RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ほら!怒られたぁ~!!

2007.03.30 Fri 09:51:08
皆様こん○○ワンコです

さてさて昨日の続きどえーす

昨日の動画はフリースが動かない!!でしたが

さてその後の様子を見てみよう

今日の動画はワンコの声が入っているので音量のご注意をお願いしますネ



は~い出たがりあんずやっぱり登場したょ(・∀・)アハハ♪

やっぱりあんずは出たがりだ?(笑)

ダッチリリーが引っ張りっこしてるのに

大好きなリリー姉にちょっかい出してるあんず

思いっきりリリーに怒られてるしぃ~( ̄∇ ̄|||)

そしてすねちゃったリリー

しかもそこはトイレだろーがあぁぁ~"(>0<)"

あんちゃん動画に出るなら皆様にぉ顔見せて~な(;ーoー)

2007_03280005.jpg


あんず: 姉ちゃんに怒られたでしゅ・・・

そりゃそうだわさぁ~!あんたしつこいもん

2007_03280006.jpg


あんず: 姉ちゃんのことがだいしゅきなんでしゅ・・・

はぃ!はい!そうでしたね!!でもしつこすぎるんじぁないか?
あんたは・・・

2007_03280002.jpg


ダッチ: リリーと遊んでたらあんずにジャマされたじょ~

そうだね!!いつもジャマされてるよねぇ~

2007_03290003.jpg


リリー: あんちゃんしちゅこいから怒ってやりまちたでつよ

リリーさんも大変ですなぁ~

まぁまぁ皆さん仲良く遊んでくださいな

って思うあんぼうずであった

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

やっぱりあんちゃん登場したょにポチリンコ~してねん♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

あれ?おかしいなぁ??

2007.03.29 Thu 08:58:56
今日はこちらは風が凄いです

さて今日も動画だょ

ではよかったから見てやってねんねん



ダッチが一生懸命フリース引っ張ってる

でも動かない動かない動かな~い

そりゃ動かないわよぉ~(≧∪≦*)ププッ!!

だってリリー姫が乗ってますよぉ~( ´∀`)ヵヵヵ!!

最後の方はフリースが引っ張っても動かないのでおかしいなぁ~?って
見に行っておまえかいみたいな(゚д゚lll)

それにしてもリリー姫は知らん顔して乗っかってましたね(-ι_- ) クックック !!

この動画には出たがりあんちゃん珍しく登場上しなかったわねぇ~!!

では・・・明日に続く・・・

明日はあんちゃんはたして登場できるのか

乞うご期待ってしないでね(゚∀゚ゞ)ブッ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

一生懸命引っ張ったけど動かなかったょのダッチにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

お祝いありがとう♪

2007.03.27 Tue 22:10:03
皆さんあんずのお祝いのコメントありがとうございました^^

2007_03140006.jpg


あんず:  皆しゃんこれからもボクをよろちくなのだ

さてあんずの困った行動を前にも動画アップしましたが

相変わらず毎日やってくれますわ( ̄∇ ̄|||)

では動画をどうぞご覧あ~れ



ヨイチョ!!ヨイチョ!!と運んで楽しそうだねぇ~あんず

ってかオォーイ遊ぶな(#`・д・)/ コラァー!!

カメラ近づけたら逃げやがったょオイオイ!!

あまりにも何回もシーツ運んで来ると出入り口閉めちゃいます

シーツで遊ぶクセいまだに直らないあんず

私の気を引きたいのか

それとも単にシーツをビリビリするのが快感なのか

なんでシーツを持ってくるのかはわかりま1000円

困った奴であります(´Ω`) ハフ~ !!

皆さんのとこのワンちゃん達はシーツで遊んだりしますかねぇ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ぉ片付け大変なあんぼうずにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)

♪あんず3歳になりました♪

2007.03.26 Mon 21:53:27
今日はあんちゃんを可愛くしてあげようとピンを付けてあげたょ

2007_03260004.jpg


あれれのれ~なんだか眉毛ちゃんになっちゃったょ(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

2007_03260005.jpg


あんず: ねぇママ!ボクちん眉毛いらないでしゅ・・・

アハハ(≧∇≦)ゴメリンコ~m(・ω・m)ソーリィ !!

