RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

年賀の撮影会♪

2006.12.22 Fri 10:50:15
皆さんはもう年賀状の作成は終わりましたか

我が家はまだ何もやってない

なので早速ワンコの写真撮影を・・・ぉそ!!

ワンコ写真入り年賀は私の友人関係に

なので我が家は2通り作成します

ではリリーから撮りまっか・・・

2006_12210009.jpg


ホントはこの蝶ネクタイは男の子に・・・って
思っていたのですが・・・
リリーも似合ってるかなぁ~って
思ったので皆一緒の衣装で・・・

衣装は母が作ってくれました

なんかリリーとっても凛々しいわね(笑)

次はあんちゃん

2006_12210011.jpg


あんずやる気なしっ

ちょっとちょっと頼みますよぉ~

2006_12210012.jpg


なんとかご機嫌をとりながら撮りました

つ・疲れるぅ~

3ワン一緒の撮影は無理だから1人づつ撮ってるのに
もぉー大変・大変

さて最後はダッチっと

2006_12210019.jpg


おっいい感じぃ

2006_12210017.jpg


ガオォ~って近づき過ぎだってばぁ~(笑)

はぁ~なんとか撮影会も終了しました

ほんとワンコの撮影は大変だわねぇ~

写真も撮ったしぃ後はゆっくりやりまっか!!

ってかもうあと少しで今年も終わりじゃん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
年賀状まだ作成してない私に応援ポチッよろちく♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(6) :Trackback(-)
HOME | クリスマスプレゼント♪≫

あんず君大きなおめめ、超かわゆいよぉう
ダッチ君笑えるなあ
かわゆい猛獣さん  ガオオ・・
-:あゆぴょん:URL:2006.12.22(Fri) 11:02:51:(EDIT)

あゆぴょんさま

ダッチの怪獣さん笑えるでしょ!!
ダッチが1番似合ってるかもね♪
年賀状お楽しみにぃ~^^
-:あんぼうず:URL:2006.12.22(Fri) 11:17:18:(EDIT)

初めまして♪
コメント有り難うございます。
早速、遊びに来ちゃいました☆
ダッチ君・リリーちゃん・あんず君、皆可愛いですね~!
ダッチ君のおすまし顔最高です♪
また遊びにきますね。
これからも、宜しくお願いします☆
-:アンジュママ:URL:2006.12.22(Fri) 22:38:53:(EDIT)

年賀じょー

まだでした・・・。やばーい。
葉書はあるんですけどねぇ。
どうしたものか。
それにしても、蝶ネクタイ、お似合いで、特にあんずちゃんが似合ってませんか?
うーん。かわゆいなぁ。
ブログ、なんだかリニューアルですか?写真も大きくなってますね!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.12.22(Fri) 22:56:15:(EDIT)

アンジュママ様

こんばんは♪
遊びにき来ていただけて嬉しいです♪
ダッチはおすまし顔得意ですよ(笑)

また遊びにいらしてくださいね!!
こちらこそ宜しくお願いします♪
-:あんぼうず:URL:2006.12.22(Fri) 23:00:06:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

こんばんは♪
ぷりんヨメさん年賀状まだでしたか!!
な・か・ま・ですね(笑)
お引越しなどで大変でしたものね。
私は先ほどセッセとやりましたよ!!
あと少しで完了です!!フゥ。

蝶ネクタイ♪あんず似合ってますか♪
やっぱ男の子が似合ってますよねぇ!!

写真前から大きくしたかったんですけど
なんか大きくならなくて・・・
デジカメ変えたのでいじってたら
やっとやり方分かったんですよ。ぉそっ!!
でも今の写真まだちょっと大きいみたいだからもう少し小さくしまーす♪

-:あんぼうず:URL:2006.12.22(Fri) 23:08:55:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

