RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんでそうなるのん??

2007.04.29 Sun 22:35:47
皆さん連休楽しんでまっかぁ~

で!あんぼうずはまだ何処にも行ってま1000チッ!!

さて!我が家の3ワンはおっぴろげぇ~で寝たり白目出して寝たりと

さまざまなのですが

我が家ではこの方が一番寝相が凄いかと

2007_04.jpg


はい!!リリー姫でござるょ

お・女の子なのかき・君は(;´艸`)ぁぁぁ

ちなみにイビキもスゴイのよん

でさ!!歯見えてるし( ̄∇ ̄|||)

2007_04120023.jpg


で!!やっぱり し・ろ・め なのだ(;´Д`) うぅっ。。

2007_005.jpg


なんでそうなるの

Σ┗┃ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄;┃┓ カ゛ーン!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

こんなリリーにポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  


未分類C(8) :Trackback(-)

☆眠いのらぁ~☆

2007.04.28 Sat 09:53:51
昨日はたと思ったら今日はだょ

まったく変わりやすいぉ天気だわよねぇ~

昨日の夜に撮った写真をアップするょ

2007_04270007.jpg


おぉ!!ダッチあんずが並んでるってことでカメラを構えたあんぼうずであった

がっ

2007_04270008.jpg


:  写真撮るからこっちみてぇ~

あんずはもぅ睡魔に襲われてる

2007_04270006.jpg


もぅ完璧ダメだ

いつものぉメメぱちくりんのあんずは撮れなかったょ

まっこんな写真もいいんではププッ~

2007_04270004.jpg


あのね!!あーた(アナタ)面白いって言ってるけどさぁ!!

あーたのぉ顔の方がよっぽどおかしいんですけどぉガハハ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

りーあんの変顔にポチリンコしてねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  


未分類C(6) :Trackback(-)

プププッ~♪♪

2007.04.26 Thu 21:25:46
今日はこちらました

ゴールデンウィーク特に用事のないあんぼうずですこん○○は

さて今日の写真はかなり前に撮影したものですが

紹介しま~す

ある日の晩ふとあんずのハウスを見ると

2007_04090002.jpg


これは普通に入ってますねぇ~

じゃーこれはどぅ







2007_04090007.jpg


プププッ~なんか変だよぉ~

ハウスの中敷の下に入っちゃってますょアハハ♪

可愛い~って思ってくれたそこの優しいあなた様ポチリンコしてねん

ポチッにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2007_04090008.jpg


で!そのまま寝ちゃってるしぃ~ププッ!!

撮影した頃はまだ寒かったからねぇ~

まぁしかし器用に入ったものだハハハ!!

2007_04090021.jpg


もうすぐゴールデンウィークですね

一応行きたい所はあるのでそこに行ってみようかと・・・

皆さんは何処に行かれるのかなぁ??

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ハウスからぉ顔だけひょっこり出してるあんちゃんにポチっとなヨロシコ~♪





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  

未分類C(8) :Trackback(-)

あんたも好きねぇ~♪♪

2007.04.25 Wed 19:49:21
今日も明日かららしいわね

昨日自宅の玄関の段差にすねをぶつけて青タンつくった

ドジなあんぼうずですこん○○は!!アハ♪

こないだからまたダッチがクローゼットに入るようになったょ。

あっ知らない方もいるので簡単に説明しよう

昨年9月にダッチは会陰ヘルニアの手術をしました。

それまでは狭~いトコやクローゼットの中が寝ちゃうほど大・大好きでして!!

会陰ヘルニアの手術の時に再発防止の為に去勢もしました。

去勢をすると性格が変わるコもいると聞きますが

ダッチは変わりましたねぇ~。

マーキングが減った!ご飯をモリモリ食べるようになった!甘えん坊になった!などなど・・・

手術後はすっかり狭いトコ・クローゼットでは寝なくなったダッチ

が・・・最近また目覚めたのか?

クローゼットに入るように・・・

2007_04180021.jpg


ちょっと怖いょ顔

2007_04180022.jpg


2007_04180023.jpg


まぁ前みたいに寝たりはしないのですがなぜか楽しそうなんです♪

2007_04240001.jpg


これ上の写真とは違う日に撮りました!!

なんだか周りの様子を伺ってるみたいでオモロイですププッ!!

