RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

またかよ!!

2006.12.24 Sun 21:04:14
今日はメリークリスマス
なんて楽しんでいる場合ではなかった我が家

あんずが今朝、血便・嘔吐

またかよ

なんか嫌な予感が・・・
とりあえずへ・・・

検便・嘔吐物には化学繊維などが入ってました。

とりあえずレントゲン・血液検査をしてもらいました。

レントゲンの結果胃の中や腸の所々になんかある!!
それが何なのかは分かりません・・・

処置としてはとりあえずラキサトーン(毛球除法剤)
で異物を押し流してみましょうとのこと!!
水曜日にまだ異物があったらまたバリウムです。

今日は点滴をしてもらって内服薬も頂いて帰ってきました。

9月にバリウム飲んだばかりじゃんあんずって感じです。
今月はリリーも飲んでるし・・・

ここ数年は年末ぐらいまで病院通いしてたけど
やはり今年も我が家は年末まで病院にお世話になりますわ!!

とりあえず正月までに頑張って治そうねあんちゃん

私も風邪でダウン気味なのですが
自分は病院へは行かずにワンコの病院はしっかり行ってきました。
悪化したら大変ですからねっ!!

ってか私かなり悪化してるんですけどぉ

はぁ!!クリスマスどこじゃないわぃ

明日もまた病院に点滴に行ってきます。

2006_12210005.jpg

ボクまた変な物食べたのかなぁ

2006_12210003.jpg


あんちゃんバりウム飲まないで治るといいねぇbyリー姉

2006_12210007.jpg


あんずぅ早くよくなれよぉbyダァ兄

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
あんちゃんまたまたがんばって治さなきゃいけないので
応援のポチっお願いしやす!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(13) :Trackback(-)
HOME | 年賀の撮影会♪≫

早くよくなりますよーに

ママさんも、お大事にしてくださいね。
あんずちゃんも、大事じゃなければいいですね。
点滴あんずちゃん頑張ってね。私も応援してますー。
-:ぷりんヨメ:URL:2006.12.24(Sun) 23:29:02:(EDIT)

こんばんは! お久しぶりです♪
ちょっと忙しくしてて、なかなかPCに触れませんでした~。
ん~、またまたあんずちゃん・・・。
異物って何なんでしょうね・・・。 毛なのかな??
年末で大変ですね。
とにかくお正月で病院がお休みになる前に
しっかりと直ってくれたらいいですね。
あんぼうずさんもお風邪早く直るといいですね!

そして・・・
リリーちゃん完治&あんぼうずさんのお誕生日おめでとう!!
お母様にデジカメをプレゼントされたのですね!
すっごく綺麗に撮れてます。
私も本当にめちゃくちゃ欲しいんです・・・。
うらやましぃ~なぁ~。

ホームイルミネーションもすごく綺麗ですね。
ホント夢みたい・・・。
こんなに大きく飾り付けするとなるとめちゃ大変ですよね。
でもやっぱりキレイ。
来年こそはゆっくりと飾り付けできるといいですね。

では、素敵なクリスマスを・・・
-:なな:URL:2006.12.25(Mon) 01:20:32:(EDIT)

あんちゃん、あんぼうずさん大丈夫??
クリスマスどころじゃなくなちゃったね! 元気になったらクリスマス会してね☆ 私もこの前まで、風邪に苦しめられてたよ。
病院に行く暇も無かったからサプリメントたくさん飲んで乗り切りました。 かなり強引なやり方??
-:まんすけ:URL:2006.12.25(Mon) 14:14:44:(EDIT)

あんず君あんぼうずさん、大丈夫かな?
早く完治するとよいですね

今気がついたんですが、矢印にハートがぁ・・・
かわゆいなぁ
-:あゆぴょん:URL:2006.12.25(Mon) 17:10:10:(EDIT)

大丈夫??

