RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デンタル♪カミカミ♪

2007.02.27 Tue 13:34:58
昨日はあんずと一緒にお出かけしてきたルンルン!!

あんず女装させちゃいましたププッ!!

で・・・帰りに実家に寄った時の写真アップします

今日は写真が多いです

2007_02260001.jpg


2007_02260002.jpg


ぴょこちゃんがお出迎えしてくれまちた

2007_02260003.jpg


早速遊び始めるあんず

ターゲットはデンタルタイガーと言う硬~いガム

(食べるガムではありません

ぉ尻を上げて必死にカミカミ

2007_02260004.jpg


あゆむ君に思いっきりガン見されてるあんすアハハ!!

2007_02260005.jpg


そんなこともお構いなしのあんず

2007_02260006.jpg


やっぱりガン見あゆむ君

ちょっとだけ貸してネェ~

2007_02260007.jpg


どんどんぉ顔の近くまで覗くあゆむ君

あんずはそのままカミカミ続行中

あゆむは優しいから奪ったりはしないんだねありがとぅ

2007_02260008.jpg


必死に噛み過ぎてガムに血が滲んでた・・・

いつもは見向きもしなかったくせに昨日は夢中になってた

家にも同じの買ってあるから(隠してある)笑!!

今度遊ぼうね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

血が滲むまでカミカミするあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(16) :Trackback(-)

ねぇねぇ♪遊んでよぉ~♪

2007.02.23 Fri 11:33:56
今日はこちらはっす。

またまた簡単な動画アップですアハハ♪

が出ますので音量にはご注意くだいね

ではどうぞ



めったに登場しない家の旦那っち

今日はちょこっとだけ写っちゃいましたププッ!!

ダッチが遊んで遊んでぇ~ってしてるのに

パソコンに夢中

よぉーく動画を最初から見てみるとなんとダッチ

ちゃんと最初にねぇ!ねぇ!って2回旦那を叩いてるじゃないですかぁ~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ってまぐれでしょうけどね((*´∀`))ウキャキャ♪

私がダッチタックルは??って言うと旦那っちにタックルするんですょ(・-・*)ヌフフ !!

タックルの動画!!って思ったのですが

タックル・タックルっていっぱい私の声が入るから恥ずかしいので・・・

まぁたいしたネタじゃぁないのでね@(-ェ-)@ イジイジ・・・

あっ話変わりますが・・・

左側におみくじがあります

みどり虫みたいのをクリックするとおみくじできま~す。

さぁあなたの運勢は??

なんかこれキモカワで笑えますよねぇ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

旦那になかなか遊んでもらえないダッチにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)

マナーベルト!!

2007.02.21 Wed 10:17:18
こちらは昨日は今日はですぅ。

ぉ洗濯・ぉ掃除・ぉ布団も干してっと

終わった所で更新でもすっかなぁ~

母からミシンを譲っていただいたので

何を作ろうと迷ったあげくマナーベルトを作ってみました

こんな感じどぅ

2007_00007.jpg


○ー○○ー風みたいで可愛いっしょ

イッチョ前にレースまで付けてみた

さてと早速試着してもらいますよぉ~

まずはリリー付けてみよっかぁ~プッ!!

リリー: ママ!あたちは女の子でしゅよ

イャーそんなこと言わずに・・・

結局付けられたリリーであったプッ!!

2007_00001.jpg


ぉ耳がダンボになってますねぇリリーさん

さぁ次・次!!

あんずお願いします

あなたのマナーベルトですから

2007_00002.jpg


イヤーン顔するあんず

2007_0003.jpg


そして装着

いぃ写真が撮れなかったぁ

まぁこんな感じ

2007_00004.jpg


(目の前に居ますがストーブはついてませんから

((*´∀`))ウキャキャ!!腹巻きみたいに見えちゃう!!

そして最後にダッチお願いします

2007_00006.jpg


ダッチ: 何して遊ぶん??

いゃ遊ぶんではなくって試着をお願いしますょ

そして装着

2007_00005.jpg


ダッチ胴長いねぇ~!!

ってかダックスだから胴長いのあたりまえかぁアハハ!!

今度は何作ろっかなぁ~

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

1人でなんとかマナーベルト作れたあんぼうずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(16) :Trackback(-)

さて!何で遊ぶ??