2007_04240002.jpg


リリサンのおっしゃる通り

まぁ元気でなによりですょウンウン!!

2007_04240003.jpg


クローゼット大好きダッチ君復活なるか!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

変なトコ好きのダッチにポチっとなヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  

未分類C(9) :Trackback(-)

楽しいんでしゅ~♪

2007.04.23 Mon 10:50:31
今日もこちらはぉ天気がよろしくなっくってょ

ぉ天気イマイチなのにチッコされた絨毯を洗ったあんぼうずですこんちわ

            ↑チッコの犯人は誰だ??コンニャロー

家のワン達はスリッパが大好きだ

スリッパがリビング内に置いてあるとボロボロにしてしまう

なので普段リビングではスリッパは履かないのだ

でも掃除をする時だけスリッパを履く

で!掃除の途中スリッパが脱げたぁ

で・・・ダッチにゲッチュされてしまったスリッパ君

この後少しだけスリッパ君との遊びを楽しんだダッチです

2007_04120004.jpg


2007_04120006.jpg


2007_04120007.jpg


2007_04120008.jpg


ちょこっとの時間でしたが楽しそうにぶん投げて遊んでましたわププッ!!

で!破壊される前にスリッパ返していただきましたょ

皆さんとこのワンちゃん達はスリッパ好きですかぁ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

スリッパちょこっとだけゲッチュしたダッチにポチっとなヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
  


未分類C(14) :Trackback(-)

なんか変だょ!!

2007.04.20 Fri 09:33:35
今日こちらは久しぶりにましたぁ~

で!!今日はあんちゃんのぉ顔が変チクリンなのでアップしま~す

2007_04190003.jpg


何がだか分かりますかぁ~

2007_04190004.jpg


プッ変!!

なんか目のトコにぉ毛毛が・・・立ってる!ププッ~!!

横から見た感じぃ~!!やっぱ!!

2007_04190005.jpg

2007_04190006.jpg


だからだって!!

2007_04190007.jpg


おもいっきりです!!

2007_04190008.jpg


言いすぎてあんちゃんすねちゃったょ

なんでこうなったかって??

たまたま寝起きでこうなったのよぉ~アハハ~♪

ダァ兄ちゃんもそりゃオオウケさっ

2007_04190009.jpg


でもダッチのぉ顔の方がオモロイかもぉ~♪

変顔面白かったらポチリンコしてねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

寝癖?のあんちゃんにポチっとなヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!
      


未分類C(12) :Trackback(-)

おでかけぇ~♪ルンルン♪

2007.04.19 Thu 11:35:33
今日もこちらはぉ天気悪いっす

ファンヒーターを1度はしまったのですが一昨日から寒すぎてまた
出したあんぼうずです

今日の記事はこないだの日曜日のことを書きマッスル

日曜日旦那とあんずでまたまた熱帯魚屋さんに行ってきたょ

でもねぉ店のプードルのあんずちゃん居なかったのぉ~

あんずかっこいいカバーオール着て行ったのにねザンネンなのだ

でもおとーしゃん大好きなあんずは一緒にお出かけできて楽しかったみたいょ

2007_04180007.jpg

2007_04180008.jpg

2007_04180009.jpg

2007_04180012.jpg


せっかくだからぉ店の近くのベンチで写真撮ってきたょ

チョロチョロする子の写真ってホント難しいっす

で・・・第2水槽立ち上げ中なのら~

2007_04180017.jpg


第1水槽がいまいち環境良くないらしいので

エビちゃん達を第2水槽に引越し予定

で・・・第1水槽をリセットしたら今度はぉ魚飼おうかなぁ~フフフ~

旦那には水槽は1つでいい!!

って言われたけどね!!

あんぼうずまた熱帯魚病発病か

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

お出かけ大好きなあんちゃんにポチっとなヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(12) :Trackback(-)

はい♪どうぞぉ~♪

2007.04.17 Tue 11:59:56
今日もこちらはぉ天気が悪いっす><しかもサムイ

皆さ~ん♪お久しブリ大根

今日は動画をアップするょ

ピコピコ音が出るのでご注意下さいね



リリーがはい♪どうぞって

ダッチにたけのこ君を渡してるみたいで

なんだかとっても可愛かったので記事にしちゃいましたょ

     ↑ 親バカバンザーイ

ねっねっそう見えるでしょ

でもダッチはタオルに夢中だねププッ!!