さて気を取り直して・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>2007_03260006.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あんず3歳のお誕生日おめでとう

あんなにちっこかったあんず

生後3ヶ月ぐらいの写真かなぁ~

CIMG1168.jpg


3歳かぁ~はやいですねぇ~

これからも可愛いあんずでいてね

で・・・今日は何処か行こうかと予定してたのですが・・・

用事がありあんずとのお出かけは延期になりましたユルシテチョンマゲ!!

ってなことで夕食をちょっと大盛りにしてあげたょ

2007_03260008.jpg


ウマウマ~

2007_03260009.jpg


食べるの早すぎだょ

2007_03260010.jpg


あんず: まいう~でちたこれからもてんこ盛りでお願いちまちゅょ

今日はごく普通に過ごした誕生日でしたが

昨年は病気ばかりしていたせいか
この普通の生活が幸せなんだなぁ~と思います。

これからも元気いっぱいあんちゃんでいてね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんちゃんのお祝いにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(15) :Trackback(-)

兄貴よ・・・!!

2007.03.24 Sat 11:06:58
あんずがなにやら兄貴に言いたいことがあるらしいょ

が入ってますので音量のご注意を



あんず: ○△□×・・・・・

何を言っているのでしょうか

まぁこの声は遊ぼうヨォ~って誘ってるな!!

しか~し兄貴ったら凄い顔してましたねぇプッ!!

凄く眠そうなぉ顔だった・・・

ダッチ: うるせーなぁ!おいらネミーんだょ!!

ってな感じでしょうか

あんずも最後にジュウタン噛むのはやめてケロぉ~

2007_03240001.jpg


まだまだヤンチャ盛りのあんずも26日に3歳になりま~す

はやいですねぇ~

3月って人もワンコも誕生日が多い気がするんだけど気のせいかなぁ??

あんずへのプレゼントなにしよう!!

食べ物がダメだしなぁ~

う~ん!!悩む!!

何処か連れて行くッペかな

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ダッチの無表情に(笑)ポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(20) :Trackback(-)

サクラ見に行ったけど・・・!!

2007.03.22 Thu 13:28:10
少しづつ暖かくなってきましたね

今日は朝からリリーを連れて病院へ行って来たょ

ワクチンを打ってきましたぁ~

来月にはフィラリアの血液検査・お薬貰いに行かなくっちゃね

2007_03220008.jpg


で・・病院から帰って来てから

2007_03220009.jpg


ほんと疲れたみたいだねお疲れさま♪よくがんばりました

2007_03220010.jpg


で・・・ダッチは大~好きな日向ぼっこしてるょ

2007_03220011.jpg


さて家の近くの神社もサクラが咲いたかなぁ~なんて思ったので誰を連れて行こうかなぁ~

リリーは安静だし・・・

先にダッチといつものお散歩してと・・・

あんずと見に行ってきたょ

2007_03220005.jpg


2007_03220003.jpg


サクラ~サクラ~なんて鼻歌を歌いながら見に行ったのにぃ~

ゲッサクラどこょ

まだ咲いてないじゃんかあぁぁ~チェッ

2007_03220001.jpg


でもね!!あたくし咲いてるサクラちゃん探しましたょ

あっ咲いてるぅ~

2007_03220002.jpg


ちょっとだけ咲いてたょ

満開まではまだ日数が掛かりそうだなぁ

まぁまた見に行こう

2007_03220004.jpg


あれっ??あんちゃんなんかお目目変!!って思ったら枯葉ついてたょププッ!!

サクラがちょっとしか見れなかったので

我が家のぉ花(ビオラ)を撮って見たょ

寄せ植えでチューリップも植えてるんだけどぉ~

なんか今年はツボミが小さいような

ちょっとチューリップには寒さが足りなかったかなぁ~

地球温暖化につれて植物も開花時期などがずれてきてる気が・・・

だってさぁ~初夏に咲くぉ花が真冬に咲いたんですょ

今度地球温暖化どうなってしまうのか??