2007.02.19 Mon 10:23:51
皆さんこんにちは

今日の主役はリリーさんで~す

さてリリーの前にオモチャが並んでいます♪

2007_0011.jpg


この後リリーはソファーからオモチャを落とします

いったいどのオモチャを落とすのでしょうか

左からキリン・タマゴちゃん・ホットドッグ・イチゴ・ハンバーガー・木?・犬・です!!


       

       

       

       

       


では、正解を発表いたします

動画をど・う・ぞ・ご覧下さい



は~い正解はハンバーガーでしたぁ

落とした後こっちチラ見してましたねアハハ♪

正解した方いらっしゃいましたかぁ!!

正解したあなたにはをあげましょうフォフォフォ

リリーっていつもソファーにあるオモチャ落として遊んでるんですププッ!!

ソファーにのってるオモチャ全部落とすとこも・・・(笑)

イチゴちゃんを落として満足気なリリーをご覧下さい



ププッ可愛いっしょ

はい!!話は変わりまして、☆milk-tea☆かみりんさん
から『しりとりバトン』が回ってきました

特に条件はないらしいです!!

回って来た言葉は・・・

【まるまる太ったチワワ】です。

近くに居たみるくさんネタにされましたね(笑)

【わ】かいなぁ??

うぅ~ん??

そぅですねぇ~我が家は3ワンで賑やかなので・・・

【ワイワイ賑やか家族】の【く】にしましょう!!

はいぉ次はトイプードル ぷりんとロッタの成長日記

ぷりんヨメさんにお願いします。

お手数ではございますが宜しくお願いしますね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

物を落として自己満足なりりーにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(18) :Trackback(-)

うりゃ~!!

2007.02.16 Fri 16:31:11
ダッチはママが掃除機かけ終わって

雑巾がけをしてるとやることがある

では動画をどうぞ

音が入ってますので音量のご注意を・・・



関係ないけどガムテープに見えるのは一応

木目調のシールなんだけど・・・

色が合っていないのでガムテープに見えるアハハのハァ!!

でも誰も気にしちゃいないわよ気にしてるのは私だけププッ!!

まっそんなことはどぅでもいぃさぁ

うりゃ~ってダッチタオルで遊んで楽しそうだけどさぁ

雑巾がけ手伝ってるつもりかいな

あははそんな訳ないよねぇ

ってかホコリ舞うんですけどぉ~

動画にいっつもちゃっかり写ってくるあんちゃんはケージに入れられて

出演できませんでした(爆笑)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

動画に出演したかったあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

5ワン生活②

2007.02.15 Thu 17:39:03
さて5ワン生活といってもたいしたネタはありませんよぉ(笑)

我が家にぴょこあゆむのケージを持ってきたら

ダッチぴょこのケージに入ってるププッ

このケージ元々はダッチリリーのだったんですけど

ほとんど使用しなかったんです

あんずにはちょっと小さいケージだったので
ぴょこにあげたんですょ。

もしかしたらダッチ小さい頃思い出したのかなぁアハハ!!

2007_0006.jpg

ダッチ: あれっ?なんだかこれ見覚えが・・もしやこれオレっちのじゃん!?

ぴょこをケージに入れるとリリーがジィーっと見つめていた

2007_00013.jpg


そしてダッチも参加

2ワンでぴょこのことをなんでそこに居るん??みたいな感じで見ていたのかなぁ

ぴょこかたまるププッ!!

2007_00014.jpg


あゆむはケージにいれたらすねちゃいましたょ

そのすねたぉ顔がまた可愛い

2007_00017.jpg


で・・・この動画は2日目のなんですけど昨日と同じ感じです(汗)

再生の際には音量に注意してくださいね



まぁワン達も暇みたいでゴロゴロしてましたよ

そしてぴょこに振られたダッチ

振られてもめげずにアプローチしてたのですがぁ

動画をどうぞ



ダッチぴょこのニオイを嗅いでバイチャ←アラレちゃん知ってる??

ぴょこったら振ったくせにバイチャされたら後追ってるしぃ

ぴょこ: あらっ?そんだけちょっと待ってよぉ~みたいなアハハ!!

