RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スヤスヤ☆゚+.☆゚+.

2006.11.20 Mon 09:22:32
ぃやぁ~寒くなりましたねぇ~

昨日石油ストーブ出しました!!

3ワンもコタツの中やストーブの前から離れませんわ(笑)

旦那っちにグルグル巻きにされた
あんずを発見(゚∀゚ゞ)ブッ!!

CIMG6917.jpg


ぅふふ寝てるしぃ~(^∇^)アハハハハ!!

ちょっと近づいてみましょう!!

CIMG6914.jpg


暖かくて気持ちいいのでしょうねきっと

もーっと近づいてみましょう!!

CIMG6924.jpg


なんだかおっさん顔ですなぁ( ̄□ ̄ *)ぁぁぁ!!

キツネさんにも見えるね(笑)

ぃぃ夢見ろよぉ~

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
おっさん顔のあんちゃんにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


 


未分類C(9) :Trackback(-)
HOME | どんなもんだい♪♪≫

こんにちは! v-410
あんずちゃん、かわいいe-343
ホカホカで気持ちよさそうですねv-343
ワンコってくるまれるの好きですよねe-266
くるまれてると安心するのかな?
あったかいし・・・v-343
うちのチョコも巻いてあげると
キュッと自分も丸まって巻きやすいようにしますe-278
でもクッキーは・・・。
やっぱり変わってる子なのでv-371
くるまれるのはすごく嫌がりますe-330e-330
-:なな:URL:2006.11.20(Mon) 13:42:06:(EDIT)

v-154 ごめんなさいv-356
間違って変な絵文字v-371になっちゃったe-330e-330
-:なな:URL:2006.11.20(Mon) 13:43:32:(EDIT)

だんだん寒くなってきたね~
家は昨日、ホットカーペット出したよ。
ワンズにおしっこされそうで怖い・・・
あんちゃん暖かそう♪ くるまって可愛い
-:まんすけ:URL:2006.11.20(Mon) 18:15:31:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
ワンコってくるまれるの好きなのかしらね!?
家の旦那よくぐるぐる巻きにしてます!!
たまにママたしゅけてぇ~って目で
訴えられますけど・・・(笑)
クーたんはなんで嫌いなのかしらね。。
暖かいのにねぇ~

あっこの間の話ですが
コタツ布団にオチッコやられましたv-406
犯人はダッチです!!
私がコタツから席はずして戻ってきたら
してる途中でしたv-399
コメントしたその日にやられましたよv-412

絵文字気にしないでぇ~
私もよく間違えるしぃ(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.11.20(Mon) 22:01:37:(EDIT)

まんすけさま

こんばんは♪
ほんと寒いねぇ~
ワンもコタツで丸くなって寝てるよ(笑)
↑家の3ワンは猫ちゃんみたいだよ!!

まんすけさんとこはホットカーペットなんだね!!
暖かそうだね!!いいなぁ!!
家はホットカーペット購入したいけど
絶対チッコされるから駄目だなぁv-413
コタツ布団に早速チッコされたしねv-406
まったく困ったちゃんだよぉv-393
-:あんぼうず:URL:2006.11.20(Mon) 22:07:26:(EDIT)

こんばんはe-343
えーっv-237
早速ダッチ君にやられちゃったのですねv-356
いきなりからショックですねe-263
これからもまたしちゃうのかな・・・e-263e-263

あっ、今ふと横のカウンター見たら・・・v-237
v-286×4(1111)をGETしちゃったe-415
なんかv-352ラッキーv-352な気分ですe-266
-:なな:URL:2006.11.20(Mon) 22:58:09:(EDIT)

ななさま

こんにちはななさん♪
早速やられちゃいました!!
消臭剤でニオイ消したけど
またするだろうなぁ~
変えの布団買ってこなきゃ・・・トホホ・・・
おぉ1111でしたかおめでとうございますv-424
ななさんにいいことありそうな予感が・・v-352
-:あんぼうず:URL:2006.11.21(Tue) 09:59:09:(EDIT)

ぽかぽか

あんぼうずさんとこは石油ストーブ登場ですねv-10あったかいですよね~!!うちは出すだけだしてスタンバってます。灯油とりに行くのがめんどくさくて。。
ほんとワンコは寒がりさんね。あんず君旦那様にクルクル巻きにされても嫌じゃないんだぁー気持ちよさそうですね!!写真がおもしろい!!ココアにしたらきっと逃げるだろーなぁ。。。
-:pyontamao:URL:2006.11.21(Tue) 14:18:13:(EDIT)

pyontamaoさま

暖かいですよぉ~v-41
灯油めんどくさいですよね!!
買いに行くのも大変だし
お外でシュポシュポしてるのも寒いしv-35
でもエアコンより暖かいですからねぇ~

家の子達ぜんぜん平気ですよ!!
ミノムシみたいにされちゃってますよ(笑)
ココア君はどんな反応するかね??
逃げちゃうかしらね・・・
-:あんぼうず:URL:2006.11.21(Tue) 21:03:05:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

