fc2ブログ

RSS archives admin

ちょっとチョットあんずさ~ん(笑)!!

2007.01.13 Sat 15:58:01
毎日あんずはママがパソコン始めたり

電話でお話してたりすると絶対にする行動がある

やりそぅになったのでカメラを構えたのですが

すでに謎の行動真っ最中であった

その行動とは・・・ご覧あ~れ



(゚∀゚ゞ)ブッ!!笑えるでしょアヒャヒャ!!

あんちゃんお顔見えてないしぃ(-ι_- ) クックック!!

かまってほしいのか?トイレからシーツをママの所に運んでくる

その仕草がなんとも笑えて可愛いのである

がぁ・・・片付け面倒!しかもあんちゃんシーツはなさないしぃ"(>0<)"ンモォ~!!

シーツをすぐに取り上げないと・た・大変なことに・・・

ビリビリにするのでござるよ(;´Д`) うぅっ。。

1日に何回もこの行動するのでちょっとママ疲れるよ (´Ω`疲) ハフ~ !!

だって戻しても戻しても持ってくるんだもん(;ーoー)フウッ !!

今日もあんちゃんも謎の行動は続くのであった・・・

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
へんちくりんのあんちゃんにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!

スポンサーサイト





未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | お洋服♪♪≫

お久しぶり~!

面白すぎ!!いつも電話中に言ってたのはこれだったのね(笑)
よく上手に持ってくるわよね~(笑)プーちゃんは本当あまえんぼうちゃんなのね~!!コハルも少しあんずみたいになったらいいのにぃ~!コハルはクールすぎまする・・・・!リリーも元気そうでよかったわ♪検査はしたのかなぁ?
YFec9PA2:muko:URL:2007.01.13(Sat) 18:01:30:(EDIT)

ひゃー運んでくるんだあー
すごい勢いで ・・ 

うちのあゆむくんは、おもちゃで遊ぶと必ずトイレにもって行き
興奮すると今度はシーツをひきちぎるんだよ
おもちゃに気を向けてシーツを撤退
やめさせたーい  この癖を

りりーちゃん超かわいいお姿ですね
しなーとして、洋服気にいったのかしらね 
なんかポーズが違うんだもん


-:あゆぴょん:URL:2007.01.13(Sat) 18:30:11:(EDIT)

mukoさま

オィッス!!
おひさしぶりぃ~♪
そぅなのよぉ~いつもの電話で言ってたやつコレコレ(笑)
チョー笑えるでしょ・・・
まっこの後シーツを離さすのにうなるって訳よ!!
やっと見せてあげれたね(笑)

こはるん元気??
クールなこはるんも可愛いじゃん♪♪

リリー年始そぅそぅ検査しようと思ってたんだけど
太り過ぎが原因ってのもあるので
少しづつダイエットさせながら様子見ようかと思って・・・
また近い内に連絡するね!!
-:あんぼうず:URL:2007.01.13(Sat) 20:33:56:(EDIT)

あゆぴょんさま

ププッ!!笑えるでしょ!!
電話でちょっと待っててもらってるのこれが
原因ですよ(笑)

家もこの変な行動止めさせたぁ~ぃ!!

リリー似合ってるでしょぅ♪
今度ぴょこと一緒に2ショット撮れたらいぃのになぁ。。
親子みたいに見えそぉ~
リリー可愛いポーズしてくれたぴょん♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.13(Sat) 20:38:03:(EDIT)

ククク。。

あんず君おもしろい!!タタタってシーツ持って行ってるし・笑
そっか構って欲しいんだね!あんず君よく見てるなぁ~こうすればあんぼうずさんが構ってくれるって思ってるんだよね!!ママ見て見て~って感じ??一日に何度もするんですね~確かにママ疲れちゃいますよねぇ・笑 
ココアも構ってあげられない時はトイレシーツをホリホリしたりトイレトレーをカミカミしたりして怒られるけどココアにとっては怒られるっていうより声かけてもらえてやったーって感じなのかも。
でも何でトイレを!?謎ですね☆
-:pyontamao:URL:2007.01.13(Sat) 22:57:08:(EDIT)

pyontamaoさま

こんばんは♪
電話やパソコンしだすと
ほんとタタタっって持ってくるのよ!!
チョー笑えるよねププッ!!
私疲れるの分かっていただけますぅ(笑)

ココア君もママの気を引くことするんですね。

ほんとなんでシーツなの??謎です。。
運んでくるのはオモチャにしてくれぇぇぇ~だよ。。
-:あんぼうず:URL:2007.01.13(Sat) 23:17:16:(EDIT)

あははは★カワイイ~♪
構って欲しくて、そういう行動しちゃうのかな?♪
なんだか動画は、あんずさんばっかですね^^
面白い行動するのが、あんずさん?(≧∇≦)
-:麻樹:URL:2007.01.14(Sun) 11:24:28:(EDIT)

麻樹 さま

こんばんは♪
この行動謎なんですよね!!
多分かまってほしい為にやっていると思うんですけど・・・
動画まだあんずのしか撮れてないんですよぉ。。
確かに面白い行動するのがあんずさんなんだけどね♪
ダックスチームの動画撮影も頑張りマッスル!!
-:あんぼうず:URL:2007.01.14(Sun) 19:21:31:(EDIT)

萌え^-^

かわいすぎるぅーーー。
こんな事しちゃうんですか??
何かのテレビ番組とかにでれそー
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.14(Sun) 23:44:49:(EDIT)

おひさでつ~(o^∇^o)
なになにアンちゃんシーツ持って来るのぉ??始めてシーツ持って来る子見たからかなりビックリな映像(〃^∇^)o
今から過去記事を制覇してきや~す+.(≧∀≦)゚+.゚
-:さり:URL:2007.01.15(Mon) 11:46:35:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

あんず笑えるでしょ♪
毎日数回もやるんですよぉ~
疲れますよもぉー(;ーoー)

面白映像の番組にでれちゃうかしら(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.01.15(Mon) 15:14:02:(EDIT)

さりさま

体調の方はいかがですか??

ビックリしましたか!!
あんず毎日この謎の行動するのですよ(笑)
また面白映像撮れたらアップしますね♪

-:あんぼうず:URL:2007.01.15(Mon) 15:17:16:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |