RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カミナリ怖いのねん^^;

2007.07.30 Mon 20:48:38
今日こちらはでしたが過ごしやすい1日でした

夕べこちらでは凄いでした

んで。家のビビリのあんずさん

あんずが大嫌い

オロオロビクビクしておりました

ダックスのぉ2人さんはなんてぜんぜんヘッチャラなのですがね

結構長い時間ゴロピカドンだったのであんずも疲れたようです


2007_07300005.jpg


まるでクマさん


2007_07300003.jpg


凄いとこで寝てるよねぇ~


2007_07300004.jpg


パソコンの台の脚に顔をのせて寝てた

こんなとこで寝たのは初めてだょ

ちなみに今日の写真はとーちゃんが撮りました

とーちゃんなかなかやるじゃねぇ~の


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

カミナリが苦手なあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)

つなぎ着たらね・・・^^;

2007.07.27 Fri 18:12:23
今日は。あっ今日も暑かったっすねぇ~

熱中症には皆さん気をつけましょうね!!


先日あんちゃんにつなぎを買ってあげた

で。早速着せてあげると・・・

あらぁ~。サイズピッタリだし可愛いわねぇ~

ぉ洋服を着たあんちゃんを見てダッチ君が着たぁ~

オレっちも着るのだぁ~ってヤキモチ焼くのか??と思ったらこれだょ



ヤキモチを焼くどころか・・・

あらま。上に乗っちゃイヤよん

でもさ。なんで最後は足のニオイ嗅ぐのねん


そんなダッチ君このくそ暑い日々でも夜は寝袋に入って寝ております


DSCF2373.jpg



そしてリリー姫は・・・


DSCF2376.jpg



カーテンの所~

夏場の夜はココに居ることが多い

涼しいのかなぁ??

カーテンの長さを短くしているので丁度いい寝場所となっているらしい??


最後にかなり前の写真ですが・・・

バンザ~イしてる写真が撮れました


DSCF2122.jpg



何にバンザ~イしてるのか??

まっ。可愛いってことで・・・

親バカバンザ~イ


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

つなぎのあんちゃんカッコイイでしょ♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(6) :Trackback(-)

そんなに見ないでよぉ~^^;

2007.07.25 Wed 20:52:01
皆様こん○○は

今日もあんちゃん動画紹介しま~す

ってか。面白い動画ではないのですがね^^;

ま。許してねん


でね。仕事に行きだすようになってからあんずかぁちゃんの顔を

頻繁にじぃぃ~っと見るようになったのょ



あんちゃんそんなに見ないでぇ~

しかも机の下からかい

何か言いたげです

前はこんなに頻繁にじぃ~と見なかったような??

まぁ。もともとあんずは甘えっこちゃんでして

  ↑育て方が悪かったぁアセアセ^^;



2007_07210008.jpg


かぁちゃん
TVと見てるとなんだか熱い視線が・・・

あんず隣に座ってじぃー


2007_07210007.jpg



じぃーと見すぎて疲れて終いには寝る???おぉ~い^^;


ま。ぉ仕事お休みの日はいっぱい遊ぼうネェ~


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃんじっと見すぎでしょの♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!








未分類C(6) :Trackback(-)

ネムネムなのんzzz・・・

2007.07.24 Tue 22:11:50
今日はこちら久々にまして暑かったっす

明日からはまたの日々だそうな・・・

今日も疲れたあんぼうずっすこん○○は!!

忙しい・疲れたと最近言っていますが・・・

あたくしあんぼうずは最近パートに行っております

仕事が曜日によってはハードなので自宅に着くなりバタンキューです><。

もぅ1ヶ月になるかな!?

今日は特に忙しい曜日でして・・・

筋肉痛でございます^^;

体力が続く限り頑張りマッスル

はぁあたくしもぅ眠いわぁ

もう少しすれば体も慣れると思うのですが・・・

なんせあたくし疲れやすいものでアセアセ><


あんちゃんもネムネムって感じの動画が撮れました

見てみてねん



最後音に反応して起きちゃったわねぇ~(笑)

ってなことで手抜き更新ですんまそん

仕事に行く時あんちゃんピーピー泣いて大騒ぎには困ってますわ><。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

筋肉痛のあんぼうずに応援♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(8) :Trackback(-)

バナナマン参上!!

2007.07.21 Sat 20:53:46
もう少しで関東地方は梅雨明けするとか??

今年は遅れてるらしいっすね!!


さて。こないだばぁばにオモチャを買ってもらったょ

いつもいろいろ買ってくれてサンキューなのだ

で。買ってもらったのがコレょ

2007_07210001.jpg


バナナマン

このバナナの笑顔笑っちゃいますょププッ

遊んでるとこの写真を撮ったのですが興奮しすぎてブレブレなので

動画をどうぞ



リリさん取られないように必死でございマッスル

んで。その後のあんずの行動がコレょ



おりゃ~そのバナナよこせやぁ~みたいな??

