RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お洋服♪♪

2007.01.12 Fri 20:52:51
ダッチのお誕生日プレゼントに

お洋服を見に行ったのですが・・・

男の子用では気に入ったのなかったのですが

女の子のお洋服で可愛いのがあったので

リリーに買ってきました

結局はリリーのお誕生日プレゼントになってしまった

ダッチはまた今度ね・・・

早速お洋服をリリーに着せると

男の子達がなんだ!服着てるぞぉっとやってきた

2007_01120002.jpg


あららダッチ君たらスカートめくっちゃって

2007_01120004.jpg


リリー: どぅでしゅ似合ってましゅかぁ

2007_01120005.jpg


ちょっとモデルポーズっぽく撮れました

2007_01120008.jpg


リリーがお洋服脱ぐまで

ダッチがニオイを嗅ぎまくってました

やっぱ新しいものは気になるのでしょうかね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
モデルポーズが少しできたリリー姫にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | お気に入りの場所♪≫

いやん☆リリーちゃん可愛い☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆
ホントにモデルさんみたいだぉ♪
うちも2ダックスにフリフリスカート欲しいなぁ~と
思ってるんだけど、なかなかないの( ̄▽ ̄;)!!
いいなぁ~って思ってもサイズが合わなかったりで。
可愛いリリー姫にポチっとな☆
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.01.12(Fri) 22:46:10:(EDIT)

かわいいお洋服ですね!
スカートめくりって・・・
さすがダッチちゃんも男の子ですね。
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.12(Fri) 22:47:49:(EDIT)

引越しのお知らせ

あんぼうずさんお知らせです
今まで使っていたBlogから・・・
http://itiroku.exblog.jp/ こちらに引越しました
お手数ですが登録の変更を(m。_。)m オネガイシマス

心機一転頑張ります♪今後共(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

改めて出直して参ります・・・今夜はお知らせまで(6 ̄  ̄)ポリポリ
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2007.01.13(Sat) 00:18:38:(EDIT)

リリーちゃん、ナイスポーズ!
ホント、モデルさんみたいに決めてくれてますね。
フリフリスカートで可愛い~♪
ダッチ君、えらい気にしちゃって・・・、
本当は自分が着たかったりして・・・。(笑)

↓ 動くあんずちゃんも可愛い~♪
動画って写真とはまた違った雰囲気が出ていいですよね。
写真よりも幼い感じがして、“やっぱり2歳だなぁ~”って思いました。
それにしてもあんなカッコで眠れちゃうなんてスゴイ!
あんずちゃん、めちゃ器用ですね!
でも一体どう心地良いのなかぁ~? (笑)
-:なな:URL:2007.01.13(Sat) 00:31:29:(EDIT)

かみりんさま

こんにちは♪
フリフリのスカートって可愛いよね♪
確かにいぃなぁって思ったのってサイズが合わない
なんてしばしばありますね・・・

かみりんさんとこも可愛いフリフリスカート見つかるといぃね♪
ポチッいつもありがとぅ♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.13(Sat) 14:44:24:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

こんにちは♪
安くて可愛いお洋服ゲッチュしました^^
スカートめくり・・・
ダッチったらスカートのとこばっかりニオイ嗅いでたんですよぉ~
まったくねぇ(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.01.13(Sat) 14:49:11:(EDIT)

えりりんさま

こんにちは♪
昨日えりりんさんのとこに遊びに行ったら
お引越ししますって書いてあったの読みましたよ!!
再開されたんですね!!
登録の変更しておきま~す♪
お知らせありがとぅ☆
-:あんぼうず:URL:2007.01.13(Sat) 14:52:24:(EDIT)

ななさま

こんにちは♪
リリーナイスポーズとってくれました^^
お洋服買ってくるといつも皆に着せてたから
ダッチはやく着たかったのかしらぁ??
今回のお洋服はダッチ・あんずに着せなかったから
きっとあれ??って思ったでしょうねププッ!!

あんず幼い感じしますかぁ
確かにまだまだオコチャマですからね♪
昨日も今日も例のカッコしてました(笑)
多分日があたって暖かくて気持ちいぃのかも??
でも下半身は疲れそぅだけどね(笑)


-:あんぼうず:URL:2007.01.13(Sat) 15:01:47:(EDIT)

スカート

あら、リリー姫かわいいお洋服着ちゃって♪スカートかわいいなぁ~ココアも女の子だったらきっとはかせてる!!ワン用の洋服って見てるだけで楽しいですよね~特に最近の女の子用はかわいいのいっぱい!!ダッチ君のお洋服買うつもりがリリーちゃんの買ってしまったあんぼうずさんのお気持ちがわかるわぁ~って家は洋服ゼロだけどね。。。でも見るのは大好きなんです!!
スカートめくりするダッチ君にぽちっと・笑
-:pyontamao:URL:2007.01.13(Sat) 15:29:10:(EDIT)

こんにちは
素敵なお洋服ですね~
りりーちゃん、フリフリスカート、とっても似合ってます!
ダッチくんのお誕生日も、もうすぐですね。
どんなプレゼントがあるのかな~
ワクワク♪
-:アンジュママ:URL:2007.01.13(Sat) 15:56:03:(EDIT)

pyontamaoさま

こんにちは♪
ダッチのプレゼントがリリーのお洋服に化けてしまった!!
ってかリリーにはプレゼント何も買ってあげてなかったから
ちょうど良かったんですけど・・・
ダッチのお洋服はまたいぃのがあった時で・・・
ダッチのスカートめくり・・・
まったくねぇ~(笑)
ポチッとありがとぅ♪

-:あんぼうず:URL:2007.01.13(Sat) 16:04:57:(EDIT)

アンジュママさま

こんにちは♪
リリー似合ってますかぁありがとぅございます♪

そぅなんですよぉダッチもぅすぐ誕生日なんです。
プレゼントどぅしょぉ~
食べ物は駄目だシィ~
お洋服いぃのなかったしぃ~
まぁなんか考えますわ・・・
-:あんぼうず:URL:2007.01.13(Sat) 16:08:33:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

