RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ショック!!

2006.12.27 Wed 20:51:12
昨日は病院もお休みでしたので大雨に濡れずにすみました

ただ私がダウンして寝込みましたわ

今日はなんとか復活して動物病院に・・・

あんずだけ診察の予定がリリーも一緒に・・・

リリー今日のゥ○チがよろしくなかったので・・・

まずはあんずですがなんとか異物??も
排出されてきて腸の調子もよくなってきました。

バリウムは飲まずにすみました。

今日は最後の点滴をしてもらい年末にもう一度見てもらう予定です!!

今後は食事を病院食に切り替えることになりました。

リリーはレントゲン・血液検査をしてもらいました。

その結果・・・

また大腸炎をおこしてました

ちゃんと治ってるか確認もしたはずなのに・・・

あと重大なことが・・・

肝臓がどうやら悪いらしい・・・

以前血液検査してもらったときも数値は高かったのですが
それ以上に・・・異常な数値になってました

肝臓が悪くなってるために体調が悪くなってきてるのですかね??

と先生に尋ねるとそれもあるかも??と・・・

とりあえず年内大腸炎を治すために点滴に通って
年が明けたら肝臓の検査をすることになりました。

2006_12220007.jpg


リリー: あたちまた具合が・・・

でも頑張って治ちまちゅ

2006_12220008.jpg


ダッチ: でたぁ!!またガオォ~!!
皆頑張って治せよぉ~ガオォ~!!

2006_12220010.jpg


あんず: ボクは今日で点滴終わったんだ!!
でも今度はリー姉が大変なんだ!!
ボク看病してあげなくちゃ・・・

なんかここんと明るい記事じゃなくてすみません!!

あんずリリーもはやくよくなって!!と願うばかりです!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
3ワンに応援のポチっお願いしやす!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | またかよ!!≫

ありゃりゃ!リリー肝臓かぁ~。年齢的にだんだん色々な病気が出てくるよね・・・。うちも一緒だよ・・・。対した事がないといいなぁ!あんぼうずさんも体調には気をつけてよ・・・!あんまり考えこまないようにね。
YFec9PA2:muko:URL:2006.12.27(Wed) 22:16:58:(EDIT)

またまたりりーちゃん・・・?
年末ギリギリまで本当に大変ですね・・・。
年明け早々に検査なんですね。
リリーちゃん頑張ってね!

あんずちゃんは異物がちゃんと排出されて
大丈夫で良かったですね!
でも一体何だったのでしょうね・・・。

あんぼうずさんもお風邪が長引いてるみたいですね。
あまり無理されないようにお大事に・・・。
-:なな:URL:2006.12.27(Wed) 23:10:55:(EDIT)

大病のダッチ君が元気なのが救われますね
病院が休みになるから年末・正月と病気さんおとなしくしていてね

あんぼうずさんも、明日は寒波が来るとか温かくして
早くよくなってね
-:あゆぴょん:URL:2006.12.28(Thu) 11:05:58:(EDIT)

mukoさま

こんばんは♪
リリー来年早々肝臓の検査してもらうことになりました。
あぁ・・・考えないようにしてるんだけど・・・
私はまだ風邪が治んないので憂鬱だよ!!
明日はリリーあんず連れて病院ダァ。
がんばるよ!!
-:あんぼうず:URL:2006.12.28(Thu) 20:07:07:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
またまたリリーです。
今月ちゃんと治ったのか確認に行ったのに・・・
また大腸炎に・・・
治ったぁ~なんて喜んだのもつかの間でした。。
そして血液検査の結果肝臓の数値がぁ・・・

あんずの異物は化学繊維ではないかと・・・
あんずフリースなどで遊ぶのが好きなんだけど
カミカミして口に入っちゃってたみたいです!?
今度はカミカミはさせないようにします!!

私の風邪長引いてますわ。。
ななさんも風邪には気をつけてくださいね!!

-:あんぼうず:URL:2006.12.28(Thu) 20:17:50:(EDIT)

あゆぴょんさま

こんばんは♪
ほんとダッチは元気いっぱいです。
ってか皆元気はあるんだけどね!!
毎日ひやひやもんですよ!!
年末年始が心配です。。

明日も病院だよ!!
年末まで病院の方も混み合ってますよ。
待合室でお話した方のワンちゃんも
大腸炎だそうで・・・
結構大腸炎になる子多いみたいですねなんて
お話しましたよ!!
-:あんぼうず:URL:2006.12.28(Thu) 20:22:52:(EDIT)

あんちゃん復活おめでとう☆ 
リリーちゃん大丈夫かな? 肝臓が悪いってすごく心配だよね!
年明けに検査かぁ-  リリーちゃんが元気になるように祈ってるよ☆
-:まんすけ:URL:2006.12.28(Thu) 20:41:44:(EDIT)

あんぼうずさんダウンしちゃったのですね。。。。ワンコ達の事でイロイロ心配しちゃったから。。。長引かないといいですね!早くよくなりますように。
あんず君バリウム飲まないでよかったよね!お薬が効いたんだね。リリーちゃんが大腸炎に!?大腸炎ってやっぱウンウンがゆるかったりするんですか??前ココアはうん○に透明なゼリーがついてる事あって病院行って聞いてみたら腸の調子が悪かったみたいで。。とりあえず様子見してって言われました。
肝臓の方も心配ですね。ワンコって元気そうに見えても検査したら。。。って事あるんですよね。リリーちゃんも早くよくなってね!
-:pyontamao:URL:2006.12.28(Thu) 22:22:35:(EDIT)

まんすけさま

こんばんは♪
今日も病院行ってきたよぉ~
あんずはまだゥ○チが緩いけどなんとか
調子よくなってきてますよ!!
来年リリー肝臓の検査をする予定です。
大腸炎も繰り返す子は繰り返すらしいから
気をつけないとです。
年末年始病院お休みだから
お薬も追加でもらってきたよ。。
ハラハラドキドキな年末年始になりそうです!!
今年ももうあとわずかですね!!
良いお年を~♪

-:あんぼうず:URL:2006.12.29(Fri) 22:15:15:(EDIT)

pyontamaoさま

こんばんは♪
私、風邪が長引いておりますわトホホ・・・

リリー・あんずの場合は血便で大腸炎が発覚したんだよね!!
あんずも胃に異物があったために腸が炎症おこして
大腸炎になってしまったみたいですよ
(記事にはくわしく病名書いてなかったけど)
なんかここんとこあんずもリリーも
大腸炎繰り返してるから気をつけないと・・・
今度は3ワンとも特別療法食です!!

今年もあとわずかですね!!
良いお年を~

-:あんぼうず:URL:2006.12.29(Fri) 22:27:56:(EDIT)

あんずちゃんよかったですね。

ママさんも、お風邪お大事に!!
年末急に寒くなってきましたよね。
リリーちゃんも、お大事に!!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.12.29(Fri) 23:07:50:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ほんと寒いですね!!
明日で今年も終わりですね!!
また来年も宜しくお願いしますね♪
良いお年を~
-:あんぼうず:URL:2006.12.30(Sat) 20:23:50:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

