RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

がびーん!

2006.07.26 Wed 10:26:37
昨日は皆さんコメントありがとうございました
昨日のことですが・・ダッチを久々に車に乗せてあげました。
CIMG3948.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
ミョーに姿勢がいいんですけどダッチ君
CIMG3950.jpg

(画像をクリックすると大きくなるよ)
ママ・ママ何処行くのぉー
とってもうれしそうですなぁ~。
駐車場まででーす(すぐ近く)
CIMG3945.jpg

がびーん
ダッチごめん!今度ドライブ行こうね!
でもちょっとでも車に乗れただけでも満足なダッチでした
今日は午後から専属トリマーさんにお顔をチョキチョキしてもらいに行ってきまーす。

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


未分類C(0)T(0)
HOME | またケンカだぁー!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/12-a0254d2b
| HOME |

