RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あけましてあめでとう♪

2007.01.03 Wed 23:02:28
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

リリー姫は30日夜に血尿してしまい
31日に急遽診察してくてくれる病院へ行ってきました

膀胱炎になってしまったようです!!

でもその日のうちに血尿もなくなり
なんとかのんびりと正月を過ごせました!!

年末までバタバタしてなんかあっという間に正月に・・・

1日はあんずが代表して近くの神社へ

2007_01020005.jpg


あんちゃんちょっぴり
人ごみにビビッてる

2007_01020006.jpg


あんず: いっぱい人がいるなぁ~

兄ちゃん姉ちゃんの分もしっかりお参りしてきたでしゅ

2007_01020007.jpg


あんず: 今年は皆でいっぱいお出かけできるといぃなぁ~

2007_01020011.jpg


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか

我が家はのんびり過ごしました!!

毎日ワンコが具合悪くならないかハラハラの正月でも
ありました

なんかいまいち年が明けた実感がなぃのは私だけ??

今年は家族皆が楽しく健康に
過ごせればいぃなぁって思います

今年もダックス・トイプー3ワン日記
どぅぞよろしくお願いしま~す(*^^*)

そーぃえばこないだ動物病院に行った時に
待合室でこの子はマルチーズですか??
って言われたんだけどぉ~

あんちゃんマルちゃんにも見えるのかしら??

でもマルちゃんって白い子なんだけど・・・

まっいっか(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
プードルに見えないあんちゃんにポチっお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | 来年もよろしくです♪≫

あけましたね♪今年もよろしくお願いします!!
リリーちゃん血尿がでたんですね。年末に大変でしたね。でも早めによくなって良かったです♪ほんとバタバタしてあっという間に年が明けて。。。。って感じですね☆私も今年はお正月に実家に帰らなかったせいかお正月って気分じゃなかったです。
お家でのんびり年越しでした。
ところであんず君。マルチーズに間違えられたの!?
う~ん。どうみてもトイプードルですけど。。。。
白いから??・笑
-:pyontamao:URL:2007.01.04(Thu) 13:20:27:(EDIT)

pyontamaoさま

pyontamaoさん♪
こちらこそよろしくお願いします♪

我が家は年末まで大変でしたぁ~
pyontamaoさんは
お正月はいつも実家で迎えてるのかな!?
のんびりした正月もいぃものですよね!!

そぅなんです!!
あんずマルちゃんって言われちゃった。
クリーム色のマルチーズも可愛いかもね(笑)
-:あんぼうず:URL:2007.01.04(Thu) 20:31:18:(EDIT)

大晦日まで病院・・・、大変でしたね・・・。
血尿がすぐに治まって良かったですね。
今ももうすっかり大丈夫ですか?

でもお正月はゆっくりと過ごされたみたいで良かったですね。
我が家も本当に久しぶりにゆっくりとしたお正月を過ごしました。
やっぱりお正月はの~んびりするのが一番ですね!

あんずちゃん・・・、ダッチ君とリリーちゃんの分まで
しっかりとお参りしてきてくれたのですね。
今年はみんな一緒にい~っぱいお出掛けできるといいね♪
-:なな:URL:2007.01.05(Fri) 00:28:26:(EDIT)

旧年は、忙しいハラハラ・ドキドキの日々が多かったですね
でもよいお正月を過ごせたのは、い~い感じなのでは
今年も、よろぴく だ ぴょん
-:あゆぴょん:URL:2007.01.05(Fri) 16:47:54:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
まさか大晦日まで病院に行くとは
思ってませんでした。。
29日にしっかりお薬も貰ってこれで
なんとか大丈夫だろぅなんて・・・
思っていたのに・・・
でももぅ血尿もおさまって大丈夫です!!
結石か?とも思ってたのですが
大腸炎をおこしていたので菌が膀胱に
入ってしまったのかと??
ご心配おかけしました。。
今はすっかり元気ですので♪

ななさんもお正月はゆっくりされたんですね!!
チョコたん・クーたんもいっぱい遊んでもらえて
大喜びだったのでは!?

神社には寒いし人ごみに3ワンは無理なので
あんずを代表でお参り行ってきましたワン!!

今年はこそはドッグカフェに行くワン!!
         ↑まだ行ってないしぃ(泣)
-:あんぼうず:URL:2007.01.05(Fri) 20:22:35:(EDIT)

あゆぴょんさま

こんばんは♪
ほんとにほんとにライオンだぁ~じゃなくて(笑)
ホントにホントに昨年は大変な年でありました!!
あゆぴょんさんにはご心配かけましたね。

今年も洋服作り頑張りたいと思いますので
よろぴくだぴょん←マネ(笑)  
-:あんぼうず:URL:2007.01.05(Fri) 20:28:01:(EDIT)

はらはらどきどきの

お正月だったんですね。
マルチーって確かに、トイプー?
って思う子もいますが、あんずちゃんは、
どう見てもトイプーですよねー。
今年が良いお年になりますように。
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.05(Fri) 23:05:50:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

こんばんは♪
ハラハラドキドキの正月でした。
違う意味でのハラハラドキドキならいいのですがね(笑)

多分あんずをマルちゃん?って言った方は
私が上着の中にあんずをくるんでたので顔しか見てないし・・・
あまりワンちゃんのこと詳しくない方なのでは??
と勝手に思っておりまする(笑)

ぷりんヨメさん家もよいお年になりますように!!

-:あんぼうず:URL:2007.01.06(Sat) 18:35:28:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