あんず君何食べたのかな??ほんとクリスマスどころじゃないですね。。。異物がちゃんと流れてるといいですね。そしてあんぼうずさんも大丈夫!??あんず君がよくなればあんぼうずさんの風邪もよくなるのかしら!!早くよくなるといいです☆自分の事よりワンコの方が気になるのすっごくわかります。だってかわいいわが子だもんね!
-:pyontamao:URL:2006.12.25(Mon) 21:22:18:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
今日は午前中あんず点滴!!
午後は私風邪が悪化してきてるので病院行ってきました。
あんず元気はあるのでご安心を・・・
応援ありがとぉ~
-:あんぼうず:URL:2006.12.25(Mon) 21:42:58:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
お久しぶりですぅ~
忙しかったんですね!!
更新もされてなかったので心配してましたよ!!

またまたです。
異物レントゲンでみると小さいものがあちこちに
写ってるんですよねぇ。。
毛はなんとかラキサトーンで日々排出されてるみたいです。
だからこの小さいもの不明なんですよ??
今年中に治ってくれるといいのですが・・・
病院も休みになるので心配で・・・

誕生日!私また年をとってしましました(笑)
デジカメ以前のより画素がいいので
プレゼントされた時は嬉しかったです!!

イルミは来年ゆっくり飾りつけできる年に
なるといいなぁ~

ななさんも素敵なクリスマスを・・・
あっあと2時間でクリスマスも終わりダァ♪
-:あんぼうず:URL:2006.12.25(Mon) 21:56:09:(EDIT)

まんすけさま

こんばんは♪
あんちゃんは元気ですよぉ♪
私はなんとか生きてます(笑)
まんすけさんサプリで乗り切ったの??
強引~!!
私はサプリとか市販の風邪薬1箱飲みきっても
治んないしぃ悪化してきてるぅ・・・コワッ!!

今日は午前中あんず点滴してもらって
午後は私の風邪が悪化してるのでさすがに
病院行ってきましたわ!!
これで治るといいんだけど・・・


-:あんぼうず:URL:2006.12.25(Mon) 22:04:04:(EDIT)

あゆぴょんさま

こんばんは♪
あんずは元気ですよぉ~
私は午後病院行ってきましたよ!!

年末は買出し行きましょうね!!

矢印のハートかわいいよね♪
-:あんぼうず:URL:2006.12.25(Mon) 22:09:01:(EDIT)

pyontamaoさま

こんばんは♪
あんずの胃の中には何が入っているのやら??
流れてくれるのを願うばかりですよ!!

自分のことよりワンコ!!
可愛いわが子ですからね♪
でも今年は病気が続いてるのでちょっと
神経質になってるとこあるかも・・・
あんずのことばかり気にしてたけど
私もこのまま悪化するとヤバイので
今日はさすがに病院に行ってきました!!
これで治るといいなぁ
あんずの病院通いも意外と体力使うから
はやく治さないと・・・  ↑私だけ??

pyontamaoさんも風邪には気をつけてくださいね!!

-:あんぼうず:URL:2006.12.25(Mon) 22:19:56:(EDIT)

p(・∩・)qガンバレ!

m(o・ω・o)mゴメンヨ、昨日コメント残したつもりでしたが
書いてなかったらしいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
あんずくんその後いかがですか?
今日は朝から大雨で、あんぼうずさんも大変だった事と思います
もう今年も残り僅か・・・早く元気になると良いね(^ー^)ノ
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.12.27(Wed) 00:13:45:(EDIT)

えりりんさま

昨日は病院が休みでしたので雨には
濡れずにすみました。。
ただ私がダウンして寝込んでましたわ・・・
今日はなんとか復活しました!!
今年ももうすぐ終わりですね!!
我が家は年始からも病院にお世話になることに
なりました。トホホ・・・
-:あんぼうず:URL:2006.12.27(Wed) 20:13:27:(EDIT)

えりりんさま

えりりんさんのブログに遊びに行ったんだけど
コメントが何度やっても送信できないので
また後日遊びに伺いますね!!
よろしくですぅ~♪
-:あんぼうず:URL:2006.12.27(Wed) 21:21:52:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