ってな感じで5ワン生活は終わりました^^

まだ誰も帰って来てない実家に先に連れて帰った

ワンコ達は狂ったように喜んでましたわ!!

やはり自分達のぉ家が1番なんですね

まぁまた遊びに来いよぉあゆむぴょこ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ちょいと疲れたあんぼうずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

5ワン生活①

2007.02.14 Wed 14:58:25
皆さん♪は連休は楽しく過ごされましたかぁ!!

我が家は犬達に囲まれた連休でしたワンワン♪

今日からまた3ワンでの暮らしに戻りました

実家が急用で日曜から北海道に行くことになったので

実家のワンコ達を昨日まで預かってました!!

本当は私も行かなくてはいけなかったのですがね。

実家のワンコを知らない方もいるかと思いますので

自己紹介しますね

まずはチワワのぴょこちゃん女の子です

2007_003.jpg


ぴょこ: この度はこちらでお泊りになりまちたよろちくです

そしてペキニーズのあゆむくん男の子です。

2007_004.jpg


あゆむ: ぉ世話になりましゅあんず君と一緒に居られるなんてサイコーっす

そぅなんですあゆむってあんずのことが大好き

男の子が好き?らしいよアハハ!!

さて動画も撮影しましたのでどうぞご覧くださいませ

動画再生の際には音が入ってるものもありますので

音量には注意してくださいね



あんず歓迎の舞してましたね(笑)

そしてあゆむミョーにカメラ目線なんですけど・・・プッ!!

ハィ!!続けて動画をどうぞ・・・



プッ!!ダッチぴょこに振られちゃましたねアリャリャ

ぴょこあんずのことが大好きなんです

あんずモテまくりですょ

そしてまたまた動画

だって写真より動画の方が簡単だし写真撮影は困難ってことで



この動画は2日目でして皆さん日向ぼっこしてまっせ・・・

でも何処見ても

犬・いぬ・犬・いぬっ~

私が動くとワン達皆でワラワラとくっついてくるプッ!!

とっても貴重な5ワン生活させていただいきましたよぉ

5ワンでの生活と言ってもたいしたネタはござませぬょアセアセ!!

まぁまだ写真や動画があるので続く・・・ってことで・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

賑やかだった我が家にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)

ボク!あんずだよ♪

2007.02.10 Sat 16:09:20
昨日あんずトリミングしてもらいました

毎度ながら弟君に自宅に来てもらってやってもらったアリガトサン♪

で・・・今回はこんなんなりましたぁ

ジャジャ~ン

2007_02090001.jpg


どぅですぅ

大変身いたしました

今回はお耳の毛を短くカットしました

ちょっこと照れてる?あんずぅんぅん可愛いよぉ←毎度の親バカ

2007_02090003.jpg


ではアップもどうぞ

2007_02090004.jpg


あんず: 皆ぁ~ボクあんずだよ!

いつもママはカットした後あなたは誰??って言うんでしゅよ


: だっていつも大変身するからさぁ

でもいつもカット後のあんずの姿楽しみにしてるよぉ

2007_02090008.jpg


ダッチあんずの可愛さにメロメロ

あんずを追いかけてちょぴり女の子と間違えたみたいアハハ!!

2007_02090011.jpg


リリーはトリミングしてないのに一番お疲れ

自分もやられると思って逃げまくってたょ

で・・・明日から実家の2ワンが数日

我が家にお泊りすることになりました

5ワンでの生活頑張らねば・・・・

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あんずの大変身にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(24) :Trackback(-)

お散歩♪

2007.02.09 Fri 10:23:34
昨日ぉ散歩の写真が撮りたくてデジカメを持って歩いた!!

・・・ぜんぜん撮れないよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

皆さんのブログを見ると上手に写真撮ってるしぃ

私も撮ってみたいと思って何回か挑戦したものの駄目だこりゃ

こんなん撮れましたププッ!!

2007_02080018.jpg


あははぁなんじゃこりゃあぁぁ~

だってだってあんずこっち見てくれないしぃ

なんて言い訳か(´-ω-`;)ゞポリポリ

まっ私の場合は散歩の写真は1人で撮影はムリってことで

で・・・ガックシしながらぉ庭で撮ってたあんぼうずです

あんずはいまだにカメラ向けると顔をそむけるコリャ~!!

