RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

へーンシーン!!

2006.11.25 Sat 23:43:32
我が家にもう1人プーードルを迎えました!!

20061125225906.jpg


20061125231449.jpg

なんちってあんずのパピーの頃の写真です!!

皆さんビックリしましたかぁ~

ぃやぁ~久々に写真を見てたらパピーの頃の写真が目に入って・・・

あんずこんなに小さかったんだぁ~って思いました!!

たまにパピーの頃の写真見るのもいいですね

あんずは2歳7ヶ月になりました

プードルはカットで表情が凄く変わります

あんずはまだまだ色々なカットは経験してませんが
ほんの1部を載せたいと思います

CIMG2420.jpg


お耳を短くすると別人になります

CIMG5771.jpg


このカットは女の子みたいで可愛いですね

あんず男の子なんだけど女の子みたいに
なっちゃうのよねぇ~(笑)

CIMG4044.jpg


はぃ!顔バリですっきりですね

お手入れがすごーく楽チンです

20061125231212.jpg


プッ!モサモサですがこんな感じもクマさんみたいで
可愛いんですよぉ~

皆さんはどのカットが好きですか

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
今はモサモサのあんちゃんにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | 幸せぇ~♪♪≫

まんまと・・・

(ё_ё)キャハ・・・まんまと騙されました
思う壺のえりりんです(自爆)
あんずくんのパピー時代って毛色が違うんですね
プードルも色が変化するんだね
我が家もお髭な子達は、毛色が変化するんですよ♪

あんずくんのカット・・・( ̄  ̄;) うーん
耳の毛が短いのがお好みかも(*^^)
本当に七変化で楽しい犬種ですよね♪
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.11.26(Sun) 10:57:23:(EDIT)

び つ く りー いたしました

小さいころの写真なつかしいですよねえ
写真と今とを比べちゃいますです
あの頃にもどってぇー

-:あゆぴょん:URL:2006.11.26(Sun) 15:47:38:(EDIT)

ええっ

ふつーにだまされました(・∀・;)
あんずちゃん小さい頃は濃いアプリ色してたんですねっ!
カットの違う4枚の写真も、違う子ですって言えば分からないかも(,,゚Д゚)
私はやっぱりクマさんが好きだぁv-10
-:まいまぃ:URL:2006.11.26(Sun) 21:36:45:(EDIT)

えりりんさま

ゥフフ♪だまされましたか!!
そうなんですよ!!
だんだん白っぽくなってきました。
今からこんなに白っぽくなってしまって
おじぃちゃんになる頃にはホワイトに
なってるかもね??

えりりんさんとこのワンちゃんも毛色変わる子
いるんですねぇ誰だろ!?

お耳短いの私も好きです!!
プードルはカットで楽しませてくれますよv-316
-:あんぼうず:URL:2006.11.26(Sun) 21:52:25:(EDIT)

あゆぴょんさま

ビックリしましたぁ(笑)
3ワンとも我が家に迎えてから
報告してましたものねv-356
さすがに4匹目は無理ですよ!!
小さい頃ってほんと人間も動物も可愛いですよねv-343
-:あんぼうず:URL:2006.11.26(Sun) 21:59:04:(EDIT)

まいまぃさま

ププッ!ふつーにだまされましたか(笑)
そうなんですよぉ濃い目のアプリでした!!
まだ2歳なのに白っぽくなってきて・・・
このままだとホワイトになっちゃぅよぉ(笑)
たしかに4匹飼ってます!!って
言ってもわかんないかもねぇ~(笑)
くまさんカットだと表情があどけなくて
可愛いよねv-343
-:あんぼうず:URL:2006.11.26(Sun) 22:04:48:(EDIT)

ビックリした- 
あんちゃんにお嫁さん候補、出現かと思っちゃった!! トイプードルはカットで、いろいろ楽しめるからいいよね~ 可愛いし♪
あんちゃんは可愛い系だから、女の子っぽいのが似合うかな。 って男の子なのにごめん-
-:まんすけ:URL:2006.11.26(Sun) 22:54:43:(EDIT)

まんすけさま

ビックリしたぁi-184
あんず女の子顔ですよねぇ~
ホントは女の子が欲しかったから
女の子っぽくていいんですけどね(笑)
ってあんちゃんゴメンv-356
あんちゃん顔は女の子っぽいけど
性格はやっぱ男の子だよぉ~って
あたりまえかっ(笑)
男らしいカットだとやっぱモヒカンかしらね!?
-:あんぼうず:URL:2006.11.27(Mon) 12:36:35:(EDIT)

だまされました!

ほんとに、もう1ワンちゃん来たかと!
私は、顔バリが好きです!
あんずちゃんにあってますね!!
小顔なんですね!
耳の毛もふわふわで毛ぶきもよくていいですね!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.11.28(Tue) 01:25:14:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

だまされちゃいましたかぁi-184
顔バリはスッキリしていいですよね!!
お手入れも楽だしぃ・・・
あんず小顔なのかなぁi-184

ぷりんちゃんはお耳の毛の色が
濃くて可愛いですよねv-352

-:あんぼうず:URL:2006.11.28(Tue) 21:35:59:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

