RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リリーのその後!!

2006.12.07 Thu 13:09:45
寒いですね!!

毎日病院通いには寒がりな私にはキツイですわ・・・

でも頑張って通ってます!!

リリーの胃の中にバリウム後も異物が残ってしまった
みたいでしたので異物の確認に水曜日に
またレントゲン検査に行ってきました!!

今回はこないだ飲んだバリウムとは違う
水溶性バリウムを飲んでレントゲンを撮りました。

リリーは1日病院で様子をみてもらい
帰宅した私は落ち着かない・・・

3時過ぎに院長先生から連絡が入り
バリウムの結果異物はどうやらぬけてくれたらしいと連絡いただきました。

携帯片手に思わず右手がガッツポーズです(笑)

3日間毛球除去剤も食べさしていたからきいたのかしら・・・

残っていた異物が何だったのかは不明ですが
多分毛が固まって異物に見えたのかもしれない・・・

リリーは変な物食べる子じゃないから・・・

毛をむしらない子でも知らず知らすの内に
口に入ってしまうんですね・・・コワッ!!

とりあえず内視鏡・手術にならなくてホントよかったよ!!

腸の方に悪い菌がいるので昨日から点滴をしてもらってます。

内服薬も頑張って飲んでいます。

今日も点滴行ってきました!!

今日の検便の結果は昨日よりは悪い菌は減ったそうです。
 
明日まで点滴する予定です!!

リリーちゃん頑張ろうね!!

皆さんご心配ありがとうございました
しかし今年は色々あり過ぎの年です!!

来年はいい年になるといいなぁ~ってか
いい年になる!!

っと願っているあんぼうずでした

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
頑張ってるリリーにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | リリー入院!!≫

リリーちゃん&あんぼうずさん、お疲れ様!! 毎日、病院通いとは大変だったね。 リリーちゃんもバリウム頑張ったよ-
開腹手術にならなくて良かった 良かった
ゆっくり休んでね~ 
-:まんすけ:URL:2006.12.07(Thu) 20:13:59:(EDIT)

まんすけさま

ご心配おかけしました。
リリーはまだ○ンチは緩いけど回復に向かってます。
明日も点滴だよぉ~
しかも明日雨らしいね。。
でもリリーも私も頑張りますわ!!
病院に行くと半日はかかっちゃうから
あっと言う間に1日が終わっちゃうよ!!
ほんと開腹手術になんなくてよかったよぉ
今年は3ワンとも入院するとは・・・
-:あんぼうず:URL:2006.12.07(Thu) 21:05:24:(EDIT)

リリーちゃんがんばりましたね!

あんぼうずさんも、ほんと、お疲れ様です。
手術にならなかったのは本当に不幸中の幸いでしたね!
早く元気になってまたみんなで遊べるようになるといいですね!
お大事にしてください!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.12.07(Thu) 23:28:44:(EDIT)

よかった

手術にならなくてほんとよかったですv-12リリーちゃんがんばったね。辛かったろうに。あんぼうずさんお疲れ様でした!
ほんと家で待ってる間は気になってしかたないですよね。。。。毛がいつの間にか詰まってるなんて恐ろしいです。こんなこともあるんだ!って思いました。
今年は3ワンとも病院通いがありましたもんね☆かさなる時はかさなるのか。。。。来年はみんな健康でありますように!!
-:pyontamao:URL:2006.12.08(Fri) 11:16:10:(EDIT)

安心したよ

あんぼうずさん、お疲れ様♪
更新がなかったからハラハラドキドキしちゃった
でもお知らせカキコ読んで安心したわ
寒くなったし、犬たちも体調崩しがちな季節だよね
ホント無事に復活出来て良かったね

頑張ったリリー姫とあんぼうずさんに応援ポチッと(^。^)v
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.12.08(Fri) 16:23:27:(EDIT)

あんぼうずさん ちょいとご無沙汰しちゃいましたv-356
・・・ってリリーちゃん大変だったんだね~v-405
でもホントに手術にならなくてヨカッタヨカッタv-411
寒い中、毎日病院通いご苦労様v-353
一日も早く、いつもの元気なリリーちゃんに
戻る事を祈ってます
あんぼうずさん リリーちゃん頑張れーのポチっとv-353
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.12.08(Fri) 17:16:26:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

こんばんは♪
ご心配おかけしました^^
リリー98%ぐらい復活してます!!
ほんと手術にならなくてよかったです。
心配で眠れない日もありましたが
今ではやっと眠れるようになりました。
しばらくぷりんヨメさんとこに遊びに行けなくてごめんなさいです。。
お部屋は片付いたかな??
-:あんぼうず:URL:2006.12.08(Fri) 20:19:07:(EDIT)

pyontamaoさま

こんばんは♪
ご心配おかけしました^^
毛がうまく排出されなかったんですねきっと・・・
これからは毛玉除去・毛玉形成防止剤を定期的に与えることになりました。
これはあんずにも与えてます。
ほんと今年1月~12月まで病院通いの
年でした。
リリーはこのブログ始める前に手術してるんですよ(しこり摘出・良性でした)
今年2度目の手術にならなくてよかったです。
来年は皆健康でありますよーに!!
-:あんぼうず:URL:2006.12.08(Fri) 20:31:01:(EDIT)

えりりんさま

こんばんは♪
ごめんねぇ~更新できなくて・・・
ご心配おかけしました^^
リリー姫頑張ってくれました。
今日で点滴も終わり次は1週間後に病院に
行くことになりました。
もう98%復活してますよ。
ほんと寒くなったから人間もワンも
体調管理しっかりしないとね!!
えりりんさんとこは大家族だから大変だけど頑張って・・・
応援のポチありがとっ励みになりますe-420
-:あんぼうず:URL:2006.12.08(Fri) 20:40:22:(EDIT)

かみりんさま

v-352こんばんは♪
リリー大変でしたぁ~
私の方こそご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
リリーも復活しましたのでまた遊びに行きますね!!
リリーはもう皆と遊ぶほど元気になりました^^
頑張れのポチッありがとう励みになります
-:あんぼうず:URL:2006.12.08(Fri) 20:46:22:(EDIT)

こんばんは♪
リリーちゃん良かったですねe-266
毎日の病院通いは大変ですが、
とにかく手術にならなくて何よりですねe-415
でも毛をむしったりしない子でも
そういうことあるんですね・・・。
今後一体どういう風に気を付けたらいいのでしょうね・・・。

今年は大変な年だった分
来年は超ハッピーな年になりますよ!
ぜったいにe-420 e-420 e-420
-:なな:URL:2006.12.09(Sat) 01:09:32:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
ご心配おかけしました^^
昨日で点滴も終わり1週間後に
病院になりました。
リリーのちゃんと内服薬飲んでくれるので
順調に回復しております。
ほんとどういう風に気をつけたらいいのかしらって感じですよね!!
これからは毛玉除去・毛玉形成防止剤を定期的に与えることになりました。

今年はほんとに大変な年でした。
来年はよい年になるといいなぁ~!!
心配ありがとうございました。
-:あんぼうず:URL:2006.12.09(Sat) 20:24:58:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

