RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くっ付きたいのん♪

2007.05.30 Wed 23:10:52
なんかココ数日こちらはちょいと肌寒いですヮ

今日はこたつで昼寝しちゃったあんぼうずっすちわ



さて今日はダックスチームのラブラブをお見せしましょう

DSCF1501.jpg


ダッチりりーが大好き

くっ付かれるのが嫌いなリリーだが

2人くっ付いてる写真が撮れましたワン

DSCF1503.jpg


ダッチ君♪リリーしゃん逃げなくてよかったね(笑)

DSCF1504.jpg


でもさ!!そこ狭くないか??

DSCF1505.jpg


まぁ2人とも寝ちゃったょ

DSCF1509.jpg


うふふこの寝顔たまりましぇんねぇ~

肉球もたまらんねぇ~プニュプニュ

ダッチの肉球ってチョー気持ちいから毎日プニュプニュ触らせていだだいておりますヮ。

で。ニオイもゥププなんともいえませぬゥヘヘ←変??

肉球バンザ~イ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

肉球プニュプニュのダッチ君にポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(16) :Trackback(-)

☆立ってるひと☆寝てるひと☆

2007.05.29 Tue 12:02:25
昨夜カーナビが戻ってきました^^

出費はイタイけどこれでお出かけ出来るわね♪うぷぷ♪


こないだね♪

なんか面白い←自分ではね。

写真が撮れたの♪

見てみて

DSCF1858.jpg


立ってるひと(犬)と寝てるひと(犬)

題名そのまんまなんだけどねあは♪

あんずを撮影したのに後で確認したらさぁ

ダッチ顔だけ出して寝てんじゃんププッ!!

まぁいつもこうやってもぐって寝てるんだけどねヘヘへ♪

暑い日でもね

ちなみに家まだコタツカバー付いてます。

まだコタツ使ってるぉ家あるよね?ね??

スイッチはさすがに入れてないけどまだ寒いあるかもしれないしね^^;

なんてったてダッチがいつも写真の場所で寝てるしね

夏になってカバーとったらダッチ何処で寝るのかナァ??

最後に起きてきたダッチだょ

DSCF1859.jpg


おぉ~しかしなが~い胴だねぇ~!!

下半身入ってないし・・・><

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

コタツカバーがまだ付いてるあんぼうず家にポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 

未分類C(10) :Trackback(-)

実家に行ってきたょ♪

2007.05.27 Sun 21:34:32
今日実家にお届け物があったのでダッチと一緒に行ってきたょ

DSCF1865.jpg


一緒にばぁばのトコ行こうネェ~

DSCF1862.jpg


そうかいそうかいそりゃよかったょ

DSCF1868.jpg


実家に着くなりクンクン嗅ぎまくってたょ

DSCF1869.jpg


ほんといい顔してる♪よかったねぇ~

DSCF1871.jpg


しかし隅から隅までニオイ嗅ぎ過ぎじゃねぇの??

DSCF1873.jpg


ぴょこあゆむとの絡みはありませんでした

DSCF1875.jpg


ばぁばがぉ洋服をくれたょ

自分のって分かる?らしく着せろと言うので被らせてみたょ

DSCF1876.jpg


何をされても楽しいらしい?!

しかも顔なしみたいだププッ

DSCF1878.jpg


んで↑これ帰りの車内ね

お前は犯人か??

なんか気に入っちゃったこの写真

おっいいねぇこの写真って思ってくれたそこの優しいあなたポチリンコしてねん

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

では最後に動画もいっちゃいましょう

実家の階段にて



ププッ可愛いでしょでしょキャハあの短いあんよ

2階に行きたくてしょうがないようでしたが

危ないのでこの後止めさせましたょ

今日はダッチ君楽しかったみたいでかぁちゃんも嬉しいょ

また行こうな

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

階段登れないダッチにポチリンコしてねんヨロシコ~♪





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 

未分類C(15) :Trackback(-)

