RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

このポーズは???

2007.06.26 Tue 20:44:24
更新・ご訪問が遅れておりますすんまそんペコリ

さて暑くなってきたのでこないだひんやりトレーを出してあげたょ

あんずは大喜びさっ

あんずは小さい頃から夏はこれ使用してます

ダッチリリーは怖いのか避けて通るし絶対にのりません

で。このポーズナイスっしょ



2007_06210001.jpg


もしや・・これはM字???(笑)


2007_06210002.jpg


ダッチ気になってニホイを嗅ぎにきたょ

君ものってみたら??

気持ちいいよぉ~きっと?!




では。動画いっちゃいましょ~


たいしたことない動画ですがねアハハ~^^;

ではどうぞ




あんちゃんカメラに近づきすぎで最後リリーさん曇っちゃいましたぁ~

アップの鼻ブッヒーって感じぃ~アハハ~


ただそれだけ



なにか???(笑)



こないだアップしたデンタルタイガーですが

飽きっぽい3ワンですがまだデンタルタイガー人気ありますわ

ただネ。ちょっとすり減ってきてるので(食べるガムではないので)

違うものに変えようかと・・・

ほんと君達はトラのように噛む力凄いんだな


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

M字??のあんちゃんに♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

寝顔!!スゴッ^^;

2007.06.22 Fri 20:29:02
今日こちらは涼しい1日でした

暑かったり涼しかったりと体がついていけません

皆さんも体調には気をつけてくださいね


さて家のことリリーですが

こないだすんごい寝顔をしていたので

DSCF2136.jpg


あああぁ。

ベロ出し~の。

白目出し~の。アッカンベ~か??

家の3ワンの中でいつも寝顔が凄い

でも女の子なのよん

写真撮りまくってたら起きた


DSCF2135.jpg


ププッ!!なんだかビックリしたぉ顔ですな(笑)

でも今日の写真はまだそんなに変顔じゃない方だな!?

もっと凄い寝顔の時あんぼうず頑張って撮影してみマッスル

そんなん頑張ってどうするあんぼうず!?(笑)

他を頑張りなさいょハハハハ~^^;

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

寝顔も素敵??なリリー姫に♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!





未分類C(14) :Trackback(-)

掛け布団かい!!

2007.06.21 Thu 15:37:46
はぁ今日も暑いっすね

梅雨は何処へ??みたいな天気ですよね。

このくそ暑い日が続く中あれ何??

絨毯に埋もれてる黒い物体は

ダッチ

まずは後ろから!!

DSCF2125.jpg


そして上から!!


DSCF2126.jpg


そして正面!!


DSCF2129.jpg

キャハハ!!頭だけちゃんと出して寝てるょププッ

絨毯なのに掛け布団かい

いい加減にコタツカバーを片付けた所居場所を探してこれですょアセアセ^^;


DSCF2130.jpg


あんちゃんは暑いよねぇ~

DSCF2132.jpg


なんかマジ顔で面白い!!


DSCF2133.jpg


リリーさんもフリースの上で暑くないんかい

今日もダッチは絨毯を掛け布団代わりにして爆睡しておりますわ

あんたそのうち踏まれるわょ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

暑苦しい??ダッチ君に♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)

おさる同好会会員になったょ♪

2007.06.20 Wed 22:22:01
なんだかバタバタとしていて更新ができておりませんアセアセ^^;

以前あんずのことをサル。サル。っと言っていたところ

チョコとクッキーのおちゃめ日記のななさんから

家のクーちゃんもおさるだょちゅーことで

おさる同好会を結成しました^^

可愛い会員証をななさんが作ってくださいましたぁ♪

ありがとう♪

しかもあんちゃん会員NO1番だぞぃワーイ♪


20070617000516.jpg




家の子もサルっぽいょって方はななさんのブログにて

会員を募集してますので遊びに行ってみてねん♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんずおさる同好会に入会しまちた♪ポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(10) :Trackback(-)

デンタルタイガーに夢中さ!!

2007.06.15 Fri 17:02:20
今日はこれ(確か去年購入??)をあげてみた

ずっーと隠してあったものでアセアセ!!

あの~去年って・・・まぁ気にしないでってことで(笑)

2007_06150002.jpg




んで。いつだかデンタルタイガー記事にしたことあったけど!!いつだったか??^^;


これ!!デンタルタイガー!!

