RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

幸せぇ~♪♪

2006.11.22 Wed 19:32:42
我が家のお姫様のリリーがあまりにも

気持ちよさそうにしているので撮りました!!

リリー: 暖かいよぉ~

CIMG6903.jpg


: リンコ出なさい

リリー: いやだぁ~

: リリー顔まで入ったよ(笑)

CIMG6905.jpg


リリー: だって気持ちいいんだもーんだ

幸せ幸せ

CIMG6908.jpg


リリー: 皆も一緒にどぅ

CIMG6911.jpg


我が家の3ワン皆コタツに入ります

なので温度は低です!!

まっ低でも十分暖かいですけどね

ストーブの前はダッチあんずが大好きですわ

皆さんのワンコはどうですか

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
寒がりな3ワンにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(6) :Trackback(-)
HOME | スヤスヤ☆゚+.☆゚+.≫

リリーちゃん可愛い♪
寒くなってきたからコタツは最高だよねっ
うちもコタツ欲しいけど、ダックス隊の2人が中でチッコしちゃいそうで怖いの~
ホットカーペット&ファンヒーターでがんばりまちゅ☆ 
家の子達は、ホットカーペットの上に置いたベットで寝てるか、くう助のお昼寝布団にもぐりこんで寝てるよ! 夜はもちろん私の布団の中で私にピタっとくっついて・・・ あ~邪魔×100  もう少し寒くなったら暖房変わりでいいんだけど(笑) 私の布団はセミダブルに、くう助+私+2ワンでぎゅうぎゅう!満員御礼 ダンナの布団は毎日、不人気で閑古鳥が鳴いてるよ~
-:まんすけ:URL:2006.11.22(Wed) 19:53:05:(EDIT)

まんすけさま

コタツサイコーですよv-218
家のマーキング王はコタツ布団にマーキングを・・・
その度に私はニオイ消し・・・洗濯ですわv-356
でもコタツはやめられましぇ~ん!!

これからもっと寒くなるからまんすけさん
お布団暖かくていいじゃないですかぁ~
湯たんぽいらず(笑)
家はワン達と一緒に寝てないから寒いよぉv-390
旦那様は不人気なのぉ(笑)
誰か旦那様のお布団にも入ってあげてねぇ~v-483
-:あんぼうず:URL:2006.11.22(Wed) 20:14:37:(EDIT)

リリー姫はご満悦ですな(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ホットカーペットやコタツを置くのが寒い冬は理想よね・・・
でも頭数が多くて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!無理っす
そしてファンヒーターも激突しちゃうので撤去しました(涙)
我が家・・・妙に寒いのはフローリングにエアコンの暖房のみだからよね
これから益々厳しい季節の我が家ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

一緒に寝てるからとっとと布団敷いて寝ちゃうが一番かも(笑)

☆姫の寝顔に座布団一枚(ポチっと)♪
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.11.22(Wed) 22:51:43:(EDIT)

えりりんさま

こんばんは♪
えりりんさん家はエアコンだけですかぁ。。
でもファンヒーターにぶつかったりしたら
危険ですものね!!
コタツも置いたらきっとワンコの住みかに・・(笑)
お布団の中はポカポカですね(笑)
えりりんさんのお布団には何人寝てるのかなぁ!!
リリ子姫にポチッとありがとぅですぅ♪♪



-:あんぼうず:URL:2006.11.22(Wed) 23:22:46:(EDIT)

こんばんは。v-410
リリーちゃん、とっても気持ちよさそうに
ネンネしてますねv-75
いくら天然の毛皮をまとっているからといっても
ずっと家の中で生活しれてば
やっぱり寒がりになっちゃいますよね・・・。
うちもいつもクッキーがコタツに入ってしまいますv-356
最初は“ダメv-359”って躾てたのですが、
目の前でブルブル・ブルブル震えられるとついつい・・・v-356
それにテーブルの下は
常からクッキーのお気に入りの場所なので、
コタツの時だけ“入っちゃダメ!”とも言えず・・・e-263
チョコはたま~に頭を少しだけ入れてます。(笑)
チョコにとってコタツテーブルの高さは
ちょっと低くて怖いようです。
布団がなくてもテーブルの下には入れなくて、
テーブルの下は常にクッキーの避難所にもなってます!(笑)
-:なな:URL:2006.11.23(Thu) 00:25:20:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
ほんと立派な毛皮きてるのに寒がりですよね!!
クーたんはやっぱコタツ好きなんですね!!
チョコたんは頭だけ(笑)
怖いんですねv-356
チョコたんは神経質だから
何事にも慎重なんですね!!

家の子達は今日もコタツで丸くなってる(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.11.23(Thu) 21:15:26:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