2007_02080019.jpg


たまにはいぃ写真撮らせておくれょ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!!

まったくそんなに嫌がんなくても・・・

2007_02080020.jpg


はぁいつになったら写真撮られるの好きになってくれるのやら

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

散歩の写真が撮れない悲しいあたくちにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)

くれくれ♪

2007.02.08 Thu 10:24:02
最近リリーのネタばかりだなぁ~

って思っていたのだがまたまた今日もリリーが主役でございます

男子軍よぉ~ネタ作りに協力をお願いしますわ

旦那がお昼を食べてるといつもの様に3ワン集合

皆の視線が熱い(笑)

2007_02080001.jpg


あんずボサボサじゃん

明日トリミングする予定です

で・・・最初は大人しく見ていたのだが・・・

だんだんぉデブちゃん(リリー)がソワソワ

2007_02080004.jpg


そんなことしたってあげないよぉ~だ

2007_02080007.jpg


たっちしておねだり

リリーさん胴周りがパンパンですよ

これじゃぁボンレスハムじぁんかあぁぁ~

この後、おねだりしてももらえなかったリリーはまたぉ昼ねするのであった

皆さんのとこのワンちゃんはやっぱご飯の時おねだりしますか

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

最近主役の座を奪われてる男子軍にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(10) :Trackback(-)

なんだその動きは!?

2007.02.06 Tue 23:05:37
リリーが面白い動きをした

リリーの途中の動きに注意して見てくださいね

それでは動画をどうぞ

リリーの声が入っているので音量に注意して下さいね



どうでしたか!?

途中いぃ動きしてたでしょ!?ププッ!!

なんだろこの動きは

短い手を動かして・・・アハハハハ~

皆ぁ~見てるぅ~って手でも振ったのか?←アリエネェ~!!

リリーを撮影してたのですが、

またまたあんず登場で!(笑)

あんずリリ姉のことが大好きでいつもチョッカイだしては

リリーに怒られてますわ

この動画でもリリーに振られてますね

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

リリーに振られるあんずにポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(8) :Trackback(-)

貝みたい??

2007.02.04 Sun 10:33:40
リリーは最近このハウスがお気に入りらしい

もぅ数年使っていてペッシャンコだし(皆で乗っかって潰して形崩れた

ボロだしって感じなのに

新しいハウスよりこれが好きらしい

そしてハウスに入って寝ている所を見ていたら・・・

なんだかに見えてきたプププッ!!

2007_02030003.jpg


どぅ?に見えましたかい(笑)

えっ見えない??

ハウスを貝殻に例えて見てみて・・・

じゃあ横・正面から

2007_02030002.jpg


2007_02030005.jpg


どぅ??にみえましたかい?←シツコイょ

ぉ顔を少し出してるだね

そして爆睡しているリリー姫

熱くなってくるとだんだん体が出てくるフフ!!

2007_02030006.jpg


しかもちょぴりお目目開いてますよぉ

2007_02030007.jpg


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

に見えた人も見えなかったよぉ~って人もポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(14) :Trackback(-)

オモチャ♪

2007.02.02 Fri 11:13:58
こないだの続きの動画です

こないだと同じような動画ですが

よかったら見てやってくださいな

音が出ますのでご注意くださいね



リリーはさぁ~誰かが来るとオモチャで遊ぶの止めちゃうんだよね

ダッチもオモチャで遊ぶ気ないのに来るよね(笑)

あんずはエキストラで出演してるしぃアハハ!!

ママはリリーと遊んでるのに最後にはやっぱり
ダッチにジャマされてるリリー(笑)

これはヤキモチなのだろぅか

それにしてもワンコそれぞれ個性があって面白いですね

たいしたネタじゃなくてすぃましぇ~ん

最近ワン達は穏やかな日々を送っていますのでネタがないんです!!

まぁワン達連れて何処か遊びにでも行けばネタもあるのだが・・・

なかなか行けないからねぇ~

1人で3ワンムリだし・・・

今、3ワン達に何か面白いことをやってくれるよぅ

お願い中でございます←言った所で分かるのか?(笑)

3ワン達よ!!よろしく頼みまっせっ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ダッチにすぐにジャマされるリリー姫にポチっとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(10) :Trackback(-)
| HOME |