心配であるょ

2007_03220006.jpg


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

リリーぉ注射頑張りまちたのポチ♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(18) :Trackback(-)

☆ナイス2ショット☆

2007.03.19 Mon 10:16:23
こないだに引き続きあんずの写真を撮ってみたょ

シツコイ飼主ですアハハ~!!

でもね♪あんず今日は写真イヤイヤしなかったんですょ

では写真見てネェ~

2007_03190001.jpg


アハハ♪こないだとポーズ一緒

2007_03190002.jpg


ウンウン!!いい感じよぉ~

少しは慣れてきたのか

まぁたまたまだろぅ

でねいい写真が撮れたのぉ~

って自分で満足してるだけなんだけど・・・

2007_03190003.jpg


どぅょ?2人ともそっぽ向いちゃってるけどさぁ~

ちょいといい感じじゃない

まぁ自己満足

そしてこんなのも撮れちゃったょ

2007_03190004.jpg


前にもチューの写真載せたことあったけど

この写真が1番いいかもぉ~

今日は朝からいい写真が撮れたことに満足なあんぼうずでしたっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今日もあんちゃん頑張りまちたのポチ♪ヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)

ハイ♪チーズ♪

2007.03.17 Sat 17:38:05
今日もさぶーぃ1日でした。

春ょ早くこおぉ~いぃって感じですよね

さてカメラ嫌いのあんずにカメラ目線の特訓?をしてみたょ

それではあんちゃん頑張ってみよぅ

まずは私の手にぉ顔をのせて撮ってみたょ

2007_00002.jpg


あんず: ペロッ♪何して遊ぶんかなぁワクワク♪

遊ぶんではなく特訓ですょ特訓

2007_00005.jpg


あんず:えぇ~カメラ嫌やぁ~

ハイ!シャキッとしてねぇ~ハイ撮るよぉ~

おぉ!!いい感じジャンジャン

2007_00003.jpg


ではではその調子で1人で撮って見ましょう

2007_00007.jpg


おおおぉ~やればできるんジャンジャン

ってか待てをさせて撮ったのだった( ̄∇ ̄|||)ハハハハハ~!!

そんな早くしろやぁ~みたいなぉ顔しなくても(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

まぁいい感じに撮れてたってことであんちゃん☆:*:・お疲れぇ~・:*゚☆

ってあんぼうずは満足なのでしたアハ♪

一方あんずは迷惑そぉ~ですがね(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

頑張ったあんちゃんにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(6) :Trackback(-)

当たっちゃった!!

2007.03.15 Thu 16:27:46
昨日の夕方あんずとオモチャ(たけのこ君)で遊ぼうとオモチャを投げてみたょ

では動画をどうぞ・・・



たけのこ君があんずの頭に直撃ゴメリンコ~!!

当たった後なんだかキョトーンとしちゃったょΣ(゚Д゚;o)

まぁゴム系だからよかったぁ~って感じですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

あんずにたけのこ君キャッチしてもらおうとあんずの真上に投げたのだがこれだょ(´Д`ι)アセアセ!!

私の前でリリーも必死でたけのこ君取ろうとしてるしぃ~ププッ!!

そして跳ね返ったたけのこ君を追うリリーサンオモロイ!フフ!!

昨日この動画を見て爆笑していたあんぼうずです

あんちゃんごめん

そして・・・のダックスチームなりぃ~

2007_03140011.jpg


ダッチ君すんばらしいょ君(゜ε゜ )ブッ!!

ちゃんと大事なトコは隠してるょプププッ!!

2007_03140013.jpg


そしてリリー姫あんずのハウスにて爆睡中なりぃ~

あっ話は変わるけどタイトルが当たっちゃったなのでもう一つ

グリーンジャンボが昨日当選発表だったのですが

ハイ!!当たりました!!やったぁ~!!

って3000円だけどね

そしていつもの300円が数枚

3000円でも嬉しいよねぇ~←私だけかなぁ~

さぁジャンボを買っていたそこのあなた!!

億万長者になれたかな??

はぁ~ぁ億万長者!!なってみたいねぇ~(笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

オモチャがビョーンと当たってしまったあんちゃんにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)

シャッ!!シャッ!!

2007.03.14 Wed 10:12:40
今日は朝っぱらからあんずが面白いことしてたので動画を撮ってみたょ

ではどうぞご覧あ~れ



シャッ!!シャッ!!シャッ!!