ぅんぅんそぅ見えたよぉ~って思ってくれたら帰りにポチリンコしてねん

短い記事ですがすんまそん

ではまたねぇ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ラブラブな2ワンにポチっとなヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(18) :Trackback(-)

白目ンジャー参上!!

2007.04.13 Fri 09:41:50
なんだかここんとこ変わりやすいお天気が続いてますね

で・・・昨日はステンレス製のナベのフタを

足先に落として悲鳴をあげてるあんぼうです←アホすぎ!!

さて撮りだめしておいた写真を紹介するょ

今日の写真はちょっと怖いので

心臓の弱い方はご注意くださいね!!










2007_04120002.jpg


白目ンジャー1号参上

おお!!見事な白目っぷり!!ププッ~!!

2007_04120003.jpg


白目ンジャー2号参上

うーん!!イマイチですな!!を見習ってくださいな(笑)

2007_04090004.jpg


白目ンジャー3号参上

3人揃ってダップー白目ンジャー

       ↑うーん!!イマイチな名前だアセアセ!!

何かいい名前募集中!!←なに募集してんだ(笑)!!

まったく凄い顔して寝るんだからぁ~

2007_03280002.jpg


白目ですがなにか?文句でも・・・

2007_03280007.jpg


そうだ!そうだ!

2007_03290002.jpg


ママはこういう変顔好きなくせにぃ~

あはっバレたか

皆さんとこのワンちゃんも白目ンジャーに変身しますか??

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

白目ンジャーに愛のポチリンコをお願いしますヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

迷子ちゃんのお知らせ!!桜の花びらのジュウタンだょ♪

2007.04.12 Thu 09:50:34
迷子ちゃんのお知らせです

詳しくは↓↓こちらを覗いください!!

最新情報などを確認できます。

マルチーズ雛の日記

雛のママさんから見つかったと先ほどコメント頂きました。

12日深夜、新聞配達の方がみつけて

保護してくださったそうです!!

ほんとによかったです。


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


昨日のあんちゃんのバレリーナ姿を皆さんにお褒め頂きまして

嬉しかったですありがとうございました

で!!あんちゃんに聞いた所、熊○哲○サンを目指すそぅですプッナンチッテ!!

さてと!!今日の記事はこないだの土曜日のことを書きます!!

あんちゃんカット前なのでもじゃもじゃです

土曜日にあんずを連れて近くの神社に行ってきたょ

神社の入り口に近づくと・・・

なんじやこりゃ~












2007_04090012.jpg


2007_04090013.jpg


ビックリしましたょ~

でもキレーだねぇ~こんな感じも!!

サクラの花びらのジュウタンだよぉ~

2007_04090014.jpg


2007_04090015.jpg


2007_04090016.jpg


2007_04090017.jpg


2007_04090018.jpg


もぅ葉っぱがいっぱいサクラも終わりだね><

また来年も来ようねあんちゃん

もぅこちらはサクラは散ってしまいましたょ

今見ごろだょぉ~って県は何処かなぁ~??

サクラサンまた来年もキレイにいっぱい咲いてね

神社から自宅に戻るとあんちゃんとってもセクチィ~なポーズをとってくれましたょ

このセクチィ~ポーズブログを初めて初公開ですょ














2007_04090019.jpg


ブッあのぉ~このポーズは・・・

す・すみましぇんこんなポーズでゴメリンコ~!!

でもなんだかポーズが決まってたからさぁ~ププッ!!

        ↑どこがどぅ決まってるんじゃい

キレイなサクラのぉ話の後にふんばり写真を載せてしまったあんぼうずです

そんなあたちにポチリンコ宜しくねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃんそのポーズ素敵よん♪って
思ってくれたそこの優しいアナタサマ♪ポチッと応援よろぴくねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)

バレリーナになってみたょ♪

2007.04.11 Wed 09:42:22
皆さんこん○○は

夕べ食品の整理をしていたら缶詰が膝に落ちて青タンができたドジなあんぼうずです

しかもその缶詰コーンクリームの大きい缶だから重いでしょ・・・

チョー痛かったょトホホ><

では話変わりましてと

こないだ実家に行った時の動画だょ

今日は皆しゃんにあんずのバレリーナ姿をご覧いただきましょう

ではどうぞ



ププッ短い動画ですが一応クルクル回ってるからバレリーナってことで

ちなみに指示はしてませんょ!!