チャリに乗ったのよん♪

2007.05.26 Sat 11:09:55
最近またパソコンの調子がイマイチ

まだ壊れてもらっちゃぁ~困るのよん頑張って!パソコンちゃん

最近出費が多い!5月って税金とかなんやかんやと諭吉サマが飛んでゆくぅ~

ちなみにカーナビが壊れて修理だしたら修理代3万だってょ

高くネェ~でも新しいのはお高いから今回は修理お願いしましたょ

はぁ~来月は車検だし・・・ブツブツブツブツ・・・

  


んでえっ~と!!今日は一昨日の出来事を書きマッスルよん

フィラリアの検査&お薬貰いにあんちゃん連れて病院に行ってきたょ

DSCF1825.jpg


DSCF1826.jpg


検査の結果小虫も成虫もいないとのこと!!

あんちゃん今回は錠剤のぉ薬です。

でね♪あんちゃんチャリンコのかごに乗って病院に行きましたよん

チャリンコ初体験です!!

病院の帰りに写真撮ってきたょ

DSCF1831.jpg


DSCF1833.jpg


DSCF1835.jpg


DSCF1834.jpg


おぉそりゃよかったよん

でも~。あのぉ~。そのぉ~。あんずさん

チョーなで肩ですねん(爆笑)ゥププ♪

DSCF1836.jpg


最後にグッピーの赤ちゃんが生まれてまちた

2匹だけ確保しましたよん

可愛いっすよん

DSCF1820.jpg

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

チョーなで肩のあんちゃんにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 

未分類C(12) :Trackback(-)

ネタがないんです^^;

2007.05.23 Wed 14:52:42
皆様こん○○は♪ブログのネタも体力もないあんぼうずっす^^;ァヘ♪

今日の動画は面白くないのですがアップしちゃいますょ><マジ!!

これあんちゃんカット前の映像です

ではどうぞ



ワンコも毛でくすぐったい??のかなぁ??

ヘックション!!ってやったらおもろいのになぁ~ププッ!!アリエネェ~。

2007_05020017.jpg


2007_05020018.jpg


最後に現在のあんちゃんの写真です

なんかね♪この写真のあんちゃんチョーサル顔っぽくない(笑)

2007_05210001.jpg


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ウッキーあんちゃんにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 

未分類C(14) :Trackback(-)

さっぱりちまちた♪

2007.05.18 Fri 10:10:53
昨日はあんちゃんのトリミング

ではいつものビフォーアフターいっちゃいますか

ではビフォーから

2007_05170002.jpg


4649って古!!(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

はい!!モジャ男です

そして!アフターの前に・・・

2007_05170003.jpg


ぉ風呂上りのあんちゃん初公開だよん

そしてアフター

2007_05170004.jpg


おぉ!!さっぱりしていい男になったねぇ~(*^-゚)ウンウン♪

2007_05170005.jpg


はい♪カッコイイですょぉ~(*・∀-)☆←毎度の親バカチンです(*≧ε≦*)

あんちゃんのトリミングが終わると皆で裕ちゃん(弟)のところへ・・・

遊んでぇ~遊んでぇ~

2007_05170008.jpg


2007_05170009.jpg


弟が来ると必ずやってもらうマッサージ

ダッチよかったね

2007_05170010.jpg


マッサージを止めるともっとやれぇーってさ

まったく!!

そしてあんちゃん裕ちゃんにありがとうのチュウを

2007_05170026.jpg


ブハァ~凄いカッコチョー笑えるじゃありませんか!!

もぅ舐めまくり状態で!!(笑)プッ!!

そして下半身も撮ってみたょ♪

2007_05170025.jpg


一生懸命登ろうと必死だったょアハハ♪

お前はサルか

今日はカット中寝ないで頑張ったそうです

前はよく後半になると寝てたし・・・><;

今日もまだフワフワあんちゃん(*´∀`*)ゞ

このフワフワ感は後何日もつのだろう( ̄ロ ̄lll)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ランキング下がっちゃったの( _ _ )..........o ポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 

未分類C(18) :Trackback(-)

トリミングの日なのん♪

2007.05.17 Thu 11:52:32
昨日は朝1番で動物病院に行きフィラリアの検査&ぉ薬貰ってきたあんぼうずっす♪どうも~

でもね!3ワンは1人ではムリなので2ダックスをまず連れて行ったょ!!

