RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

来年もよろしくです♪

2006.12.30 Sat 21:15:39
今年も明日で終わりですねぇ~

今年はいろいろありすぎました

あんずは調子もよくなり絶好調です

リリーは不調です

来年早々から病院通い頑張りマッスル

2006_12280001.jpg


おぉ2人がくっついてるぅ~

相変わらずケンカの毎日ですが
珍しくくっついてるじゃあ~りませんか

2006_12280002.jpg


でもさっあんちゃん顔うずめすぎじゃなぁい!?

苦しくないんかな

2006_12280003.jpg


ダッチ気持ちよさそぅに寝てるわ

2006_12280005.jpg


あんちゃんがとっても色っぽい(笑)ポーズをしてくれました

2006_12280006.jpg


あんず: どぅでしゅなやましぃカッコでちょ

2006_12280008.jpg


あんず: ネムネムぅ

皆様今年はダックス・トイプー3ワン日記に
遊びにきていただきましてありがとうございました!!
来年もどうぞあんぼうず・3ワンをよろしくお願いいたします!!
では良いお年を~


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
3ワンに応援のポチっお願いしやす!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | ショック!!≫

あんぼうずさん♪まだリリー姫不調なんだね
でもお家でみんなで過せるから何よりよ
ママp(・∩・)qガンバレ!
今年は楽しいお喋りが出来てうれしゅう御座いました
来年も今年同様☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪でっす(^。^)v

ではご家族でよいお年をお迎え下さいませm(__)mペこ
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.12.30(Sat) 23:02:05:(EDIT)

今年ももうあと少し!!

あんず君が元気でなによりです♪リリーちゃんはまだ本調子じゃないんだね。がんばって治そうね!ママがついてるんだから!
今年はあんぼうずさんとのコメントのやりとりができて嬉しかったです!!「ワンコ育て日記」に遊びにいらしてくれてありがとうです♪来年もよろしくお願いします!!
よいお年をお迎え下さい☆
-:pyontamao:URL:2006.12.30(Sat) 23:49:07:(EDIT)

今年はあんぼうずさんともお知り合いになれて、すごく楽しかったです。 大晦日にあんちゃんのセクシーショットも見れて幸せ☆

リリーちゃんの体調が心配だけど、元気になるように私も祈ってるよぉ~

よいお年をお迎えください。 そして来年も仲良くしてください。
-:まんすけ:URL:2006.12.31(Sun) 20:38:59:(EDIT)

えりりんさま

こんばんは♪
えりりんさんとお知り合いになれて楽しかったです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす。

よいお年をお迎えください。
-:あんぼうず:URL:2006.12.31(Sun) 20:57:03:(EDIT)

pyontamaoさま

こんばんは♪
あんず今日はピーちゃんになっちゃったけど
元気・食欲はあるので大丈夫だと思います。
リリーは不調ですが食欲はあるので・・・

pyontamaoさんとお知り合いになれて楽しかったです♪
こちらこそ来年もよろしくおねがいしまーす。

よいお年をお迎えください。
-:あんぼうず:URL:2006.12.31(Sun) 21:04:18:(EDIT)

まんすけさま

こんばんは♪
まんすけさんとお知り合いになれて楽しかったです♪
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね。

リリーは不調ですが食欲はあるので・・・

よいお年をお迎えください。
-:あんぼうず:URL:2006.12.31(Sun) 21:05:53:(EDIT)

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
昨年はブログを始めて、
あんぼうずさんにも出逢えて本当に良かったです!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

あんぼうずさんご夫婦・ダッチ君・リリーちゃん・あんずちゃんにとって
素敵な年でありますように・・・♪
-:なな:URL:2007.01.01(Mon) 01:10:54:(EDIT)

ななさま

あけましておめでとうございます。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました^^
ななさんとのコメントのやりとりたのしかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ななさんのご家族の皆様にとって良いお年で
ありますように・・・♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.01(Mon) 21:15:07:(EDIT)

あけおめです!

今年もよろしくお願いします!!
3ワンちゃんの可愛い姿に
今年も癒されにやってきます!!
-:ぷりんヨメ:URL:2007.01.02(Tue) 03:11:53:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

あけましておめでとうございます♪

今年もじゃんじゃん遊びにいらしてくださいね♪

私もじゃんじゃんぷりんちゃん・ロッタちゃんに
会いに遊びに行きまーす。

今年も宜しくお願いします♪
-:あんぼうず:URL:2007.01.02(Tue) 20:54:07:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

