RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エリザベスょ再び・・・^^;

2007.09.24 Mon 15:11:52
昨日はバタバタな1日だったょ^^;


なぜならダッチの左足肉球が化膿


一昨日の夜からなんだか歩き方がおかしかった。


次の日にもおかしかったら病院に行こうと思っていた!!


そして昨日の朝には左足を中に浮かせて歩く!!


かなり痛そうに歩く!!


そして腫れあがってる


9時に病院に行くがすでに患者さんで待合室はいっぱい!!


順番が近づいたら自宅に電話してくれるとのことで1度帰宅!!


で。順番が回ってきたのが12時過ぎ><。


で。診察が終わったのが3時過ぎ・・・ツカレタ。


んで。簡単に説明します。

骨には異常なし!!

診察の結果膿んでるね。

とりあえず針を刺して膿みを出しましょうとのこと。

結構膿み出たそうだ!!

出血もかなりあったそうだ!!

これで腫れが引いてくれればいいのだが!!


今はテーピングしてるのでどぅなってるのかは分からない??

気になる。気になる。


水曜日にまた病院に行ってきます!!


なんで膿んでしまったのだろう??


心当たりだないんだよな!!


先生もキズがないのできっと小さなキズからバイ菌が入ったのかな??って


肉球ペロペロしてたもんなぁ~。


もっと注意してみてあげればよかった反省><。

2007_09240001.jpg



昨日帰宅後の写真・・・


痛々しい><。



2007_09240002.jpg



カラーを嫌がらずにい子なダッチ



2007_09240003.jpg



夜にはへそ天!!


痛みが取れて楽になったかな??



2007_09240005.jpg



そして。今日のダッチ!!



2007_09240007.jpg



また。また。へそ天!!


今日は昨日より楽そぅです。


ただ。テーピングで歩きづらそうですが・・・



2007_09240008.jpg


早くよくなるといいね。ダッチ君


治ったら大好きなお散歩いっぱい行こうね!!


しかし。 
 
1年前の今頃もエリザベス生活していたダッチですが、

またエリザベスをすることになるとは・・・><。


なので。かなりエリザベスには慣れた動きをしますわ^^;


そんなん慣れなくていぃ~><。



2007_09240006.jpg


あんず:  兄ちゃんあんよイタイイタイなんょ。

早くよくなって遊ぼうねん。




2007_09240009.jpg



リリー:  あたち今回はエリザベスは怖くなくってょ。


あはは。1年前はエリザベスが怖くて近寄れなかったもんね(笑)


皆さんとこのワンちゃんも肉球は大切にね!!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ダッチ君早く治りますようにのポチ↓ヨロピク。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(19) :Trackback(-)

洋服は兼用なのょ^^;

2007.09.22 Sat 21:46:30
今日も暑かったあんぼうず地方


でも明日からは過ごしやすいとさ!?




さて!!今日はこないだの続きです♪


ペッパラでぉ洋服を購入


じゃ・じゃーん!!


2007_09190019.jpg



スヌーピーのぉ洋服ぅ~


ダッチあんず用に買いました

え?もちろん1枚しか買いませんょぉ~

あんずダッチ兼用ですからぁ

だからこれダックスサイズなのよん



2007_09190018.jpg



おぉ!!かっこいいじゃん

でも。ちょっときついのょ

最近ちょっと太ってきたからダイエットしないと・・・



2007_09190021.jpg



おぉ!!あんちゃんが男の子に見えるぅ~(笑)

いつも女装ばかりさせてるからね。どんだけぇ~。


しかしチキン足がこれまた面白い



2007_09190022.jpg



今回もでましたにひっ顔



2007_09190023.jpg



あんず:  みなしゃん♪ボクちん似合ってるでつか??