母が持っているワン服が欲しい為に偶然回ったとこを撮りました

隣にいるあゆむはお前何やってんだみたいな(笑)

あんず劇団に入れるかププッ

何回もリプレイして見ている親バカバンザーイのあんぼうずでした

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃん可愛い~って思ってくれたそこの優しいアナタポチッと応援よろぴくねんヨロシコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!

ぷりんヨメさんのとこで迷子犬の記事が記載されてましたので

私もお手伝いさせていただきます。

迷子犬のお知らせ

4月6日(金)お昼ごろ、さいたま市南区別所6丁目から
逃走したそうです。

保護犬のゆず君が迷子になってしまいました。

どんな些細な情報でも構いません、見かけた方、

保護されている方はご連絡をお願い致します。

鈴付きの赤い首輪をしていますが迷子札は付いていませんでした。

とても臆病な性格で、ちょっとした音にもビックリしてしまうので

追いかけると逃げてしまう恐れもあり、事故なども心配しています。

見かけた際は無理に捕まえず至急ご連絡をいただけると助かります。

詳しくは↓↓こちらを覗いください!!

最新情報などを確認できます。

マルチーズ雛の日記

1日でもはやくゆず君が見つかりますよう祈ってます。




未分類C(16) :Trackback(-)

すっきりよ~ん♪

2007.04.10 Tue 09:31:14
こん○○は最近肌荒れしているあんぼうずです

若い頃はあまり肌荒れしなかったのにぃ・・・ナゼだ

さて話は変わって・・・

あんちゃんのぉ顔がおじいちゃまになってきたので

弟トリマークンにしてもらいにまた実家に行ってきたょ

2007_04090023.jpg


この写真はちゃんとぉメメが見えるように撮ったからあんまりモシャモシャには見えないけど・・・

実物はかな~りモジャ男でございマッスル

で・・・した後~は

>2007_04090027.jpg


いや~ん可愛いっ

毎度の親バカですのであしからず

実家のぉ2人さんも登場したいとポーズをとっているので

撮ってあげまちたょ

2007_04090025.jpg


2007_04090029.jpg


で・・・夕方自宅にてまたしつこい飼主~

2007_04090031.jpg


2007_04090032.jpg


プププッ写真撮ってる合間に何度も寝そうに・・・

その後はスピーっと寝てまちたょ

で・・・ダックスチームのぉ2人さんがなんか言いたいそうですょ

2007_04090030.jpg


2007_04060023.jpg


ダックスチームのぉ2人さん主役になれるよう頑張ってくださいな

でもね♪撮りだめしてあるのはあんずしかないがなぁ~ププッ~!!

おぉ今日は5ワンも登場しましたね

皆個性があって可愛いねん

ではまたねぇ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

モジャ男から脱出したあんちゃんにポチリンコしてねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(16) :Trackback(-)

♪♪あんずのダンス~♪♪

2007.04.08 Sun 11:25:48
さて1日の出来事を3日にわたってアップしているあんぼうずです(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

皆さんこん○○ワンU^ェ^U

今日はお出かけの帰りに実家に寄った時の様子ですょ

以前あんずシャッシャを公開しましたが

今回はなんだかダンスに見えちゃったょ

では2本続けてご覧下さいませぇ~





面白かったですかぁ~面白いって思ったそこのあなた帰りにポチっとよろちくねん

相変わらず激しいあんずでごじゃりマッスル

散々ダンスで汗を流した後は・・・

デンタルタイガーに夢中だょ∪・ω・∪

あゆむにガン見されながらね(。-∀-)ニヒッ!!

