
ダッチ気持ちよさそぅでしょ
でも重~ぃ!!

今年は元気にいっぱい遊ぶんだぁ!!
3姫ちゃん達にかっこいぃって言われるように
ボク頑張るU^ェ^U ワン! ! by ダッチ
-:あんぼうず:URL:2007.01.15(Mon) 20:17:46:(EDIT)

ダッチくん お誕生日おめでとぉ~♪
ママのお膝で気持ちよさそうだね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

実家にいた頃、初めて飼ったヨーキーは17才まで元気でした。
それからすれば9才なんてまだまだお子ちゃまですわ(* ̄m ̄)プッ
9才が素敵な1年でありますように~☆
おめでとうのポチっと
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.01.15(Mon) 22:12:33:(EDIT)

お誕生日おめでとう!!

ダッチ&リリー姫おめでとう♪そっか人間でいうと52歳かぁ~私よりかなり年上だね☆ママがしっかりお祈りしたからきっと健康で過ごせるよ!!元気が一番ですもんね~!!
ママのお膝の上でヘソ天して気持ちよさそ~手がかわいいなぁ♪
コタツもあるしママも居るし幸せなダッチ君だね!!
-:pyontamao:URL:2007.01.15(Mon) 22:28:51:(EDIT)

おめでとう

ダッチくんお誕生日おめでとう(*^^)
9歳ですか・・・凄いです!でもまだまだこれからですからね♪
1年、元気に楽しい年になりますように
それにしても、本当に9歳には見えないわん
画像だと若々しいイメージのダッチくんです!
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.01.15(Mon) 23:16:54:(EDIT)

★☆★ ダッチ君、9歳のお誕生日おめでとう~ ★☆★
お誕生日のプレゼントはママのお膝とお洋服だね!
スヤスヤ眠っててホント~に気持ち良さそう♪
パパとママがお参りに行ってくれたから、
今年は元気いっぱい健康で過ごせるね!
やさしいパパとママで良かったね~♪

そうそう! 1日遅れちゃったけどクイズの答え合わせしました!
お時間がある時に覗いてくださいね~!
-:なな:URL:2007.01.16(Tue) 00:32:41:(EDIT)

おめでとーダッチ君

9歳ですか!
年男、まだまだこれからですよね!!
これからも、3ワンちゃんと揃って仲良く
楽しく頑張ってください!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.16(Tue) 00:36:42:(EDIT)

お久しぶりです! やっと復活しました。
ダッチ君、9歳のお誕生日おめでとう♪
ママが神社へお願いに行ってくれたんだね。 マンタも病気しないように頑張ってるから、一緒に元気に過ごそうね~
お誕生日にママのお膝、独占とはうらやましい♪
-:まんすけ:URL:2007.01.16(Tue) 16:58:32:(EDIT)

かみりんさま

こんばんは♪

ありがとうございます♪
私も実家でシーズを飼っていましたが
16歳まで元気でした。
9歳なんてまだまだですよね!!
いつもポチありがとぅです♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.16(Tue) 20:26:01:(EDIT)

pyontamaoさま

こんばんは♪
ありがとうございます♪
9歳になりました人間にたとえると52歳らしいです
あっと言う間に私の年を越えてしまったよ!!
ダッチの肉球はすんごく気持ちいぃんですよ♪
毎日コタツで温まるダッチです!!
元気が一番ですね♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.16(Tue) 20:31:36:(EDIT)

えりりんさま

こんばんは♪
ありがとうございます♪
9歳まだまだこれからです!!
ダッチ9歳に見えないですかぁ!?
ダップルで白毛も入ってるからお年には見えないかしら??
若いあんずが活気をダックスチームに与えてるから
9歳の割には若いかもね!!
-:あんぼうず:URL:2007.01.16(Tue) 20:35:35:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
ありがとうございます♪

ダッチは気持ちよさそうでしょ♪
でも重いのよ・・・
まっ毎日お膝に来るわけではないので
お膝に来た時はゆっくりさせてますけどね!!
今年は3ワンとも健康でいてほしいです。

おっクイズの答えが出たんですね!!
たのしみぃ~
早速遊びに行きま~す♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.16(Tue) 20:43:14:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

こんばんは♪
ありがとうございます♪

9歳になりましたぁ!!
まだまだこれからです!!
ダッチはあんずをいじめるので
仲良くしてほしいんですけどね!!
いじめる以外はいい子なんですけど・・・
3ワン仲良くするよう頑張ります!
-:あんぼうず:URL:2007.01.16(Tue) 20:46:54:(EDIT)

まんすけさま

こんばんは♪
ありがとうございます♪

まんすけさん復活しましたね。
でもまだ無理しないでくださいね!!
でもよかった元気になって・・・

昨年はほんと病気続きの年だったので
主人とお払いに行ってきたんですよ!!
3ワンの写真を私のカバンに入れて・・・
今年は良い年になるといいなぁ。

マンタ君も病気せずによい1年が送れますように!!
家の3ワン達も頑張るよ!!
お互いに頑張りましょうね。


-:あんぼうず:URL:2007.01.16(Tue) 20:53:38:(EDIT)

お誕生日おめでとー☆

ダッチ君9歳の誕生日おめでとう☆Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】
52歳かぁ~( ´艸`)人間でいうとおっさんだけどw
まだ9年しか生きてないんだもんね~まだ9歳だよ(*^-^)
お膝でネンネするダッチ君のあどけない寝顔は天使だね~♪
今年は病気ナシの元気いっぱいで過ごせるといいね☆
-:まいまぃ:URL:2007.01.17(Wed) 00:53:12:(EDIT)

まいまぃさま

こんにちは♪
ありがとうございます♪

おっさんですよ(笑)
9歳まだまだこれからですよ!!
甘えてくる時はオコチャマに変身のダッチです♪
今年は病気なしを目指します!!
-:あんぼうず:URL:2007.01.17(Wed) 08:51:01:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