しかもカートに2ダックス入れて歩いて病院まで

徒歩15分~20分ぐらいでしょうか??

普段は車での移動が多いからちょっとの距離でも疲れたぁ

ダッチはチュアブル出して貰ったけど・・・

リリーは昨日の検査で肝臓が少々悪いらしい

去年も血液検査の数値よくなかったし!!

先生に要注意してくださいって言われたょ

なのでチュアブルではなく錠剤だ!!

中性脂肪も多いから痩せてくださいとのことフゥ~!!

これでも1キロは頑張って体重落としたんですょぉ~って一応言ってみたょ

ダイエット続行!!頑張りまっしょりりたん

今食べてるご飯もなくなり次第、肝臓用のご飯に切り替えます!!

あんちゃんは後日行きましょうねぇ

さて今日はあんずのトリミングの日

午後から弟トリマー君が来てしてくれるって

2007_05000.jpg


2007_05.jpg


2007_050.jpg


2007_0.jpg


ププッあんたは何もしないって

まぁ弟が来ると嬉しくて大騒ぎするから寝んねしときぃー

あんちゃん今日はどんな風に変身すっかしらんたのちみぃ~


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

これからあんちゃんキレキレするのん♪頑張れぇ~のポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 

未分類C(6) :Trackback(-)

遊んでください♪

2007.05.15 Tue 22:07:18
今日はホームセンターにお買い物に行ってペットショップを覗いてみたら

な・なんとあんずと同じ誕生日のシルバーのプードルが

ガラスにへばり付いて見ていたあんぼうずっすこんちわ

今日の主役はダッチだょ

DSCF1669.jpg


DSCF1671.jpg


DSCF1672.jpg


そんな目で見ないでくださいよぉ~

じぁこれでもくらえぇ~

う・へ・へ・へ・へ~

動画をどうぞ



なんだかなぁ??モニョモニョ動き鈍いしププッ

さぁ続きも見てみよう



う・動かないぃ~

動いたとおもえば前に行きぃ~のバックしぃ~の

終いにはタオルが歩行のジャマをしてブルブル

普通タオルとか被せられたらすぐブルブルするよねぇ!?

ダッチってほっとくとしばらくはタオル引きずって歩いてるし

マイペース??なダッチでありマッスル

DSCF1676.jpg


DSCF1678.jpg


DSCF1688.jpg


もっと面白いことやってくださいょダッチ君

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

こんなダッチ君にポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 

未分類C(10) :Trackback(-)

ん?麦わら帽子??

2007.05.14 Mon 12:04:40
昨日は体調が悪くゴロゴロしていたあんぼうずっすこんちわ

ほんとは3ワン連れて公園に行きたかったんだけどねぇ~

ごめんよぉ~

あんずが暇そうにしてたのでおいでおいでぇ~

DSCF1625.jpg


あっこれね!!ザルなんですけどぉ!!

このザルにレアチーズがのってたのよん

まぁレアチーズの方は人間様がしっかりと頂きましたよんマイウー

DSCF1626.jpg


リリーにザルを近づけたら逃げまくってましたよん

DSCF1630.jpg


あんず~そのまま待てだよん!!へっへっへっ

DSCF1631.jpg


じゃじゃーん♪麦わら帽子それとも絵描き面白っププッ!!

DSCF1633.jpg


DSCF1635.jpg


DSCF1640.jpg


あんず迷惑そぉ~ゴメンゴメン

DSCF1634.jpg

ヘアーならいつも乱れると思いますが・・・アハ♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

遊ばれちゃったあんちゃんにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
 


未分類C(16) :Trackback(-)

まつ毛??まゆ毛??