2007_04060017.jpg


2007_04060018.jpg


2007_04060019.jpg


ってな感じの1日を過ごしましたとさ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ダンスが上手なあんちゃんに是非是非ポチリンコして帰ってねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

♪笑顔♪

2007.04.07 Sat 11:17:55
皆さんこん○○は

さて昨日の続きで~す

グランベリーの帰りにホームセンターに寄ってきたょ

3ワンのご飯を買いにね

ホームーセンターでのあんずの様子を撮ってきたょ

2007_04060013.jpg


2007_04060012.jpg


2007_04060008.jpg


2007_04060007.jpg


ごらぁ~あんずおねだりするんじゃなぁ~い

2007_04060011.jpg


2007_04060010.jpg


なんだかとっても楽しそうで笑顔あんずでしたょ

ちなみにオモチャは買ってもらってませんからねぇ~

まだまだ続くぅ~

まだ続くんかぃ

たいした記事じゃないのにチビチビとアップするあんぼうずですアセアセ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

おねだりしてるあんちゃんにポチリンコして帰ってねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)

親バカバンザーイなのだ♪

2007.04.06 Fri 16:43:35
昨日母があんずにぉ洋服買ってくれるっちゅうことで

ジョーカー・ペッパラ行ってきたょ

で・・・買ったのがこれょ

2007_04060020.jpg


チョー可愛いカバーオール

前からジーンズ欲しかったのよん

試着して気に入ったので値札を切ってもらってそのままお買い上げぇ~

下の方で羨ましそうに見ているのが1名いますが・・・(笑)

アナタ(ダッチ)はカバーオール嫌がるからムリよんきっと・・・

2007_04060002.jpg


ねっねっカッコイイでしょでしょ

毎度の親バカバンザーイでしゅみましぇん

2007_04060003.jpg


あんず:  うひょひょぉ~これでボクちんもモテモテだな

2007_04060004.jpg


あんず:  今日はぉ洋服も買ってもらったし、いっぱいワンちゃん達に会えてたのちいなぁ~

2007_04060006.jpg


母がジュースを買いに席を離れてると早く帰ってきてぇ~って

こんな感じで待ちます!!

2007_04060005.jpg


あんず:  バァバァぉ洋服ありがとうごじゃいまちた

ママもチョー可愛い可愛いって大喜びでちたょ

またいっちょにお出かけ行こうでしゅ


カバーオール着ると人間の子供みたいに見えたあんぼうずなのねん

で・・・次回に続く・・・続くんかい

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

カッコイイと思ってくれたらポチリンコして帰ってねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(4) :Trackback(-)

☆☆バーン!!☆☆

2007.04.05 Thu 10:31:41
今日はこちらはましたょ♪

さて今日の主役はダッチ君だょ

あのね!!この動画あたくしの声がバリバリ入ってマッスル

かなり前に撮ってあったのですが

公開するか迷ってましたが公開しちゃいますょ

音量はOFFでお願いしやす

ONにするとあたくしのキモーイ声が聞けちゃいますょアハハ!!

お手・おかわり・伏せ・バーンでいきますょ

ではどうぞ



ああああああ恥ずかしい

イヤイヤやってるダッチ

しかもダッチったらバーンしてもなかなか倒れないからさぁ~

ちょっとあたくし反則しちゃってますねアハハ←笑ってごまかすなっちゅーの!!

しか~も!!チョースローなのだププッ!!

お手・おかわりもただ手を上げるだけブッ!!

でもね!!若い頃はもうちょっとちゃんとできたのよん!!

最近やってなかったし・・・←言い訳か??

もっとシャキッとやりましょうょダッチ君

でもこんな感じだから面白いのかもぉ~なんて自己満足のあんぼうずなのねん

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

面白かったらダッチ君に是非是非ポチリンコして帰ってねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)

お久しぶりっ子です♪

2007.04.04 Wed 10:05:57
皆様♪お久しぶりっ子です♪

ちょっと忙しかったもので・・・

3ワンは相変わらず元気ハツラツでございます

今日はこちらは寒いです!!

もう春なのにねぇ~!!

さてと今日の主役はあんちゃんでいきますかね

では1人遊びのあんずをご覧下さい



うりゃーおりゃーうりゃーってな感じで遊んでおりますププッ!!

2007_04030009.jpg


あんず: ママね!最近忙しいんだってょ!でもねボク日曜日はお出かけ連れて行ってもらったょ!

よく行く熱帯魚屋さんにボクと同じ名前・色もいっちょの女の子にもご挨拶してきたょ!

ボクはその子に会うの2回目なんだけど可愛かったょ!

でもね!ママ写真撮るの忘れたんだってょ!

その子とボクはぉ顔もそっくりだよねぇ~ってママ達ぉ話してたょ!

またお出かけ連れて行ってね♪


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

1人で遊んでるあんちゃんにポチリンコしてねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
| HOME |

