RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リラックス!!

2006.12.09 Sat 22:31:18
こんばんは

皆様リリーのご心配ありがとうございました^^

今日もお薬ちゃんと飲んで元気です

こないだ母と弟がリリーのお見舞いに来てくれました。

今日はその時の写真です

弟のことを大好きなあんず弟のお膝で
リラックス!!

ププッ!!あまりにも面白かったので
撮ったんです

CIMG6982.jpg


CIMG6983.jpg


沢山遊んでもらってよかったねあんちゃん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
リラックスしてるあんちゃんにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(8) :Trackback(-)
HOME | リリーのその後!!≫

あんずちゃん☆

されるがまま、なすがままになってて笑えますねー。
リリーちゃんとりあえず、一安心ですね。
良かったですー。
きっと、あんずちゃんたちもほっとしてますよねー。
-:ぷりんヨメ:URL:2006.12.09(Sat) 23:29:50:(EDIT)

あんずちゃんは弟さんが大好きなんですねe-266
お腹出して思いっきりくつろいでますね!
こんな風に甘えられると
弟さんもあんずちゃんのことが
可愛くて仕方ないのではないですか?
あんずちゃんも幸せそうe-420

あんずちゃん、良かったねv-343
-:なな:URL:2006.12.10(Sun) 01:11:28:(EDIT)

ワイワイ♪

あんず君嬉しそうv-10
弟さんのこと大好きなんだぁ~うらやましいぞ!
あんず君の格好おもしろーいv-237くまさんのぬいぐるみみたいで・笑
お腹みせてるしっ!そっかあんず君は何されても平気なワンだったよねv-91

リリーちゃんお薬ちゃんと飲んでお利口さんね
v-22その調子だよ!
-:pyontamao:URL:2006.12.10(Sun) 01:20:44:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

あんず♪なすがままです(笑)
なんかカッコ面白いでしょ・・・

リリーのゥ○チもいい感じになってきました。
ほんと一安心しました!!
心配ありがとうございました^^
またいつもの様にワンギャン大騒ぎです!!
うるさくても言うこと聞かなくても
健康が第一ですね!!
-:あんぼうず:URL:2006.12.10(Sun) 19:45:09:(EDIT)

ななさま

あんず♪弟も母のことも大好きなんです!!
遊びに来てくれると大騒ぎですよ!!
実家に遊びに行くと実家の2ワンより
母や弟の所へ真っ先に行きます!!
ワンより人間の方がいいのかしら??
弟もあんずが懐いてくれて嬉しいと思います。

今度の火曜日にあんずトリミングの予定でーす!!

-:あんぼうず:URL:2006.12.10(Sun) 19:53:00:(EDIT)

pyontamaoさま

ププッ!!あんずのカッコ面白いでしょ(笑)
あんず♪弟も母のことも大好きなんです!!
ワンコより人間の方が好きかも??

リリーはもう元気いっぱいです!!
心配ありがとうございました。
今回のことが年末年始じゃなくてよかったよ。
病院も休みだしね。。
一応緊急病院は見つけてあるけど・・・
ヤンチャでワンギャンうるさくても元気が
一番ですね!!
-:あんぼうず:URL:2006.12.10(Sun) 20:05:33:(EDIT)

あんちゃん、無防備すぎるぅ-
もうされるがままになって、可愛い♪
リリーちゃん元気になって良かったね。
マンタも負けずに頑張るよ!
-:まんすけ:URL:2006.12.10(Sun) 20:31:09:(EDIT)

まんすけさま

あんず♪可愛いでしょ・・・
      ↑親バカですみましぇん。
リリーあともう一息ってとこです!!
ウ○チがあともう少し硬くなればOKなんだけど・・・
でももうすっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございました^^
マンタ君も手術頑張ったよね!!
痛い所とったから楽になったかな??
マンタ君今日お誕生日だよね!!
おめでとう~v-314


-:あんぼうず:URL:2006.12.10(Sun) 21:52:14:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