2007_09190024.jpg



あんず:  後ろ姿も見てねん

はい。ダックスサイズでピッタリでございマッスル

あの。君はプードルですょね??(笑)


さすがにポッチャリリリーは着れませぬ

おぃリリーにも着せる気かいな

こないだのハウスも今回の洋服も1つしか買わないケチ?あんぼうずでした


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

男子チーム似合ってるょぉ~と思ってくれたら♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(4) :Trackback(-)

久々のお出かけルンルン♪

2007.09.20 Thu 17:36:38
昨日グランベリーモールに行ってきました♪

お天気も曇っていたのでお出かけには最適でしたワン!!


で。グランベリーには実家のぴょこあんずと行ってまいりましたぁ!!


お出かけ風景の写真がいまいち撮れませんでした^^;


ま。休憩中の写真でも!!


2007_09190007.jpg



この日のあんずはすんごくお利口ちゃんでした


2007_09190008.jpg



あんず:  にひひぃ~褒められちった



2007_09190009.jpg


ぴょこチャンはちょっとお疲れモード??


グランベリーでの写真はコレだけ><。

そして。帰りに母と交代でスーパーへぉ買い物に・・・


車内での様子!!


2007_09190010.jpg



ぴょこチャンかなりお疲れぇ~。

楽しかったみたいで大喜びで走ってたからねぇ~^^


そして。あんずは??



2007_09190011.jpg



母を捜すあんず!!


買い物の帰りにはあんずを我が家に置いて・・・

母を送りに・・・


そして。今日は母チョー可愛いベットを購入!!


2007_09190015.jpg



か・可愛すぎる


早速実家の2ワンにお披露目ぇ~♪


2007_09190012.jpg



先に入ったのがぴょこお姫様みたいだねぇ~


2007_09190013.jpg



そして。そして。割り込みしてきたあゆむ

ケンカもせず仲良く入ってました

我が家とは大違い

しかしあゆむはチョーカメラ目線だょ(笑)



2007_09190014.jpg



後ろからはこんな感じぃ~


イヤーこのベット可愛いっす!!


今度是非是非我がのワンも写真撮らさせてください


今日はこの辺でぇ~。次回に続くぅ~


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お留守番のダックスチームに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)

新しいイチゴちゃんハ・ウ・ス♪♪

2007.09.15 Sat 16:48:53
ここんとこ涼しいなぁ~と思ったら

今日はあつっ!!

もぅどうなってんのぉ~って感じですよねぇ~!!



さて。こないだ激安ハウスを買ってきました

激安なのにいっちょ前にレースが付いてるょ

イチゴハウス可愛いです♪

ちなみに1個しか購入してません!!

だってだって同じの買っても1個を取り合うからね



早速3ワンに見せましょ見せましょ!!

その様子は動画でどうぞ!!






やっぱ。ダッチが独り占めぇ~

あんず兄ちゃんに怒られると思って近づきません

が。しっかりカメラ目線してましたねププッ~


そして。そして。
もぅいっちょ動画をどうぞ!!





中敷で遊ぶダッチ!!


イチゴのヘタは噛みごこちいいのか??(笑)


そして。距離を置くリリーあんずであります。


2007_09130007.jpg


ダッチ:  オレの物だぁ~。

楽しそうですな。

左端に出たがりサンのチキン足が写っとりやす(笑)

これ立ってぉ外見ていた所を撮ったと思われます!!



2007_09130005.jpg


リリー:  あたちも入りたいの・・・

まぁ後でゆっくり入っておくれ^^;



2007_09130006.jpg



ダッチ:  やっぱ新しいハウスはいいぜ!!

他の子にも貸してあげてください^^;


そして夜


2007_09130010.jpg


はい。ご覧のように寝ておりますおっぴろげぇ~



2007_09130011.jpg


片手あげて爆睡



2007_09130009.jpg


あんずはいまだハウスには入らず・・・

遠慮してるのか??


