RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最近あんちゃんね・・・

2006.12.13 Wed 22:58:47
最近あんずはこんなことします

CIMG6972.jpg


これはケージ内にあったのにあんずがケージから
全部出したんです

CIMG6974.jpg


あんず: 全部出したでぇ~

CIMG6975.jpg


コレみてください!!

ケ-ジ内空っぽだよ(笑)

CIMG6979.jpg


あんず: なんか文句ありまっかぁ

(この写真はトリミング前の写真です)

: 出したらしまってくれるといいんだけどねぇ(笑)

ここんとこいつもここまで全部は出しませんが
フリース・ベットをケージから出すんですよねぇ~

この行動はなんなんでしょ

でもいつも必死で出してるあんずの姿も
チョー可愛いんですよ

↑毎度の親バカでござる

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
必死なあんちゃんにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(6) :Trackback(-)
HOME | バトンが回ってきました♪≫

一緒!!

それココアもやるんですよ!
ハウスからベッドを出すんですよぉー。
何なんですかね??ひっぱるのが楽しいとか??ソファーに敷いてるタオルケットもひっぱって落とそうとしますv-12
いつも元にもどしてます。。。。
あんず君きれいにベッドとか出してるね・笑
-:pyotamao:URL:2006.12.14(Thu) 10:40:36:(EDIT)

うちのお二人さんもするよう
必死に狭い出入り口から出そうとするんだよね   
いい運動になるかと思ってほっといているけど   
赤ちゃんのときからなのよね
何かおきに召さないことあるのかしらあ

あんず君のお部屋は、きれいにお掃除できていますのう
外すごいけど  「ふぉほほ」 失礼しました 
-:あゆぴょん:URL:2006.12.14(Thu) 10:41:04:(EDIT)

pyontamaoさま

ココア君もやるんだぁ~(笑)
あんずは結構楽しそうに出してるから
きっと楽しいんだろうね!?
タオルとかも見つけると引っ張り出すよぉ(笑)
やること一緒だね!!
なぜかキレイに重ねてますe-2
-:あんぼうず:URL:2006.12.14(Thu) 14:15:28:(EDIT)

あゆぴょんさま

プッお2人さんもやるんだね(笑)
きっと遊んでるんだろうね!?

最近はダッチもあんずの真似して
あんずの部屋からフリース出したりするよ(笑)
散らかすなぁ~e-327e-330
-:あんぼうず:URL:2006.12.14(Thu) 14:20:34:(EDIT)

あんちゃんハウスから、全部出しちゃったね~  あららv-411
ハウスは広々と綺麗にってな感じ?
でもあんちゃん元に戻さないとママのお仕事が増えて大変よお-
-:まんすけ:URL:2006.12.14(Thu) 19:25:26:(EDIT)

まんすけさま

あんず見事に全部出してくれました(笑)
元に戻してくれたらどんなに楽か・・・
今日もフリースをせっせとケージから
出してたよ(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.12.14(Thu) 21:32:03:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

