RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆~寝袋~☆

2006.11.28 Tue 22:46:33
我が家のダックス夫婦が愛用している寝袋です

リリーがもぐってる所を

ネムネムぅ~

CIMG6950.jpg


そして寝てしまった

CIMG6948.jpg


寝袋はこんな感じになってます

CIMG6940.jpg


ダッチリリーもいつも気持ちよさそうにもぐってますよ

あんずはもぐったことありましぇ~ん

ちゃんと頭だけだして寝てるから笑えるんだよね(゚∀゚ゞ)ブッ!!

そしてダッチのカッコで寝てるしぃ(^∇^)アハハ!!

CIMG6956.jpg


たまにこんな体勢でコクリコクリして寝てるから笑っちゃうんだよねぇ~

(-ι_- ) クックック!!

人間みたいなんだもん(゚Д゚ !)ァンタスゴィョ!!

もっとリラックスして寝てちょーだい

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ダックス夫婦の寝顔にポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(6) :Trackback(-)
HOME | へーンシーン!!≫

こんばんは! v-410
もぐり系の寝袋はダックスのダッチ君とリリーちゃんには
ほんとバッチリですねv-221
しっかりと体に密着して落ち着いて眠れそう~v-75

v-155 赤ちゃんの時のあんずちゃん・・・v-73
すごくかわいい~e-266
けっこう濃いアプリだったんですねv-237
うちのチョコもそうですが、
色が落ちていくのも、その段階で色んな色合いが見られて
けっこう楽しいですよねv-343

P.S. 遅くなりましたが、やっとバトンUPしました。
どうぞよろしくお願いしますe-343
-:なな:URL:2006.11.29(Wed) 01:44:28:(EDIT)

こんばんは~♪肩の方はどうだい?私も肩パンパン状態だよv-409
やっぱこのお布団いいね~v-426こはる絶対好きだわv-344でもうちの方で売ってるの見た事ないのよね~!
ダッチったらあんな格好だったら疲れるだろうに~(笑)でもみょ~にかわいいわね♪
YFec9PA2:muko:URL:2006.11.29(Wed) 18:50:48:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
この寝袋モコモコであったかそうですよ!!

そうですね。
結構濃い目のアプリかな!?
アプリだから色は薄くなるの分かってたけど
こんなに早くから薄くなるとは思いませんでしたよでもななさんの言う通り色んな色合いが見れていいのかもしれませんねe-420
バトンの件了解しましたe-287
-:あんぼうず:URL:2006.11.29(Wed) 19:38:54:(EDIT)

mukoさま

こんばんは♪
肩・背中の方は大分調子いいよ!!
薬が効いてきてるみたい・・・

mukoさんも肩パンパンだよねぇ~
で・・・完成した??

ダッチ笑えるでしょv-410
コックリしてるとこも可愛いわよ!!
-:あんぼうず:URL:2006.11.29(Wed) 19:54:05:(EDIT)

リリーちゃんお布団にもぐってる♪
寒がりダックスには、とっても良いお布団だねー って寒がり犬は家だけ??

そうゆうお布団があるの知らなかった?
普通にペットショップで売ってるの?
ダッチ君も、もっと奥までもぐって寝れば気持ちいいよぉ~
-:まんすけ:URL:2006.11.30(Thu) 08:06:50:(EDIT)

まんすけさま

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
リリーが今日入院しまして・・・

家の3ワン皆寒がりだよ!!
お布団ホームセンターで買いました!
普通にホームセンターやペットショップで売ってるよ!!
-:あんぼうず:URL:2006.12.01(Fri) 20:38:36:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