2007.05.12 Sat 21:11:23
今日のぉ散歩でダッチリリーの体に私の足がゴン!!って当たったら2ワンにらまれた?

あんぼうずっすこんち

今日はダックスチームが遊んでる?とこを紹介するょ

2007_04.jpg


いつも他の子のオモチャが欲しくなるダッチ

2007_05.jpg


必死でタマゴちんを隠すリリー

2007_06.jpg


まったくオモチャならそこらにいっぱい転がってんのにぃ

2007_041.jpg


んで!!タマゴちんゲッチュしたダッチ

じっと観察していると・・・

なんとタマゴちんのまつ毛を一生懸命取ろうと必死のようだププッ!!

タマゴちんまつ毛長いものねぇ~

2007_03.jpg


短いぉ手手を上手く使ってタマゴちんを押さえて前歯も使って必死だ

2007_042.jpg


しばらくはまつ毛を取ろうと必死だったが飽きの早いダッチ

2007_04120020.jpg


楽しかったそうだそりゃよかったょ

この時あんずは何してたんだろぉ

んで!!写真ですが・・・

まつ毛と書きたかったのにまゆ毛になってた(爆笑アハハ~)

まつ毛まゆ毛ぜんぜん違うじゃん

でも直すの面倒だからそのままでいっちゃうのねん(笑)

まっ皆さん気にせんといてぇ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

まゆ毛とまつ毛を間違えるアホなあんぼうずにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  



未分類C(10) :Trackback(-)

楽しいのらぁ~♪

2007.05.09 Wed 10:23:23
昨日の朝食の納豆をダッチにつまみ食いされたあんぼうずっすちわっす

そんな納豆くちゃいダッチ君が今日は主役だょ

今朝からこんなことして遊んでたダッチ

2007_05090001.jpg


うねうね!!クネクネ!!スリスリの始まり始まりぃ~

でもさっ!!なんで絨毯の下なのん

2007_05090002.jpg


ほぅ~楽しそうじゃんか

2007_05090003.jpg


怪獣ごっこもしてみたょ!!

2007_05090004.jpg


満足したみたいですなぁ

2007_05090005.jpg


はぁもぅ疲れたんですか??

2007_05090006.jpg


見事なアクビだこと

2007_05090007.jpg


もしもし??まだ起きたばかりじゃ・・・

2007_05090008.jpg


はぃはぃ!!おやすみなさい

で!!ただいま3ワン爆睡中どす

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

クネクネ体操がんばったのよん♪のダッチ君にポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  

未分類C(12) :Trackback(-)

アジリティーデビュー♪♪

2007.05.06 Sun 20:49:35
昨日は母と兄家族と江ノ島に行ってきたょ

2007_05050008.jpg


甥っ子が海ではしゃぎまくってました(笑)

2007_05050006.jpg


お昼は私はこれシラス丼にぉそばセット

2007_05050007.jpg


これは三崎のマグロ丼にぉそばセット

シラス丼はまいう~でした

お刺身も美味しかったそうですょ

腹ごしらえの後は新江ノ島水族館へゴーゴー

2007_05050009.jpg


イルカショーがとってもよかったです

イルカって可愛いですよねぇ~

昨日の夜は足は筋肉痛だし疲れて眠いしで箱根の更新が出来ませでした

さて!!箱根ピクニックガーデンの続きだよ~ん

ドッグランにて遊んだ後休憩しにドッグカフェに入りました

お腹が空いていたのですがメニューには飲み物とパンしかなかったのが
ザンネンでしたょ

で!!ウインナーロールとコーラを頼みましたわ

で・・・あんちゃんは・・・

DSCF1482.jpg


はい!!ないです!!

DSCF1484.jpg


他のワンちゃんがワンワンしたらあんちゃんもワンワンしたので旦那に怒られたあんず

でも抱っこされて嬉しそ~

DSCF1487.jpg


で!!ちょっと腹ごしらえした後はまた下に下りて

今度はアジリティーに挑戦なのだ

あんず飛びます飛びます

動画を撮ったので見てくださいね

アジリティーデビューです



どぅどぅ上手いでしょ←親バカ1000%

あんちゃん飛びまちた

頑張ったあんちゃんにポチリンコしてねん


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


他のやつはぜんぜんダメダメでしたけど

このハードルだけはやってくれましたょ

で・・・旦那ったらもぅ1段高くしてんの!!