トラのように!?かむ力が強いワンちゃん向き!!

と記載されている!!

トラのように???(笑)

さぁ早速あげてみましょうね

まずは開封しないであげてみましょう


動画をど・う・ぞ



ダッチ君短い手で一生懸命出そうと??してますねププッ!!

はい。では出してあげましょうね

はい!!どうぞ


2007_06150004.jpg


ボスのダッチ君から遊んでくださいな

では動画もど・う・ぞ




2007_06150006.jpg


がん見!!



2007_06150007.jpg


がん見!!

お2人さんはいい子で順番待ち~

でも。がん見は続く^^;


2007_06150008.jpg


遠くからがん見!!


2007_06150009.jpg


ビミョーな距離でのがん見!!

ダッチ君ずっーとカミカミして疲れてこのガム枕にして寝だしだ

かぁちゃんが取ろうとしたのだがウゥーこりゃ危険だょ

なんとか取り上げてお次はリリーさんどうぞ♪お待ちぃ~


2007_06150010.jpg


すんごいムキになってカミカミしてる

ほんとトラ??のようだ!!

あんちゃんかなり待ちくたびれたようだ

目で早くぅと訴えるのでなんとかリリーさんから譲ってもらったゴメンょ

まぁ凄い怒ってましたがね


2007_06150011.jpg


やっとあんちゃんもカミカミして満足そう

でも凄い音立ててトラのように??噛んでるあんず

前みたいに噛みすぎて歯茎から血が出る前にストップさせたょ!!

んで。また高い所に隠したあんぼうずっす

では。3ワンさ~ん。いかがでしたかな??


2007_06150012.jpg



2007_06150013.jpg


あのぉリリーさん目やに付いてますが^^;


2007_06150001.jpg


あんちゃん!!君はなんでも破壊するけどこれならいけそうかね???

しばらくは3ワン♪デンタルタイガー奪い合いの日々が続きそうだワン

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

トラのように噛む力が強い??あんずにポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(16) :Trackback(-)

♪♪オルゴール♪♪

2007.06.13 Wed 10:23:42
今日は朝からこちらは暑いです

掃除をしてぐったりな体力のないあんぼうずっすこんちは

昨日の記事のモノマネ分かりずらくてすんまそんでしたペコリ




さて今日はダックスチームの登場だよん

昨日ガラクタ整理をしてたらオルゴールが出てきた

んで。早速3ワンさんに聞いてもらいました

オルゴールの音が入ってますので音量の注意をお願いしますね

では動画をどうぞ



リリーは嬉しそうに尻尾ふってますね

いつもなら出たがり~のあんちゃんは興味ないらしい??

2007_06100005.jpg


なんだその上目遣いは・・・

まっいっか!!

オルゴールの曲は皆さん知ってるかしらん??

久保田さんのミッシングですよぉ~

これまた古いっすね^^;

年バレバレすっね^^;

若い頃この曲好きでよく聞いてましたわ

まぁあたくしのことは置いといてっと!!

ダックスチームが気に入ったようで何回も聞かせてあげたょ

んで。もう終わり!!っと高いトコに置いたら・・・

DSCF2054.jpg


ガン見


DSCF2057.jpg


もっと聞きたいのか??


DSCF2055.jpg


こんなことも


DSCF2060.jpg


2人でガン見


DSCF2064.jpg


リリーさんチョイ舌面白いっす


しつこいぐらいずっとガン見してるので片付けちゃいましたわ!!

DSCF2053.jpg


なんだか凄いいい顔してます

ワンコも音楽に癒されるんでしょうね

ダックスチーム撮影に夢中だったかぁちゃんだったのだが

珍しくジャマしに来なかったあんちゃん

撮影してる間あんちゃんはいったい何してたんだろ??(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

オルゴールに興味のないあんずにポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)

ものまね???

2007.06.12 Tue 11:27:27
なんだか体がだるい日が続いておりますあんぼうずっすこんちは

さてと。今日は動画いっちゃいます

あんちゃん後半はちょいと美川○一さんのモノマネしておりますので

見てやってくださいな



ん??どうでした??

モノマネ分かりましたか??

後半ヒモでヒョイヒョイって口元上がってましたでしょププッ!!

いいえ私はさそり座の女~みたいな??

