RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バトンが回ってきました♪

2006.12.12 Tue 14:51:03
今日はあんずのトリミングの日

今、隣のお部屋でしてもらってる間に更新しちゃおぉ~

またまたバトンが回ってきやした^^

いろいろあってアップが遅れましたすんまそ~ん

チョコとクッキーのおちゃめ日記のななさんと

雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。のmukoさん
のお二人からバトンを受け取りました!!

今回は2人から受け取りましたので
2つを1つにまとめさせて質問にお答えしたいと思います!!

今回はあんず君を代表としてお答えしたいと思います

それでは「第130代進化バトン」をスタートしたいと思います

①あなたのわんちゃんを人間の血液型で例えるとしたら、どのタイプですか?

うーん!!難しい質問ですな

B型ってとこかしら??

②あなたのわんちゃんに一つだけ聞くことができるとしたら、 どんなことを聞きたいですか?

我が家に来てよかったのか聞きたいです!!

ダッチとケンカの毎日だからね・・・

ママが一生守ってあげるからね!!

③“もうこれをされたらメロメロ”っていう、あなたのわんちゃんのしぐさは何ですか?

ジィーッと私の顔を見つめることと
いつもいっぱいチューしてくれるとこ

④わんちゃんの大好きな人は?

もちろん私でしょう(笑)

私じゃなきゃぐれちゃうぞぉ(笑)

⑤わんちゃんの嫌いなものは?

カミナリ花火の音など大きな音はダメダメ

ビビリ犬です

⑥わんちゃんがいてよかった~と思うことは?

いつも支えになってくれてます!!

ワンコって不思議なパワーを持ってますよね。

夜1人の時とか怖くな~い(笑)

ダッチリリーあんずが居てくれてほんとに
よかった

以上でバトン終了で~す

簡単な答え方ですんまそ~ん

えぇ~っと次に回す方は・・・

どなたか私やりたいって方いらっしゃいましたら
どうぞやってミソ←古!!

CIMG6443.jpg


珍しい写真が撮れました!!

皆さん横向きですがね(笑)

一応3ショット(爆笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
横向き3ショットにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | リラックス!!≫

うちも

ロッタはB型か?って思う時があります。
犬とか猫ってB型だかO型だかどっちかしか居ないって聞いたようなぁ。
3ショット、むずかしそー。
うちなんて2ショットでも必死なのに!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.12.12(Tue) 22:17:18:(EDIT)

トリミングはお家でやってもらえるの??
あんちゃんどんな感じになったのかな!
 
ワンの血液型かぁ- マンタはA型  
五右衛門はAB型かな

お初の3ショット素敵なりぃ☆
-:まんすけ:URL:2006.12.12(Tue) 22:33:12:(EDIT)

バトンありがとう~すんませんでしたぁ~e-466
あんずはB型っぽい?こはるは何型かしら~?A型かな!
やっとあみぐるみ完成したわよ~って遅すぎよね(笑)UPしてあるからお暇な時見て見て~ね♪
YFec9PA2:muko:URL:2006.12.12(Tue) 23:15:56:(EDIT)

バトンお疲れさまでした♪
私に比べればUPされるのすごく早いですv-356 (笑)

あんずちゃんはB型なんですね!
うちはチョコがA型、クッキーはO型って感じです♪
あんずちゃんはきっと幸せだと思いますe-420
だってちゃんとあんぼうずさんに愛されてるもんe-266
飼い主さんから愛情をたっぷり注いでもらえることが
何よりも最高の幸せだと思いますv-352v-353

3ショットv-212 やりましたね! v-221
-:なな:URL:2006.12.13(Wed) 02:45:22:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

こんばんは♪
ロッタちゃんもB型♪
あんずと性格似てるかもね(笑)
3ショット大変ですね!!
この写真はたまたま撮れた写真でして・・・
ぷりんちゃん・ロッタちゃんいつも2ショット
よく撮れてますよe-287
必死に撮ってるの分かりますよ(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.12.13(Wed) 20:54:56:(EDIT)

まんすけさま

こんばんは♪
トリミングは我が家でやってもらってます!!
弟だからねぇ~
あんずフワフワになりました^^
マンタ君A型・五右衛門ちゃんAB型かぁ~
あんずはB型っぽくて
ダッチAB型・リリーA型ってとこかな!!
たまたま撮れた横向き3ショット笑えるでしょ♪
-:あんぼうず:URL:2006.12.13(Wed) 21:01:33:(EDIT)

mukoさま

こんばんは♪
バトン写真もなくシンプルにやっちゃいました!!
こはるんはA型♪
リリーもA型っぽいよ!!
ダッチはAB型って感じ・・・

あみぐるみできたんだね!!
お疲れ様でした^^
後で遊びに行きまーす☆
-:あんぼうず:URL:2006.12.13(Wed) 21:07:13:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
バトン!写真もなくシンプルにやっちゃいました^^
ななさんはいつも凝っていて素敵にUPしてますよね♪
見習わなくちゃv-356

ななさんのブログを拝見していてチョコたんA型・クーたんO型って感じしますよ!!

あんずは幸せって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうv-352
これからもいっぱい3ワンに愛情注ぎたいと思いますv-343
たまたま撮れた横向き3ショット面白いでしょv-430
-:あんぼうず:URL:2006.12.13(Wed) 21:14:55:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