でも最後の笑顔はかわええなぁ←親バカ1000%

まぁ敷物グジャグジャにしたけど許しちゃうワン

2007_07210002.jpg


はぁはぁしながらも遊びに夢中なリリーでござるょ


2007_07210005.jpg


以外にもダッチ君はジィーっと2人の様子を眺めてましたょ

数時間は皆さんバナナマンに夢中でしたが

今ではもぅその辺に転がってますわ

でもね。キュッキュッって音を鳴らすと思い出したように3ワン集まってくるょ(笑)

なんだかなぁ~



最後に変チクリンなあんずのぉ顔の写真が撮れたょ

その写真はコレ


2007_07210006.jpg



どうょ。どうょ。

クマか??なんなんだ??

こんな写真が大好きなあんぼうずでした


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

最後のあんちゃんの写真いいじゃん♪いいじゃん♪って思ってくれたら♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(14) :Trackback(-)

おひさです^^;

2007.07.17 Tue 20:30:24
最近忙しいし・・・^^;

ネタもないし・・・^^;

皆さんこん○○は♪

今日はずーっと更新もしてないし^^;なので3ワンの写真をアップします


2007_01.jpg


あんず:  みなしゃん♪ボクは元気だよん♪


2007_0.jpg


あんず:  皆さんのブログに遊びに行けなくてすんまそん



2007_07040003.jpg


リリー:  あたちも元気よん♪アハ♪

リリーさんお目目が飛び出そうですが・・・^^;


2007_07090003.jpg


ダッチ:  ボクちんも元気だよん♪おとーしゃんの膝でまったりさ♪

以上3ワンのご挨拶でした

うーん!!ネタ探ししなければ^^;・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

元気な3ワンに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)

動画なのよん♪♪

2007.07.10 Tue 15:14:04
皆様お元気ですか??

はやく梅雨明けして欲しいと思うあんぼうずっす!!


さて。なかなか更新できない日々ですが・・・

今日は動画をアップしましたぁ!!

最後の方のあんずの動きにご注目ください

ではどうぞ



な。なんて生意気な

カメラチラ見してクルッってそっぽむきましたね

な。なんてやつだ


はい。ではもう1本動画いっちゃいましょう

今度はダァ兄ちゃんと遊んでるあんず

カメラがかなり気になるようだょ!!

では見てみてねん



あんず写真撮られるのは好きじゃないみたいだけど

動画は好きなのか???

しかしチラッて見る目がなんとも言えませんなぁ(笑)

皆さんから見てあんず動画好きにみえますかぁ??

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

カメラ意識しすぎ???のあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(11) :Trackback(-)

こんな足にされたんょ^^;

2007.07.04 Wed 22:53:03
今日もあたしゃ体調も悪く憂鬱だったょ


さて。昨日の続きだよん

あんちゃんのトリミング後でございます

今回のカット前回と変わりません^^;

写真をなかなか撮らせてくれずやっとこちょっと前に撮れましたアセアセ!!

ぉ耳の毛が乱れてますがね



2007_07040006.jpg



さっぱりちまちた



以前からあんずは手足の毛をむしってしまう子です

なのでいつも足バリのあんずです

ほんとはポヮポヮがいいのですがねぇ~

最近また凄い毛むしってるから

今回はいつもよりもっと上の方まで毛を剃ってもらいました。

またお腹の中に毛が溜まったら大変だからね

予防の為にも足バリしてるんですょ

ほんと困ったちゃんのあんずであります。

てな訳で・・・

こんな感じょ


2007_07040004.jpg



骨付きチキンみたい(爆~

これ後ろ足ね

どんどん上まで剃られてしまうあんず

でもね。手入れは楽だし。チキン足結構イケテル??ょ(笑)あんちゃん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

足バリのあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

トリミングしてもらってるんょ♪

2007.07.03 Tue 15:17:15
ここんとここちらは晴れませんわぁ

洗濯物は片付かないしぃ~

あぁ洗濯乾燥機がほし~のぉ~


さて。今日はあんずトリミングの日でございます

ただいま弟トリマー君がキレイにしてくださってま~す

カット前ですがちょっとだけ写真撮ったょ


2007_07030001.jpg


なんだか嬉しそうですねぇ~いいことだ


2007_07030002.jpg


弟君を歓迎しすぎてはしゃいだから暑そう


2007_07030003.jpg


モシャ顔も可愛いのですがね

暑いから短くしてもらいましょう

ではカット後のあんちゃん楽しみに待っててねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

モシャ顔のあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)

マツ○ンサンバなのだ♪♪

2007.07.01 Sun 22:01:26
最近忙しいあんぼうずっす皆さんこん○○は




かなり前にバァバからぉ洋服を貰ったょ

しかも凄いやつネ(笑)

では早速あんちゃんに着ていただきましょうね



2007_07010004.jpg


あらまいい子でお座りしてエライわねぇ

ってか固まってるだけじゃん

正面からじゃぉ洋服のどこが凄いのか分かりませんネェ~

はい!!ではこれでど・う・でしょう


2007_07010005.jpg


何が凄いかって!!これねすんごいキンピカ衣装なのょ

コレ見た時大笑いさ

で。この衣装まるでマツ○ンサンバのデーハーな衣装みたいだな

では。あんちゃんにマツ○ンサンバを踊っていただきましょう

ではどうぞ



はい。あんちゃんに踊っていただきましたクルクル回っただけですがなにか???(笑)

それにしてもあんちゃん男の子なのにピンク似合いすぎっしょ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

キンピカ衣装のあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
| HOME |