すみませんアセアセ^^;くだらないことしてしもーたアセアセ^^;

しかし蕎麦みたいにチュルチュル食べそうな感じだったょ

危険なあんずでごじゃるょアセアセ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お蕎麦じゃないのょあんちゃんにポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(10) :Trackback(-)

今日も立つあんず♪

2007.06.09 Sat 17:10:13
なんだかこちらは蒸し暑い日が続いています^^;

梅雨入りは来週末とか天気予報のぉネェちゃんが言ってたな!!

雨が嫌いなあんぼうずっすこんちは



前回の写真♪皆様からのお褒めのぉ言葉とても嬉かったですセンキュ~←堀内孝雄風にネ!!



さて!!家のあんずは毎日のようにたっちする!!

前にもたっちの写真を載せたことがあるのですが

今日も載せちゃうぞぉ~!!

DSCF2009.jpg


なんかたっちの写真って面白いですよねぇ??←アタイダケ??

なんか尾股おっひろげぇ~でガハハ!!

まぁあんちゃんサル化してますからぁ

いつもこうやってお外を眺めてる

これを外から見た人は苦笑いしてる

だって外からは下半身はシートで見えないから顔しか見えないのよねププッ!!

それにね。ガラス越しでアホの坂田踊りもたまにやってるょ手をヒョコヒッョコさしてね(爆~

では調子にのってアップ写真を!!

DSCF2005.jpg


あんずしっかりガラスに手付いてますね(笑)

バックの葉っぱがいい感じっす

なんだか写真撮影楽しくなってきたあんぼうずであります




おまけ

ボケボケ写真ではありますがなんだか可愛かったので見てちょ

    ↑親バカですがアセアセ!!

DSCF2010.jpg


ガォ~ってほんと怪獣あんゴンなんです

かぁちゃんの言うこと聞いてえぇ~


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

毎日たっちしてぉ外見てるあんちゃんにポチッとヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)

自己満足なのねん♪

2007.06.06 Wed 23:32:39
今日はね♪

いつもと違った写真を撮ってみたょ

まずはあんちゃんからね


2007_06050006.jpg


おぉ~いい感じっす

そしてお気に入りの1枚です

ジャジャ~ン


2007_06050007.jpg


キャーキャー←騒ぎすぎでしょアセアセ!!

凄くいい感じっしょね。ねっ。←自分で褒めるなょアセアセ!!

もう自己満足ですわエヘへ←ぉバカ

そしてダックスチームのリリーさん

2007_06050008.jpg


ププッ!!なんだか気取ってますか??

そしてダッチ君


2007_06050009.jpg


君も気取ってる??

ってか。2人ともポーズ似てるんだけど(笑)

でもさぁ~ちっと白髪目立っちゃったねアヒャヒャ

でもたまにゃぁこんな感じのアップ写真もいいもんですね

自己満足の世界ですわウッシッシ~

って1人で喜んでるあんぼうずでした

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今日の写真は一味違うのねんって思ったそこの優しいお方ポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(10) :Trackback(-)

イナバウアーにないないばぁ♪

2007.06.04 Mon 22:02:33
今日はあんずが主役だょ

DSCF1796.jpg


フフ楽しそうだね君

DSCF1799.jpg


舌出して可愛いやつめ

あんず:  ねぇねぇかぁちゃん見てみてぇ~

DSCF1802.jpg


イナバウアー

DSCF1810.jpg


あっはい上手ですねぇ~

DSCF1811.jpg


ってかおい寝るのかょ

DSCF1812.jpg


写真ボケボケやん

DSCF1813.jpg


ってかさぁ~。顔コワイし・・・^^;

でもこういう変顔大好きなあんぼうずですエヘへ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃんのカッコイイ??イナバウアーにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 

未分類C(14) :Trackback(-)

動画だよん♪

2007.06.02 Sat 23:11:57
今日は写真の整理もしてないっちゅーことで

動画をアップしま~す

面白くもなんともない動画ですが・・・アセアセ^^;

また手抜きか??まっ許してねん(笑)

今日の動画はTVの音が大きいですので音量はOFFでお願いしますね



まっちょい可愛いってことで

なんかネコちゃんみたいですよね(笑)

最後に我が家の私の大好きなバラです


DSCF1746.jpg


ちなみにもぅ開花は終わっちゃったんですけどね^^;

また来年いっぱいキレイに咲いてねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

動画だけかよぉ~手抜きじゃんて思った人もそんなこと言わずにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 

未分類C(8) :Trackback(-)
| HOME |