もちろん飛びません!飛びません!!当たり前だよねぇ~

あんちゃんはこの日3つもデビューしちゃいましたょ

ドッグランデビュー!!ドッグカフェデビュ!!アジリティーデビュー!!

帰りの車ではもぅ熟睡でした

どんな夢みてたのかなぁ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃん3つもデビューしちゃったのよん!!ポチリンコしてねんヨロシコ~♪





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  

未分類C(16) :Trackback(-)

ドッグランデビュ~なのら♪

2007.05.04 Fri 11:35:55
皆さんお元気ですか!!

あんぼうずは元気ハツラツ?なのか?

まぁボチボチですわ(;゚;∀;゚;)

今日は旦那っちもツーリングで居ないしぃ~

のんびりすっかな!!

ってか3ワン朝からワンギャン元気ハツラツ~なのだ

今やっとこ落ち着いたので更新更新っと・・・

今日は写真てんこ盛りだよ~ん

昨日あんず連れて箱根に行ってきたょ

ダックスチームはお留守番!!お留守番かわいそうですが・・・

リリーがワンコや沢山の人がいるとこに行くとパニックになっちゃうので

ダッチとお留守番です!!2人なら寂しくないしね!!

今度皆で公園にでも行こうね!!

んで!!行き先は箱根ピクニックガーデンです

ネットで調べてドッグランがあるとのことで行ってきたょ

でね!カーナビの調子が悪くて作動したりしなかったりなのですが

ここんとこ作動しなかったのにな・なんと作動したのです←これ奇跡ね!!

地図をコピーしたりしてたのですが地図は使いませんでしたわ!カーナビ様様ですわ!!

んで!!箱根到着~

DSCF1498.jpg


こういう所もたまにゃぁいいもんだべ

DSCF1472.jpg


アジリティも少しあったょ

DSCF1477.jpg


DSCF1478.jpg


あんずもいい空気を吸って満足そう!?

DSCF1480.jpg


さてさて!!念願のドッグランデビューだよん

あんず気合いれて皆と戯れてくるのじゃあぁ~

DSCF1469.jpg


いいから遊んでこいっちゅ~の(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

DSCF1470.jpg


だから遊んでこいっちゅ~の(´Д`ι)アセアセ!!

DSCF1471.jpg


だめだこりゃ( ̄∇ ̄|||)

ママが隣にいるっちゅーねん(;ーoー)フウッ~!!

まぁ初めてだからしょうがないか

しかしほんと泣顔だな(||゚Д゚)ププッ !!

あんずがおとーしゃん!!おとーしゃん!なので

旦那っちにもランの中に入ってきてもらいましたょ

まったくいつもぉ世話してるのママだっちゅうの

DSCF1489.jpg


で!!少し落ち着いた所で・・・

おぉ!!行っといで!行っといで!!

DSCF1490.jpg


ピンシャー君とご挨拶してるょ

このピンシャー君あんちゃんのこと気に入ったらしく上に乗ろうとしてたょ(笑)

あんちゃん男の子ですが!!ププッ!!

DSCF1492.jpg


あんずちょいビビるアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

お前は男だ!!頑張れ!!

DSCF1491.jpg


んで!!あんず追いかけられる

DSCF1496.jpg


プーちゃんともご挨拶できたょ

DSCF1495.jpg


別のプーちゃんにぉケツのニオイ嗅がれる( ̄w ̄)

DSCF1494.jpg


時間がたつにつれ1人で真ん中に居るではあ~りませんか!!

DSCF1497.jpg


が!!やっぱりなのだ━( ̄⊥ ̄lll)━

やれやれ!!川; ̄_ゝ ̄)フゥ~!!

まぁ初めての場合にはこんなもんなんなんだろうか??

長くなったのでつ・づ・く~

あのぉ~よそのワンちゃんの写真ぼかしたので見づらくてすんまそん

これってぼかしいれなくれもいいんかねぇ~教えてぇ~!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃん頑張ったのよん!!ポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  

未分類C(14) :Trackback(-)
| HOME |

