RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ものまね???

2007.06.12 Tue 11:27:27
なんだか体がだるい日が続いておりますあんぼうずっすこんちは

さてと。今日は動画いっちゃいます

あんちゃん後半はちょいと美川○一さんのモノマネしておりますので

見てやってくださいな



ん??どうでした??

モノマネ分かりましたか??

後半ヒモでヒョイヒョイって口元上がってましたでしょププッ!!

いいえ私はさそり座の女~みたいな??

すみませんアセアセ^^;くだらないことしてしもーたアセアセ^^;

しかし蕎麦みたいにチュルチュル食べそうな感じだったょ

危険なあんずでごじゃるょアセアセ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お蕎麦じゃないのょあんちゃんにポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(10) :Trackback(-)
| HOME |