なんかおもしろ~い((*´∀`))ウキャキャ!!

最後にぉ尻向けちゃってゴメリンコ~ペコ

我が家ではこの動きを名づけてシャッシャッと言っているょ

この動き毎日のようにやっているあんずであるょ

どんな時にやっるかって

う~ん!!○ンピーした後とかぁ~

興奮した後とかだね

今回の動画よりも激しい時もあるんだょ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

でね!でね!ダッチリリーシャッシャッやらない子だったんだけど

あんずが我が家に来てからあんずシャッシャッをやってるのを見て

ダッチだけマネするようになったのよぉ~ん(-ι_- ) クックック

ダックスのシャッシャッもこれまた可愛いのよねぇ(*´∀`*)ゞ

皆さんとこのワンちゃん達はシャッシャッってしますか

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

家の子もっと激しいわょって人もやらないょぉ~って人もにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)

ホームセンターへ・・・♪

2007.03.12 Mon 17:04:48
今日はホームセンターにあんずを連れて行ったょ

3ワンはとてもムリっすからねぇ~

カートに3ワン想像するだけで(|||-∀-)シンドソウ!!

あんずは車に乗るともぅルンルンなのであります((*´∀`))ウキャキャ♪

今では車に乗るとルンルンあんずですが

小さかった頃は短距離でもゲボッってたんですよぉ~(;ーoー)フウッ !!

でもね自然に車酔いなおったみたいだょ(v^ー゚)ヤッタネ!!

ホームセンターに着いたときに撮った写真だょ

DSCF0860.jpg


DSCF0861.jpg


もぅそわそわのあんず

DSCF0862.jpg


あんずさ~んセーター乱れてますからぁ( ̄∇ ̄|||)

ホームセンターの中での写真は撮らなかったょ

あんずをカートに乗せて買い物をしていたが

抱っこをせがむあんずであったょ

お留守番のぉ二方も出たいと言っておりますので

写真を撮ってあげたょ

DSCF0863.jpg


DSCF0865.jpg


ダッチリリー:ママ~お土産はぁ

お・お土産なんて買ってこないヨォ~

だって貴方達は療法食でしょ・・・

ダッチリリー: ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!

皆さんもワンちゃん連れてホームセンターでぉ買い物しますか

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ショッピングカートがあまり好きじゃないあんずにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)

☆*:;;;;☆3ワンの夜☆*:;;;;☆

2007.03.10 Sat 21:02:36
夕べ3ワンの寝込みを襲って写真を撮ってみたょv( ̄∇ ̄)ニヤッ!!

まずはダッチ

2007_03090008.jpg


あ~た(アナタ)丸くなりすぎしょアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

次はリリー

2007_03090007.jpg


あっ起きちまっただょ(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

2007_03090009.jpg


でもすぐ寝たょ(*´○`*)ィィ夢見ロョ~♪

リリーの大好きなたけのこ君を置いて2ショットダヨ(-ι_- ) クックック!!

次は末っ子のあんず

2007_03090010.jpg


コタツのカバーが帽子みたいになってるょ(。-∀-)ニヒッ!!

肉球プニュプニュ♪こりゃたまりませんナ('ω'*)アハ♪

2007_03090011.jpg


あっ起きちゃったょ(´Д`ι)アセアセ !!

でも夜はやっぱり眠いみたいで起きてもすぐ寝るね

†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†

以上3ワンの夜の寝込みの写真を撮ったょぉ~の記事でしたチャンチャン

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

寝ているワンにもついついチョッカイを出すあんぼうずにポチっとヨロシコ♪♪

   ↑だって可愛いんだも~んダ♪親バカバンザーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)

ちょっとだけよ♪♪

2007.03.08 Thu 20:54:28
今日の主役はあんずだょ

カメラ嫌いのあんずがちょっとだけカメラ目線してくれましたぁ

では動画をどうぞ



ねっ!ねっ!ちょっとだけカメラ目線したでしょ

でもさぁちょっと上目づかいなんだけどぉ~プププッ♪

少しづつカメラに慣れておくれあんずサン♪

今日の記事はこれだけだょつまんなくてゴメリンコ~ペコリー

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ネタがないよぉ~のあんぼうずにポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

撮っちゃダメぇ~!!