この日からこのハウスでしっかりと寝ているダッチであった


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

3ワンいるのに1個しかハウスを買わないあんぼうずに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(10) :Trackback(-)

風呂&シャッシャなのだ♪

2007.09.10 Mon 10:24:50
今日はこちらです><。

せっかくのお休みなのになぁブツブツ。


さて昨日とぅちゃんにリリーのシャンプーをお願いしました♪


DSCF2542.jpg


あんず:  あんな♪ねぇちゃん風呂入ったんだってょ


では。ビフォ-から見てみましょう♪



DSCF2554.jpg




そしてアフターよ~ん♪




DSCF2574.jpg



か・変わんネェ~じゃん(笑)

まぁフサフサになったけどね^^


ま。ま。動画でも見てねん♪





ダッチ: オイラは今日の風呂は逃れまちたフゥ~^^;


あんず:  ねぇちゃん♪いい臭いするんょ♪

おぉ~!!カメラカメラ撮って撮ってぇ~!!

(まったく出たがりなんだからぁフゥ^^;)



リリー:  あたちは疲れまちたの


こんな感じに勝手に想像しましたプププッ~♪


でね。でね。その後シャンプー後のリリー

あんずがしつこく追い回して怒られた後の

あんずの動画見てねん♪面白いからぁ??




どぅですか?!


この素晴らしい動きを・・・(笑)


今日のシャッシャはいつもより激しかったょププッ♪


なのでこの激しい動きをスーパーシャッシャと名づけよう


興奮したりするとよくやるシャッシャ


あんずのこのシャッシャが大好きなあんぼうずでした♪


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃんの素晴らしい?動きに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(8) :Trackback(-)

マイペース??

2007.09.03 Mon 22:39:01
昨日のぉ散歩で通りすがりのおばちゃんぉネエさんにいい子いい子されて

大満足なダッチ

で。あんぼうずは片手にゥ○pぶら下げておばちゃんぉネエさんとお話♪

家のワンはぉ散歩に出て数分でゥ○pをする。プリッ。

ゥ○pは帰りにしてほしいよなぁ~ブツブツ。まっしょうがないか。


おーい!!ダッチさんそこはあんずのハウスなんですけど^^;


DSCF2498.jpg



まっ。あんずの物はオレの物みたいな??


さて。今日はマイペース??なダッチでも見てくださいな




途中出たがりあんずの尻尾が登場しましたねププッ!!


で。もっとマイペースな動きがコレょ





クネクネ運動してるけど・・・


お・遅くネェ~??


あんずのクネクネが速いせいか??


ダッチのクネクネはスローな気がする!!


そして。最後にちゃっかりリリー姫写ってましたねぇ(笑)


3ワン居ると誰かしら写ってしまうみたいな??(笑)


皆さんとこのワンちゃんのクネクネ運動の早さはどぅですかね??


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

マイペース??なダッチ君に♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(11) :Trackback(-)

キレイになったのょん♪

2007.09.02 Sun 10:32:49
皆さん♪またまたぉ久しぶりっこでございます^^;

ここんとこ暑さも和らいで過ごしやすくなりましたね^^

我が家の3ワンは元気モリモリっす

で。あんぼうずぉ疲れ気味ぃ~><


さて!!

あんちゃんトリミングしてもらいましたよん

まぁいつもと同じカットでお願いしやした

ではビフォーから見てみましょう

DSCF2520.jpg


モジャモジャな子熊??

DSCF2521.jpg


毛が伸びてくるとどぅもおじぃちゃんに見えるのはあたくしだけ??



はーい!!そしてアフターよん♪


DSCF2537.jpg


ククク!!カメラガン見しすぎぃ~!!


DSCF2540.jpg


さっぱりしましたねぇ♪

はい♪今回もチキン足カットでございます(笑)

今度ずぅーとこのチキン足カットでしょうね!!

毛をむしる限り憧れのフワフワなあんよは一生ムリでしょう




DSCF2510.jpg


そして我が家のお姫様リリーワンギャンうるさいのはやめておくれぇ~



DSCF2526.jpg


相変わらずダッチはトリミング後のあんずに好き好き攻撃


DSCF2531.jpg


こりゃ♪たまらん♪なんて顔してますねププッ!!


ダックスチームもシャンプーしないとなぁ~


じゃまた・・・・・


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

キレイになったあんずに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)
| HOME |

