RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

浴衣だょ全員集合!!

2007.08.21 Tue 23:04:17
気が付けばもぅ2週間近く更新してない^^;アセアセ

3ワンは夏バテもせず元気元気


さて!!夏と言えばこれよね

ゆ・か・た

昨年ばぁばに作ってもらった浴衣で写真を撮りましょう

はい全員集合~!!ババンババンバンバン

2007_08210001.jpg


ププッ。あんずの浴衣はだけてますが色っぽいちゅーことで♪

ダッチは胸毛サンがボーボーではみ出てますがダンディっちゅーことでネ♪


しかし。お座りした状態だとあんずデカ!!


2007_08210006.jpg


あっ。ちなみに今回の写真はとぅちゃんにも協力してもらってマッスル!!

ま。かぁちゃん1人では3ショットムリですからぁ


2007_08210008.jpg


あんずかなりモジャモジャでござるょ

30日にトリミング予定


2007_08210009.jpg


お座りのあんちゃんデカく見えるけど・・・

3人伏せすると同じぐらいなんだよぉ~

いかに足の長さが違うかってことよね(笑)


2007_08210011.jpg


はい。3ワンさんお疲れぇ~

最後に動画をど・う・ぞ



はい。ダッチさん脱ぎに入っております

リリーさん固まっております

あんずさん自由人です。はい♪




そぅそぅ!!仕事場の先輩さんもダックスを飼われていて今日写真を見せてもらいました。

でね。でね。ぉ名前は??って

聞いた所な。な。ぬわんと・・・






ダッチですって!!


(カタカナ?ひらがな?かは聞きそびれました・・・)


そりゃもぅビックリ仰天ですわ


ダッチなんて名前の子は少ないと思っていたのですが

こんなに近くにいたなんて・・・


リリー  あんずってぉ名前の子は多いですね。


では。では。またねぇ~



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

色っぽい??浴衣姿の3ワンに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(13) :Trackback(-)

サーカス犬になれるかな???

2007.08.08 Wed 22:36:08
皆様お元気ですかぁ~

記事を書いていたら全部消えてしまってショックなあんぼうずっす

はぁ~


さて今日の主役はリリー姫でいきますかな


ではリリーさんどうぞぉ~


2007_08040004.jpg


なんだか凛々しいぉ顔ですな


2007_08040003.jpg


リリー: あたち凄いトコにいるんょ


えぇ~ドコドコ←1人ツッコミ


2007_08040002.jpg



リリー: あたちソファの上にいるんょ
サーカス犬になるでち



いやぁリリーさんまずは痩せないとムリっしょ

ま。まっ。ちょっくら動画撮ったのでよかったらつまんないけど見てねん






ププッ。ちょっくら歩いたわねおぉ~コワー

太ってるのによくこんなトコに登れるナァ~!?

登ってるトコ見かけた時は下ろすようにしてますがね

落ちたら危ないですからぁ



2007_0005.jpg



でもね。リリーさん
サーカス犬を目指す前にお手をしてくれたのむ


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お手が出来ないリリー姫に♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(8) :Trackback(-)

バンダナ作ったょ♪

2007.08.03 Fri 13:43:05
今日はワンコの為?にこんなものを作ってみたょ

では。早速装着していただきマンモス←古^^;

まずはダッチ君からねん

DSCF2435.jpg


はいバンダナを作りましたよん

いっちょ前にレースまで付けてみたょ

あらまそんな嫌そうな顔しなくてもいいがなぁ^^;

ま。ま。次はリリー姫



DSCF2437.jpg


いや~んやっぱ女の子ねぇ~可愛い←すんまそん毎度の親バカで

そしてあんちゃんいってみょ~




DSCF2430.jpg


おぉ~いぃ!!カメラはこっちだぞぃ

ま。バンダナはこんな感じっ。つーことで

気を取り直して・・・


DSCF2431.jpg


あれま何度撮ってもそっぽばっかしだょ^^;

バンダナ3つ作ろうと思ってたのですが・・・

1つ作っただけでちゅかれた



DSCF2438.jpg


あんず:  かぁちゃん1つ作っただけでで終わりなのねん。まっ勘弁してやるのだ

ってな訳で。慣れないことしたらちゅかれたあんぼうずでした



最後にお・ま・け画像

クローゼットに沿うように寝てるダックスチーム(笑)がいたので

リリーが起きてしまったので速攻シャッターきりました

で。こんなんでましたぁ~


DSCF2427.jpg


隅っこが好きな??ダックスチーム!!

あんずもつながってたら面白かっただろうなぁ~ゥププ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

頑張ってバンダナ作ったあんぼうずに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(8) :Trackback(-)

暑がりサンに寒がりサン??

2007.08.01 Wed 10:38:07
今日はぉ仕事ぉ休みワーイワーイ


さて!!

暑い日が続いておりますねぇ~

家の3ワンはそんなに暑がりサンな方(もぐるぐらいですからぁ)ではないのですが・・・

実家のペキニーズあゆむ♂はかなりの暑がりサン

そりゃそうでしょうょだってさ。毛の量半端じゃないもの

もうね。ひんやりプレートですねん

で。弟君にカットしてもらったそ~な


DSCF2386.jpg

もしもし??君はダレ??

ライオンみたい??ですが・・・

DSCF2382.jpg


キャハハ♪スッキリしたねぇ~♪

ライオンカット??似合ってるよん

カット前の写真がないのがザンネンなのですが・・・

まぁ毛の長いペキちゃんをご想像ください


DSCF2381.jpg


正面から見ると普通なのですがね

暑がりサン♪少しは涼しくなりましたかぁ~??


DSCF2383.jpg



おぉ!!元気ハツラツのようです(笑)

しかし。ベロ長すぎぃ~(笑)

毛の量の多い子は夏は大変なのねん


んで。家の長男ダッチ君は・・・

こんなことして遊んでおりました



あぁあぁ~^^;。敷物で遊んどるぅ~

しかもこのくそ暑い日でも敷物の下にもぐって寝ております

まぁエアコンつけてるからねぇ~!!

あゆむとは正反対のダッチでござるょ



DSCF2361.jpg


あぁ^^;自分の布団にしないでおくれ


DSCF2360.jpg


そして今日も敷物の下にもぐって寝ているダッチでございますァヘ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

正反対な2ワン子に♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(12) :Trackback(-)
| HOME |