2007.03.06 Tue 12:11:14
昨日の風は凄かったですネェ~まるで台風みたいだった

最近リリーの主役が多いが今日もリリーが主役だよ

ママのぉ膝でリラックスしているりりー

が!動画をどうぞ

TVのが入ってます音量のご注意を



ダメダメダメ撮っちゃダメ~みたいな

プププッ(*^m^*)恥ずかしかったかい

そして気を取り直して撮影してみたよ



キャーこの仕草私大好きなんですぅ(*´∀`*)ゞ

ぉ手手が短いから余計に可愛く見えるんでしょうねププッ

   ↑親バカバンザーイ♪U^ェ^U ワン!

ただね。私のぉ膝の上に長時間乗られるのはキツイっす

なぜならあなたがぉデブだからょΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!

あっまたぉデブって言っちゃったょ

どぅもこのブログにはぉデブで検索してこられる方が多いみたいだょ(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ぽっちゃりリリー姫にポチっとヨロシコ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(15) :Trackback(-)

たけのこ君♪

2007.03.04 Sun 20:28:44
今日は以前買っておいた新しいオモチャをあげてみたよ

2007_03040002.jpg


興味ありありですな(。-∀-)ニヒッ♪

2007_03040003.jpg


はいはい!!今出しますヨォ~マッテロヤ!!

紹介しますたけのこ君です

2007_03040004.jpg


2007_03040005.jpg


2007_03040006.jpg


やっぱりダッチが1番に食いついてきた

2007_03040007.jpg


おぉっとたけのこ君が転がったぁ

他の子に取られまいと必死のダッチ(゜ε゜ )ブッ!!

2007_03040008.jpg


あれ??リリーやっとおでましぃ~(・-・*)ヌフフ!!

どうやら寝ていて今まで気づいていなかったらしいアハハ(≧∪≦*)

2007_03040009.jpg


でもしっかりゲッチュしましたよぉパチパチィー☆

2007_03040010.jpg


夢中です!!

2007_03040011.jpg


末っ子のあんずはおりこうさんで順番待ち

2007_03040012.jpg


が!なかなか貸してくれないお姉様なのであります(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

2007_03040013.jpg


2007_03040014.jpg


いつもあんずにオモチャが回ってくるのは最後なので

大体オモチャが回ってくる頃にはもぅいらないってなっちゃうんです

ちょっと可愛そうなんですけどね!!

もぅ今ではたけのこ君も放棄されておりますわ

飽きるの早すぎですよ3ワンさ~んΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン !!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

飽きっぽい3ワンにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

こっちだよぉ~!!

2007.03.03 Sat 11:12:32
今日もダッチあんずの動画です

家の3ワンはあまりワンコ同士では遊ばない

なぜだ

たまにタオルの引っ張り合いとか

ちょこっとおっ駆けっこぐらいかなぁ

では動画をどうぞにご注意を



ダッチvsあんず

これでもじゃれ合いなのか

あんず: 兄ちゃんこっちだよぉ~だ

イッチョ前にフン!!って合図してるではないかぁ~ププッ!!

そしてダッチオリャーみたいな

しかもあんずは安全な旦那の所に居るし・・・

まぁしかたないよね!!あんずダッチが怖いみたいだしフゥ・・・

普通に仲良く遊べばいぃのにねぇ~って感じぃ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

まともに遊べない?2ワンにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(8) :Trackback(-)

ボクが主役!?

2007.03.02 Fri 10:24:42
さて今日は撮りだめしておいた動画でもアップしま~す

音が出ますの音量の注意をお願いします



ダッチ: あっち行ってよあんず~

オレッちが撮ってもらうんだからぁ~


って言っているような

あんずは動かずってか
ちょいと固まってる

ハイハイ!!それではダッチ君撮ってあげますよ



プッ!!チョーカメラ目線!!

あんずもこんな風にカメラ目線してくれたらなぁ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

動画を撮ってもらって大満足なダッチにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(10) :Trackback(-)
| HOME |

