RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遊んでよぉ~♪

2006.12.18 Mon 17:47:39
コタツで裁縫をしてるとあんすが覗きにきた

しかもちゃっかり座椅子にのってるしぃ~(笑)

あんず: 何してんのぉ~
あそんでぇ~

CIMG7046.jpg


あんず:遊んでくれないと僕グレちゃうからね

CIMG7048.jpg


ほっといたら寝ちゃったよプッ!!

CIMG7049.jpg


でも私が席を立つとあんずはスクッっと

起きて私の後を必ず追う・・・

寝てていいのにぃ~

CIMG7050.jpg


ゴメンあんちゃん遊ぶんじゃなくて

ママおトイレ行ってくるね

CIMG7054.jpg


あんず: ママ早く戻ってきてね!!

ダックス夫婦はもう落ち着いたので私のトイレぐらいじゃ
後は追わなくなったけど・・・

あんずはいっつも私の後ばっかりくっついてくる

皆さんのワンちゃんはどうですか

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
甘えん坊のあんちゃんにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | ☆ホームイルミネーションだじぉ~キラリーン☆≫

ベリ~キュ~ト♪

あんずくん♪いつ見ても女の子に見えてしまう
甘えたさんなお顔が最高よ!!
待ちきれなくて寝ちゃう所って・・・
まるで人間の子供と同じだよね(笑)
思うんだけど、足の長い犬種の方が人間っぽく
感じてしまうのはσ(・・*)アタシだけかしら?

あんちゃんにポチぃ~♪
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.12.18(Mon) 23:26:20:(EDIT)

えりりんさま

こんにちは♪
まさかこの体勢で寝るとは思わなかったよ(笑)
ぅん!!確かに足の長い子って
人間っぽいとこあるかもね♪
手とか器用に使うし(笑)

あんちゃんにポチッありがとうだワン♪
-:あんぼうず:URL:2006.12.19(Tue) 11:32:53:(EDIT)

ほんと寝ていていいのに人が動くとついてくるわよね。
あんずくん、テーブルの上で手枕で、人間がするように寝て、 すんごいわん
こんなの初めて見たわん
手の長い子は器用だわん   
-:あゆぴょん:URL:2006.12.19(Tue) 11:40:22:(EDIT)

あゆぴょんさま

やっぱ動くとついてくるんだね!!
そぉ~っと立ってもやっぱ分かるらしく
起きるんだよね!!(スゴッ)

手の長い子は手先が器用なのかしらね??
人間みたいで面白いでしょ(笑)



-:あんぼうず:URL:2006.12.19(Tue) 20:07:15:(EDIT)

あんちゃん可愛いv-344
ママの後をついて回るんだぁ- 
(←可愛いストーカー犬だぁ) 
家は五右衛門が後をついて回ってすごいよ! トイレの中まで来るし、夜も私の布団で先に寝て待ってる→私が寝るとピタッとくっついて・・・ かなりのストーカーです!
マンタも以前はそんな感じだったけど、年々落ち着いて『待ってればそのうち戻ってくるでしょ』みたいな感じ!! 
-:まんすけ:URL:2006.12.19(Tue) 20:08:30:(EDIT)

まんすけさま

こんばんは♪
五右衛門ちゃんも可愛いストーカー犬なのね(笑)
家はリビングと隣の部屋だけしかワン達は
出入りできないのでトイレまでは来れないのよ!!
扉オープンにしてたらトイレ覗かれそぉ~(爆笑)

『待ってればそのうち戻ってくるでしょ』みたいな感じ!! 
↑家のダックス夫婦もほんとそんな感じだよ
!!
年齢と共にあんずもゴエちゃんも
きっとストーカーは卒業するでしょう(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.12.19(Tue) 20:31:37:(EDIT)

くるくる!

トイレについてくるというより、お散歩に連れてってくれるのかと思ってあわててついてきます!v-12
行かないからv-222(=Д=;)
目ぇつぶってるあんちゃん可愛いって思ったら、次の写真で寝てる!( ノ∀`*)
かわいすぎですねwww
-:まいまぃ:URL:2006.12.20(Wed) 00:28:19:(EDIT)

かわいいなぁーーー

あまえんぼうですね!
ほんとに、ママが大好きなのね。
うちの子達は都合のいいときしか
あまえてくれませぬ・・・。
-:ぷりんヨメ:URL:2006.12.20(Wed) 03:39:02:(EDIT)

まいまぃさま

みるくちゃんお散歩大好きなんだぁ~
プッしかもあわててついてくるのね!!
可愛いなぁv-343

あんず待ちくたびれて寝ちゃってました^^
でも物音とかするとすぐに起きちゃうんだよね!!
敏感ですよ♪

-:あんぼうず:URL:2006.12.20(Wed) 14:11:45:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

あんずはチョーがつくほど甘えんぼさんです!!
人間の末っ子は手が掛かるって言うけど
ワンコもそぅ思ぅのは私だけでしょうか??

ぷりんちゃん・ロッタちゃんは都合のいい時甘えてくるんですね。
2人とも甘えんぼさんかと思ってましたぁi-184
-:あんぼうず:URL:2006.12.20(Wed) 14:39:56:(EDIT)

一行目が「あんす」になってるよ・笑 ちょっとプププときちゃった!濁点ないとなんかぬけた感じに聞こえちゃうよね。
それにしてもあんず君!あの体勢のまま寝ちゃうのかい!?すごいなぁ~。。。。その遠く後ろに居るダッチ君がかわゆい♪
ココアもトイレから何からついてくるよ!しかも私がトイレ入ると「ク~ン」とか鼻鳴らすしね。。。甘えん坊ですよね!!
-:pyontamao:URL:2006.12.22(Fri) 00:42:56:(EDIT)

pyontamaoさま

あっほんとだぁ~
色で分かんなかったぁ~ププッ!!
よくぞ気がつきましたね!!
あんすって誰ダァ~(笑)

あんずすごいカッコで寝てるでしょ!!
でも数分で起きたけどね・・・

ココア君もついてくるんですねぇ~
クーンとか言っちゃって可愛いわね^^
-:あんぼうず:URL:2006.12.22(Fri) 09:53:02:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

