RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

どんなもんだい♪♪

2006.11.16 Thu 14:28:57
今日はお天気がいいですね

お天気がいいので障子を開けてあげると
あんずが凄いカッコをしたので
思わずを撮りましたわ(゚∇^*)

CIMG6876.jpg


片手を窓についてお外を見てるではあーりませんか!!

まぁ普通にはお外見れないからね!!

窓の下の方は目隠しシートを張ってるんですよ!!

え!!なんでって!!

窓の外に人が見えると吠えまくるからよぉ~(´Д`ι)アセアセ !!

コレ張ってると見えないからね(〃´o`)フゥ!!

でもあんずは立っちするとお外見れるんだけど
ダックスのお二人さんはなかなか見れないのよね(゜ε゜ )ププッ!!

CIMG6878.jpg


(゚∀゚ゞ)ブッ!!なんか面白い(-ι_- ) クックック !!

お猿さんの反省!!のカッコにあんも頭下げれば似てるかも!?(笑)

CIMG6879.jpg


数分このポーズでお外見てました(^∇^)アハハ!!

CIMG6880.jpg


お日様が眩し過ぎてこんなお顔も(≧∇≦)

今度反省の芸教えようかしら??なんてね(笑)

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
あんちゃん猿軍団入ったほうがいいよ!って人も
ぃやぃや修行が足りんなって人もポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!





未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | 美味しそうなオモチャ♪≫

あんずちゃん可愛い~v-343
片手ついて立っちしてるヾ(@⌒▽⌒@)ノ
余裕のポーズだね
眩しいお顔もまたまた可愛い

窓の外に人が見えると気になるんだよねぇ
うちは見えないけど人の声がすると
見当違いの所を一生懸命背伸びして見てるよv-356

反省のポーズをやってくれそうなあんずちゃんにポチっとv-353
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.11.16(Thu) 15:14:13:(EDIT)

かみりんさま

あんちゃんの立っち笑えるでしょ!!
毎日窓の外そうとう気になるみたいで
ちょっとした物音でもすぐに反応してるわよ!!
ワンギャンうるさいの反省して欲しいわ(笑)
いつもポチっとありがとうだワン♪♪
-:あんぼうず:URL:2006.11.16(Thu) 20:50:17:(EDIT)

あんずちゃん、なんだか人間みたい。(笑)
すっかり慣れた感じで様になってますね!
ダッチ君とリリーちゃんはタッチしても届かないですか?
反省ができたら本当におもしろいですねv-343
-:なな:URL:2006.11.16(Thu) 22:19:19:(EDIT)

ボス

西部警察の石原ゆうじろーみたいー。
かっこいー。
確かに、反省中にも見えますね!
うちは、人を見て吠えるときと吠えないときとあるんです、何が基準だろうか・・・と思いますね。
-:ぷりんヨメ:URL:2006.11.17(Fri) 03:08:48:(EDIT)

あんちゃんカッコいい-
中々外を見る姿もさまになってv-344  いつもは目隠しシートで見れなかったんだね~ あんまりたっちしてると腰を痛めるよぉ- ってそれはダックスだけ??
-:まんすけ:URL:2006.11.17(Fri) 08:14:51:(EDIT)

ななさま

あんずちょっと人間みたいですよね(笑)
ダッチ&リリーはピョンピョンしないと見えないんですよ!!
だからたまに暖かい日は窓を開けてあげると
喜んでずーっとお外眺めてます♪
反省!!できたら面白いのにねぇ~e-420


-:あんぼうず:URL:2006.11.17(Fri) 20:34:23:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

石原ゆうじろー!!ププッ!!
言われてみれば似てるわね(笑)

ぷりんちゃん人を見て
吠える時と吠えない時あるんだぁ~
何か感じるのかしらね??

-:あんぼうず:URL:2006.11.17(Fri) 20:37:57:(EDIT)

まんすけさま

あんちゃんカッコいいっすか!!
ありがとうございますe-343

腰ねぇ!!
ほんとはあまりたっちとかさせたくないんだよね!!
腰痛めるよねぇ~ダックスだけなのかしら??
一応あんずも足腰には気をつけるように
してますよ!!
-:あんぼうず:URL:2006.11.17(Fri) 20:42:35:(EDIT)

むずむず・・・

うわー、良い写真ですねー。

思わず落書きしたくなるような・・・って違うか。。。

てか、かっこいいですよね。
-:おとん:URL:2006.11.17(Fri) 22:06:23:(EDIT)

おとんさま

おとんさん遊びに来てくれたんですね!!
ありがとうございます♪

いい写真ですか!!
ありがとうですぅ♪

おとんさん落書きお上手ですもんね(笑)
この写真だとどんな落書きされるんだろう?(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.11.17(Fri) 22:44:29:(EDIT)

反省ポーズだっe-320
うちの子、誰も芸出来る子いないんだよねぇe-263
窓に目隠しシート貼るってナイスだわぁe-461うちも外をジーっと眺めてるストーカーっぽいワンがいるからそれぃぃかもe-319
猿軍団に入会のポチ
-:さり:URL:2006.11.18(Sat) 21:47:38:(EDIT)

さりさま

こんばんは♪
お外見て吠えるのならば目隠しシートいいですよぉ~
お外が気にならなくなるみたいだしね!!
さりさん家もお外ジィーっと見る子いるんだぁ!!
ストーカーっぽい子(笑)はどの子かな??

猿軍団に入会のポチ!!ありがとう!!
修行に行かせます(なんちって・笑)


-:あんぼうず:URL:2006.11.19(Sun) 21:54:36:(EDIT)

反省ポーズ?

ほんとお猿さんがする反省に似てる!!
あとは頭を下げれば完ぺきだぁ☆
それにしてもあんず君おもしろいポーズするよね・笑 お外が気になってるんだね。数分そのポーズしてたんだ!!足とか手とかプルプルしないの??・笑 バランスが上手にとれてるねv-238
お外が気になってワンワンかぁーうちはマンションだけど玄関でゴソゴソなにか音がしたらワンワンうるさいよ。。。。電気メーターみに来る人とか気配にワンワン!!
-:pyontamao:URL:2006.11.21(Tue) 14:25:31:(EDIT)

pyontamaoさま

反省ポーズ笑えるでしょ!!
頭を下げればバッチシなんだけど・・・(笑)
手足プルプルしてないと思うけど・・
手は交互に変えてるけど(笑)

ココア君人が見えなくても音に反応して
ワンワンするんだね。
立派な番犬ですね!!
家のワンは必要以上に吠えるので
困ってるんですよぉ~v-356
-:あんぼうず:URL:2006.11.21(Tue) 20:54:25:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

