RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リリー入院!!

2006.12.01 Fri 20:53:45
おとといの夜からリリーが体調を崩してしまい
昨日病院に行き検査をしてもらいました。

血液検査の結果が悪く点滴を打ってもらい
明日また検査をしましょうと
今日また検査に行ってきました。
今日の血液検査は昨日よりは数値がよくなりました。

便にも吐いた物にも顕微鏡で見ると毛が混ざってました。
レントゲンの結果異物(毛?)が詰まってることが
分かりました!!

ついこないだあんずがなった病気が
今度はリリーに・・・
リリーは毛むしったりしないのになぜ??

今日バリウムで治療をしてもらう為に1泊入院しました。

明日の夕方には帰れるそうです。

これでよくなってくれるといいのですが・・・

とりあえず皆様にお知らせまで・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





スポンサーサイト


未分類C(7) :Trackback(-)
HOME | ☆~寝袋~☆≫

お見舞い

あんぼうずさん、お疲れ様です
リリーちゃん大変でしたね
今夜は病院なんだね・・・寂しいだろうに
でも明日少しでも良くなってお家に戻ってこれると良いね
ワンコの体調不良って・・・人間の子と違って
ココが痛いとか、ココが辛いのとか、話してくれない分
ヤキモキしちゃうよねo(TωT )( TωT)o ウルウル
少しの間大変だろうけど、リリーちゃんもあんぼうずさんも
p(・∩・)qガンバレ!応援しか出来ないけど
祈ってますからねぇ~
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.12.01(Fri) 22:54:08:(EDIT)

リリーちゃん大丈夫? 心配だよ。
今夜は病院だね! あんぼうずさんも心配だよね- 早く元気になってねリリーちゃん。
お大事に。
-:まんすけ:URL:2006.12.02(Sat) 21:17:55:(EDIT)

えーっ!  リリーちゃんまで!?
なんでだろう??
ホント心配ですね・・・。
なんか今年はいろいろと大変でしたね・・・。
また経過報告聞かせてくださいね。
リリーちゃん、お大事に・・・。
-:なな:URL:2006.12.02(Sat) 22:46:28:(EDIT)

祈ってます

早くよくなりますよーに。
ほんとに、動物ってこういうとき痛いのか、どうしたらいいのか喋らないからわからないですよね。
ママさんも頑張ってください!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.12.03(Sun) 00:37:35:(EDIT)

えりりんさん・まんすけさん
ななさん・ぷりんヨメさんへ・・・

皆さん励ましのコメントありがとうございます。
そしてコメントを1つにまとめさせていただきますことをお許しください・・・

リリーは昨日夜退院してきました。
食欲もあります!!
バリウムの結果ですが、
異物が胃に残ってしまいました。
毛だけではなく何か違う物も入っているようです。
拾い食いはしない子なのに何か食べてしまったようです。
異物が胃の出口を塞いでしまい毛もたまって
しまったようです。
バリウムで毛は排出されたみたいなので
リリーも少しは体調がいいみたいです。

今後の治療は今度の水曜日に
またレントゲンを撮って異物がまだあるようでしたら内視鏡になります。
内視鏡はバリウムを飲んで3日ぐらいは
あけないと胃が真っ白で見えないそうです。
物によっては内視鏡で異物を取ることが
できるそうです。
取れないとなると開腹手術だそうです。

今度は水曜日に病院に行ってきます!!
-:あんぼうず:URL:2006.12.03(Sun) 19:43:20:(EDIT)

大丈夫!?

リリーちゃんも毛が詰まってたんですか!?
心配。。。ほんとどうして!?って感じですね。あんぼうずさんのいない間に毛を食べてたんですかね!?
でも食欲はあるみたいで安心。内視鏡で取れるといいです。
-:pyontamao:URL:2006.12.05(Tue) 09:26:10:(EDIT)

pyontamaoさま

こんばんは
物が胃の出口にある為に毛が排出
されなくてたまってしまったと思われます。
明日病院に行きまたレントゲン検査してきます。
リリーは元気・食欲はv-357です。
あれから嘔吐もしてないし・・・
レントゲンに何も写ってないことを願うばかりですよ。。
-:あんぼうず:URL:2006.12.05(Tue) 20:22:48:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

