RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆ホームイルミネーションだじぉ~キラリーン☆

2006.12.15 Fri 22:56:17
心配性の私はリリーが点滴治療が終わり
内服を飲んで1週間たったので
今日リリーと病院に行ってきました

その結果リリー姫完治いたしましたぁ

よかったよかった

まっあんずの時と同じで
私、心配性だからちゃんと完治してるか
確認してきましたわ(〃´o`) フゥ!!

これでリリー100%元気になりました(*^ー゚)v ブイ♪


で・・・今日の記事は?・・・

我が家のホームイルミネーションです

ではクリスマス気分を味わってくださーい(´∀`*)エヘッ!!



CIMG1388.jpg


これはちょっと横から・・・

CIMG1394.jpg


トナカイさんにサンタさーん

CIMG1400.jpg




このプーさんはエアーで膨らんでるんですよ

ちょっとはクリスマス気分
味わっていただけましたでしょうかぁ~

でもね!!これ昨年の写真なのぉゴメリンコぉ~

小物は早くから飾りつけして・・・

電飾も早くから押入れから出して電球チェックとかしてたんだけど・・・

なかなか飾りつけができず・・・
リリーも具合が悪くなりと
今年はイルミネーションできなかった(´Д`ι)アセアセ !!

だから昨年の写真で~す(´-ω-`;)ゞポリポリ

ご近所さん達と一緒にイルミネーション毎年楽しんでるんですけど

点灯式はやっぱ感動しますね

家の前を通った女の子達が
「わぁ~夢見た~い」って言ってるのを
聞いた時は「夢じゃないでぇ~」って
小声で言いました←相手に聞こえてないし(笑)

毎年イルミネーションをすごーくやってる地区があって
(TVにも紹介されてる)見に行ってます

今年も行けたら行きたいなぁ~

そこに行くといっつも感動して帰ってきます

実物はほんとに感動もんですよ

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
電気代もったいないよぉ!!って思った人も
クリスマスはパッとやりましょって人もポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


スポンサーサイト


未分類C(6) :Trackback(-)
HOME | 仲良し夫婦♪≫

完治おめでとーございます!

イルミネーションキレイですね!
最近ご近所にも増えてますけど、
皆さん色々やっててすごいなぁーって
思ってみてしまいます。
私は貧乏人だから電気代が心配(笑)
-:ぷりんヨメ:URL:2006.12.16(Sat) 01:02:40:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ここ数年ですごくイルミネーションやられてる方増えましたよねぇ!!
電気代は普段こつこつ節電しておいて
この時期に一気に放出って感じです(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.12.16(Sat) 19:18:45:(EDIT)

イルミネーションきれい☆
クリスマスムード満点だよっ!
家の近所にも1件だけ、きれいに飾りつけしているお宅があって、夕方のゴエ散歩は必ず、前を通って感動しながら帰ってきます。
-:まんすけ:URL:2006.12.17(Sun) 21:39:21:(EDIT)

まんすけさま

もうすぐクリスマスですね♪
今年は五右衛門ちゃんは初めての
クリスマスだね!!

イルミネーション感動するよね♪
-:あんぼうず:URL:2006.12.18(Mon) 16:57:26:(EDIT)

あ、テンプレ変わってるー!!
かわいい♪リリー姫完治してよかったですー!!そうそうちゃんと治ってるか心配ですよね。
あんぼうずさんちのイルミネーションすごいじゃないですかー!!
実際見てみたいなぁ~立派です!
うちは今年は何にもだしてないし・笑 そうそう電気代ってどのくらいかかってるの??って気になる~・笑 でもクリスマス気分味わえるし♪
-:pyontamao:URL:2006.12.22(Fri) 00:29:48:(EDIT)

pyontamaoさま

リリー姫完治しました^^
ご心配ありがとうございました。

イルミ今年はやってないから
真っ暗ですよ・・・
電気代はねぇ~
皆さんが思ってる程
すごくはないと思いますが・・・
普段節電してクリスマスに放出してるって感じですよ(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.12.22(Fri) 09:36:28:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

