RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

仲良し夫婦♪

2006.12.14 Thu 15:39:56
この写真はリリーが入院する前の
写真です!!

いつも仲のよい2ダックスですが
ベストショットが撮れました

CIMG6960.jpg


一緒のベットに入るってことはほとんどないので
いい写真が撮れました!!

ラブラブな2人です

CIMG6965.jpg


リリー: あたちは眠いのぉ~

CIMG6966.jpg


ダッチ: 一緒にベットに入ってるんだじょ~

でもこの後すぐにリリーはベットを後にした・・・(笑)

ダッチリリーとくっつきたいんだけど
リリーはくっつかれるのがあまり好きじゃないらしいんだよねぇ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
仲良し夫婦にポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | 最近あんちゃんね・・・≫

はじめまして★

こんにちわぁ★
私もダックス飼ってます^^★
トイプーもかわいいですよねv-238

よかったら遊びに来てくださいv-10
-:COCO:URL:2006.12.14(Thu) 17:46:02:(EDIT)

勘違い

TITLE見て、あんぼうずさん夫婦が仲良しな記事かと思ちゃったv-10
ダッチ君とリリーちゃん夫婦でした・・・

ダッチ君、ラブラブしたいのにリリーちゃんに逃げられちゃったの- 
もうダッチ君の魅力で迫ればリリーちゃんもイチコロv-344 ガンバ
-:まんすけ:URL:2006.12.14(Thu) 19:32:40:(EDIT)

COCOさま

はじめまして・・・
遊びに来てくださってありがとうございます^^
COCOさん家にもダックスちゃんが居るんですね!!
後ほど遊びにいきまーす!!
また是非遊びにきてくださいねe-343
-:あんぼうず:URL:2006.12.14(Thu) 21:36:01:(EDIT)

まんすけさま

まんすけさんのコメント見て大爆笑ですv-363
私達夫婦と勘違いしちゃいましたか!!
もちろん私達夫婦も仲良しですよ(笑)

リリーいつもダッチが一緒にハウス入ろうと
すると逃げちゃうんだよ!!
一緒に仲良く入ればいいのに・・・って
思うんだけどね。
-:あんぼうず:URL:2006.12.14(Thu) 21:43:22:(EDIT)

ご夫婦

だったんですか!
いいなぁー仲良しですねー。
ほんとに、寝顔って癒されますよねー。
-:ぷりんヨメ:URL:2006.12.15(Fri) 00:03:15:(EDIT)

やっぱり仲良しですねぇ~v-345特にダッチ君の方がメロメロe-266なんですね!
ん~、リリーちゃんは案外ドライ?
-:なな:URL:2006.12.15(Fri) 00:39:05:(EDIT)

得意気

∬´ー`∬ウフ♪ダッチくんの得意気なお顔が
なんとも言えないね(笑)
でもずっと一緒にとは行かないのね・・・
寒くなったら一緒に寝た方がポカポカなのに
我が家はサル山のサルが暖を取る様に
みんなでひしめき合ってる(爆爆)
でも・・・プリンは一人で寝るのが好きかな
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.12.15(Fri) 11:31:23:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ダッチとリリー一応夫婦なんですよ!!
小さい頃から一緒にいるので
仲良しです♪
ダッチがリリーのこと大好きで・・・♪

ほんと寝顔って癒されますよねぇ~v-352
-:あんぼうず:URL:2006.12.15(Fri) 20:10:11:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
おっしゃるとおりダッチがリリーにメロメロですね♪
リリーはドライかもしれないですね!?
3人で仲良くしてくれるともっと嬉しいんだけどね!!
-:あんぼうず:URL:2006.12.15(Fri) 20:19:15:(EDIT)

えりりんさま

ダッチ得意げでしょう(笑)
そうなのよぉ~リリーったらダッチがくっつくと
すぐ離れちゃうv-356
ほんとくっついていれば暖かかいのにね♪

えりりんさん家はサル山なんですね(笑)
プリン姫は1人が好きなんだね。。
なんかリリーに似てるとこあるかも・・・

-:あんぼうず:URL:2006.12.15(Fri) 20:24:29:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

