RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あっちゅいだろぉ~がぁぁ!!

2007.01.08 Mon 22:26:12
あんずファンヒーターの前が大好き

しかも接近し・す・ぎ(゚Д゚||)エライコッチャ!!

2007_01020019.jpg


お耳の毛が熱風でなびいております(・-・*)ヌフフ !!

あんず: 暖かいでしゅ(´▽`)ワーイ♪

:  暖かいじゃなくてあっちゅいだろぉ~がぁぁ~!!コリャー!!

頭やお顔触るとあっちゅいよ!!(´Д`ι)アセアセ !!

今日はクマさん顔だねあんちゃん(゚∇^*)

ってか目ちゃんとあいてなぃしぃ~

やっぱ風あっちゅいんじゃんか(;ーoー)フウッ !!

2007_01020023.jpg


あんず: でもぉ~ボクここがいぃ~んでしゅ

2007_01020024.jpg


ファンヒーターから離しても離しても

あっちゅい風にあたるあんずであった( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! !

あっちゅい風にあたりすぎておバカさんになるなよ!!

ってかもぅ手遅れだったわね(笑)

  ↑プッメンゴメンゴ!!

あんちゃん!完璧に目あいてませんけどぉ~(笑)

2007_01020025.jpg


ちなみにファンヒーターファンがもぅ1人・・・

ダッチです

朝なんて仲の悪い2人が仲良く並んで
あっちゅい風にあたっている(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

そんな時だけはなくいつも仲良くしておくれぇ~
     ☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
寒がりな3ワンにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | リリーお誕生日♪≫

ぬくぬくあんちゃんかわいい~(*´∇`*)
みるくも寒がりですよぉ~!トイプーは寒がり多いらしいけど、
ダッチ君も寒がりさんなのね(^-^;
ヤケドしないように気をつけてねっ(*^^)
-:まいまぃ:URL:2007.01.09(Tue) 01:52:25:(EDIT)

遅れましたが・・・
リリーちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
みんなから祝福キスの嵐で幸せですね!
リリーちゃんの体調はいかがですか?
まだまだ9歳! 元気いっぱいで遊びまくってね♪

うちの子もヒーターの前が大好き。
後ろへ下げても下げてもすぐ前に座っちゃいます・・・。
ワンコって熱さの感覚が鈍いですものね。
消すと寒いし・・・。
もうこっちは気が気じゃないですよね・・・。
-:なな:URL:2007.01.09(Tue) 01:54:43:(EDIT)

まいまぃさま

みるくちゃんも寒がりなんだぁ~
天然毛皮着ていてもさむいよね♪

ダックス夫婦も寒がりでコタツの中が大好きなんですよ!!
今はダッチがヒーターの前に座ってる(笑)

ヤケドしないように気をつけなくちゃね!!
-:あんぼうず:URL:2007.01.09(Tue) 17:04:45:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
リリー9歳になりましたぁ♪
ありがとうございます♪

リリーまだ整腸剤が残っているので
飲ませてますが元気ですよぉ~
肝臓の検査の方はリリーの体調の方を
もう少し見てからにしようかと思ってます。
太っているのが原因なので
運動なのさせて頑張って少しずつ痩せさせます!!
9歳でもまだまだ元気に遊んでますよ♪
あんずが若いのでダッチ・リリーに
活気を与えてくれてます。
あんずが居なければ多分寝てばっかかも??
あんちゃんには感謝してます♪ありがとぅ♪

やっぱヒーターの前好きなんだぁ(笑)
下げても下げても・・・一緒ですね(笑)
お互いヤケドには注意しましょうね!!

-:あんぼうず:URL:2007.01.09(Tue) 17:14:48:(EDIT)

あんちゃん ホントにあちゅくないのぉ?
でもとっても気持ちよさそうだよね(* ̄m ̄)プッ
うちのワン達はどちらかと言うとファンヒーターの前を
避けて通りますよ
寒がりあんちゃんにポチっとぉ♪
YrGnQh/o:かみりん:URL:2007.01.09(Tue) 17:33:25:(EDIT)

あんずちゃんの幸せそうな顔!!!
こっちまで幸せになります~(*´ェ`*)
ほんと、暖房大好きですよね。ワンコ。
うちのなんて、もっと近いですよ><
やっぱりそんな記事を書いた事あります(^^;)
そんな時ばっかじゃなく、いつも仲良くしてくれ!
って、同感でございます。。。
-:麻樹:URL:2007.01.09(Tue) 20:20:30:(EDIT)

かみりんさま

あんちゃんあっちゅいと思うんですけどね!!

かみりんさんとこの3ワンちゃんは
ヒーターをちゃんと避けて通るんだぁ~
なんて賢い!!
家のワンはコタツは入るわヒーターの前に居るわで・・・
ほんと寒がりで( ̄∇ ̄|||)

お外は寒くってブルッてるけど
お散歩には行きたいあんちゃんにポチッと
ありがとぅだワンU^ェ^U

-:あんぼうず:URL:2007.01.09(Tue) 22:26:53:(EDIT)

麻樹さま

あんず幸せそぅな顔してるでしょ~
でもちょっと熱風なのであまり接近しないで
ほしいんですけどね(´Д`ι)

えぇ~もっと近いのぉ~Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?
お互いヤケドには気をつけないとね!!

文太くん杏ちゃんもケンカするのかな??
-:あんぼうず:URL:2007.01.09(Tue) 22:35:47:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

